検索結果 件数: 236

10,780  (税抜 9,800 )
主要CR製ベルトに比べ、多くの点で優れチューニング車にオススメです
 

217,800  (税抜 198,000 )
本商品にはサブスプリング効果として新しいバンプラバーを新規投入しました。低反発のサブスプリングとしてバンプ 時のみアシストしますので、ケース長を調整してアシスト量を調整出来ます。
 

49,500  (税抜 45,000 )
■スタイルを重視したラウンドショルダーの小型サイレンサーを採用。 ■耐腐食性能に優れたステンレス材をメインパイプやサイレンサー部に採用。 ■質感の高い鏡面処理仕上げを採用。 ■快適性を重視したこもり音の少ない音質を実現。 ■強度に優れた軽量2.5mm厚のプレス成形ステンレスフランジを採用。...
 

47,300  (税抜 43,000 )
■スタイルを重視したラウンドショルダーの小型サイレンサーを採用。 ■耐腐食性能に優れたステンレス材をメインパイプやサイレンサー部に採用。 ■質感の高い鏡面処理仕上げを採用。 ■快適性を重視したこもり音の少ない音質を実現。 ■強度に優れた軽量2.5mm厚のプレス成形ステンレスフランジを採用。...
 

6,600  (税抜 6,000 )
GX100後期型(VVT-Iエンジン車)に装着する際に必要なパーツです。
 

39,380  (税抜 35,800 )
グレッディ ラジエター TWRはオールアルミ製でワイドチューブコアを採用。ノーマルラジエターよりも容量を 大きくし、冷却効率をアップします。 ■オールアルミ製の2 層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエター。 2 層ワイドチューブを採用することで、3 層構造並みの容量を確保。 純正比2...
 

39,380  (税抜 35,800 )
グレッディ ラジエター TWRはオールアルミ製でワイドチューブコアを採用。ノーマルラジエターよりも容量を 大きくし、冷却効率をアップします。 ■オールアルミ製の2 層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエター。 2 層ワイドチューブを採用することで、3 層構造並みの容量を確保。 純正比2...
 

39,380  (税抜 35,800 )
グレッディ ラジエター TWRはオールアルミ製でワイドチューブコアを採用。ノーマルラジエターよりも容量を 大きくし、冷却効率をアップします。 ■オールアルミ製の2 層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエター。 2 層ワイドチューブを採用することで、3 層構造並みの容量を確保。 純正比2...
 

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

74,800  (税抜 68,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

74,800  (税抜 68,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

74,800  (税抜 68,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

37,950  (税抜 34,500 )
GReddy BLOW OFF VALVE FVはフローティングバルブ構造の採用により、サージタンクの負圧ではバルブが引き上 げられない構造を採用。強い初期加重が不要となり、低過給時や細かなアクセルワークでのバルブ作動レスポン スの向上と、高過給時のリリーフ防止を両立させた新世代ブローオフバルブです。...
 

14,300  (税抜 13,000 )
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに 送り込むことができるようにします。ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホース を採用しています
 

14,300  (税抜 13,000 )
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに 送り込むことができるようにします。ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホース を採用しています
 

119,900  (税抜 109,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラー。 ■オイルフィルター付近のクリアランスのないクルマに取り付けるタイプのキット。 ■エレメントを移動させることでオイルフィルターの交換が容易になりメンテナンス性も向上。...
 

119,900  (税抜 109,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラー。 ■オイルフィルター付近のクリアランスのないクルマに取り付けるタイプのキット。 ■エレメントを移動させることでオイルフィルターの交換が容易になりメンテナンス性も向上。...
 

119,900  (税抜 109,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラー。 ■オイルフィルター付近のクリアランスのないクルマに取り付けるタイプのキット。 ■エレメントを移動させることでオイルフィルターの交換が容易になりメンテナンス性も向上。...
 

80,300  (税抜 73,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラーです。 ■標準のオイルフィルターの位置にサンドイッチブロックを使用してパーツ点数を減らし効率的な取り付け作業 を実現。...
 

85,800  (税抜 78,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラーです。 ■標準のオイルフィルターの位置にサンドイッチブロックを使用してパーツ点数を減らし効率的な取り付け作業 を実現。...
 

126,500  (税抜 115,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラー。 ■オイルフィルター付近のクリアランスのないクルマに取り付けるタイプのキット。 ■エレメントを移動させることでオイルフィルターの交換が容易になりメンテナンス性も向上。...
 

137,500  (税抜 125,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラー。 ■オイルフィルター付近のクリアランスのないクルマに取り付けるタイプのキット。 ■エレメントを移動させることでオイルフィルターの交換が容易になりメンテナンス性も向上。...
 

68,200  (税抜 62,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラーです。 ■標準のオイルフィルターの位置にサンドイッチブロックを使用してパーツ点数を減らし効率的な取り付け作業 を実現。...
 

1,870  (税抜 1,700 )
エンジンオイルに紛れた鉄粉を収集し、機関内の傷付きを低減します。 ■強力 5000ガウス ■現存する永久磁石の中で最も強力なネオジム磁石を採用 ■アルミ製硬質アルマイト仕上げ ■GReddyロゴ入り
 

286,000  (税抜 260,000 )
ターボチャージャーのタービンハウジングに“バイパスバルブ”を装備し、アクチュエーターでバイパスバルブ の開閉を行って過給圧を制御する“アクチュエータータイプのターボチャージャー”を使用した車種別のタービ ンキットです。...
 

638,000  (税抜 580,000 )
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

539,000  (税抜 490,000 )
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

539,000  (税抜 490,000 )
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

297,000  (税抜 270,000 )
「NAエンジン搭載車をもっと速くしたい、もっとパワーやトルクが欲しい」というニーズに応えるため、NA エンジンにターボチャージャーを装着するキットです。NA車を手軽に速くするチューニングのひとつです。 ■エンジンの圧縮比を下げず、エンジン排気量に対して小振りのターボチャージャーをセレクトするハイコンプ...
 

