検索結果 件数: 236

638,000  (税抜 580,000 )
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

539,000  (税抜 490,000 )
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

539,000  (税抜 490,000 )
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

360,000 
フロントは、ピロアッパーマウント仕様で、リヤには、ヘルパースプリングが付きます。バネレートは、フロント が、18k、リヤは、24、8kとサーキットを走るレートになっていますが、意外と乗心地も良くダンパーポジ ションの調整だけで、ストリートとサーキットどちらもOKです。 RZ/RC専用です。 特別バージョンで...
 

374,000  (税抜 340,000 )
ラジエーターの効率を最大限に発揮させます。脱着式の雨よけカバー付きです。 サーキット走行時クーリングの時間を大幅に短縮できます。 綾織カーボンで重量は純正が17Kに対し、本製品は11Kで6Kの軽量に繋がります。
 

357,500  (税抜 325,000 )
RZの純正コンプレッサーブレードより、5mmO/Sのビレットで作ったブレードが組み込まれた、ビレットフロ ータービンが出来ました。 当社のスポーツキャタライザー、カーボンラムエアーインダクションボックス、ハイパフォーマンスパイピングキ...
 

300,000 
純正ショックアブソーバーに組み合わせて使用するサスペンションキットです。 純正の電子制御システム(アダプティブバリアブルサスペンションシステム)を失わずに車高調整が可能です。 ダブルアッパーマウントを採用することで、ストローク量確保し、乗り心地が快適になります。...
 

300,000 
フロントは、ピロアッパーマウント仕様で、リヤには、ヘルパースプリングが付きます。バネレートは、フロント が、18k、リヤは、24、8kとサーキットを走るレートになっていますが、意外と乗心地も良くダンパーポジ ションの調整だけで、ストリートとサーキットどちらもOKです。 RZ/RC専用です。
 

325,600  (税抜 296,000 )
SZの純正コンプレッサーブレードより、6mmO/Sのビレットで作ったブレードが組み込まれた、ビレットフロ ータービンが出来ました。 当社のスポーツキャタライザー、カーボンラムエアーインダクションボックス、ハイパフォーマンスパイピングキ...
 

297,000  (税抜 270,000 )
「NAエンジン搭載車をもっと速くしたい、もっとパワーやトルクが欲しい」というニーズに応えるため、NA エンジンにターボチャージャーを装着するキットです。NA車を手軽に速くするチューニングのひとつです。 ■エンジンの圧縮比を下げず、エンジン排気量に対して小振りのターボチャージャーをセレクトするハイコンプ...
 

286,000  (税抜 260,000 )
ターボチャージャーのタービンハウジングに“バイパスバルブ”を装備し、アクチュエーターでバイパスバルブ の開閉を行って過給圧を制御する“アクチュエータータイプのターボチャージャー”を使用した車種別のタービ ンキットです。...
 

286,000  (税抜 260,000 )
「NAエンジン搭載車をもっと速くしたい、もっとパワーやトルクが欲しい」というニーズに応えるため、NA エンジンにターボチャージャーを装着するキットです。NA車を手軽に速くするチューニングのひとつです。 ■エンジンの圧縮比を下げず、エンジン排気量に対して小振りのターボチャージャーをセレクトするハイコンプ...
 

283,800  (税抜 258,000 )
D2サスペンションキットをオリジナルで仕様変更し、 サーキット走行目的に作製しましたが、ストリートも乗り心地よく幅広く使用できます。   バネレートはフロント14K、リア14K 減衰力は36段式。
 

264,000  (税抜 240,000 )
A90 SZ、SZ-R、RZ共用のインダクションボックスです。 吸入効率が純正比114%向上し、馬力は600PS~650PSまで対応出来るように製作しました。
 

220,000  (税抜 200,000 )
キャタライザーのセルを効率の良いものに採用し、排気効率を格段にアップさせます。 RZ用、SZ,SZ-R用をご指定下さい。 排ガス証明書付きです。排ガス証明書発行には車検証コピーが必要になります。 チタンサーモバンテージ巻きの設定はキャタライザーの熱効率を上げると同時にエンジンルーム熱を