286,000  (税抜 260,000 )
「NAエンジン搭載車をもっと速くしたい、もっとパワーやトルクが欲しい」というニーズに応えるため、NA エンジンにターボチャージャーを装着するキットです。NA車を手軽に速くするチューニングのひとつです。 ■エンジンの圧縮比を下げず、エンジン排気量に対して小振りのターボチャージャーをセレクトするハイコンプ...
 

48,400  (税抜 44,000 )
■スタイルを重視したラウンドショルダーの小型サイレンサーを採用。 ■耐腐食性能に優れたステンレス材をメインパイプやサイレンサー部に採用。 ■質感の高い鏡面処理仕上げを採用。 ■快適性を重視したこもり音の少ない音質を実現。 ■強度に優れた軽量2.5mm厚のプレス成形ステンレスフランジを採用。...
 

3,300  (税抜 3,000 )
NEOPLOTフットレストバーNEOにオリジナリティを持たせたい方のためにご用意したのがオプションフットバーで す。 ジュラルミン製バーの表面にPVDコーティングを施すことで表面硬度が上がり耐摩耗性が向上しています。バリ...
 

3,300  (税抜 3,000 )
NEOPLOTフットレストバーNEOにオリジナリティを持たせたい方のためにご用意したのがオプションフットバーで す。 ジュラルミン製バーの表面にPVDコーティングを施すことで表面硬度が上がり耐摩耗性が向上しています。バリ...
 

9,900  (税抜 9,000 )
■ ドライビングポジションは左足で決まる! ■ ● 確かなグリップ力 ● ドライビングポジションの最適化 ● 調整可能な3ポジション設計 ● スムーズなクラッチワーク ● ロングドライブ時の疲労軽減効果 ドライビングポジションを決めるうえで重要な左足(軸足)を置く“フットレストのポジションを最適化”するた...
 

3,300  (税抜 3,000 )
NEOPLOTフットレストバーNEOにオリジナリティを持たせたい方のためにご用意したのがオプションフットバーで す。 ジュラルミン製バーの表面に黒色の特殊メッキ処理(濃いグレー色)を施すことで装飾性と耐摩耗性が向上してい ます。...
 

55,000  (税抜 50,000 )
KONI(コニ)「トヨタ ランドクルーザー76/79」専用HEAVY TRACK RAID リア用。 数々のヨーロッパ ラリーレイドで培ったノウハウが凝縮した、市街地から悪路、未舗装路までオールコンディ ションで優れた快適性と安定性をもたらすトヨ タランドクルーザー76/79専用のショックアブソーバーです。...
 

55,000  (税抜 50,000 )
KONI(コニ)「トヨタ ランドクルーザー76/79」専用HEAVY TRACK RAID フロント用。 数々のヨーロッパ ラリーレイドで培ったノウハウが凝縮した、市街地から悪路、未舗装路までオールコンディ ションで優れた快適性と安定性をもたらすトヨ...
 

27,500  (税抜 25,000 )
KONI(コニ)「トヨタ ランドクルーザー76/79」専用HEAVY TRACK LONG(2インチUP用)リア用。 数々のヨーロッパ ラリーレイドで培ったノウハウが凝縮した、市街地から悪路、未舗装路までオールコンディ ションで優れた快適性と安定性をもたらすトヨ...
 

23,650  (税抜 21,500 )
KONI(コニ)「トヨタ ランドクルーザー76/79」専用HEAVY TRACK LONG(2インチUP用)フロント用。 数々のヨーロッパ ラリーレイドで培ったノウハウが凝縮した、市街地から悪路、未舗装路までオールコンディ ションで優れた快適性と安定性をもたらすトヨ...
 

29,150  (税抜 26,500 )
KONI(コニ)「トヨタ ランドクルーザー76/79」専用HEAVY TRACK リア用。 数々のヨーロッパ ラリーレイドで培ったノウハウが凝縮した、市街地から悪路、未舗装路までオールコンディ ションで優れた快適性と安定性をもたらすトヨ タランドクルーザー76/79専用のショックアブソーバーです。...
 

29,150  (税抜 26,500 )
KONI(コニ)「トヨタ ランドクルーザー76/79」専用HEAVY TRACK フロント用。 数々のヨーロッパ ラリーレイドで培ったノウハウが凝縮した、市街地から悪路、未舗装路までオールコンディ ションで優れた快適性と安定性をもたらすトヨ タランドクルーザー76/79専用のショックアブソーバーです。...
 

39,380  (税抜 35,800 )
■Homologation : FIA 8853-98 ■肩ベルト:3+3インチ ■腰ベルト:3インチ ■カラー:レッド ■サルーン用 STEEL SERIES ■公認競技で使用可能なベーシックモデル ■固定:アイボルト(同梱)×4箇所&スナップフック(ショルダー/ラップストラップ)...
 

22,000  (税抜 20,000 )
リジカラは、クルマのボディとサブフレームをしっかりと締結しボディ剛性を高めるSPOONのオリジナルパーツ です。アルミ調質材でテーパーをもった特殊形状のカラーがクルマの乗り味を一変させるという驚くべき効力を 発揮します。国内外のあらゆるメーカー約900車種に対応。...
 

22,000  (税抜 20,000 )
リジカラは、クルマのボディとサブフレームをしっかりと締結しボディ剛性を高めるSPOONのオリジナルパーツ です。アルミ調質材でテーパーをもった特殊形状のカラーがクルマの乗り味を一変させるという驚くべき効力を 発揮します。国内外のあらゆるメーカー約900車種に対応。...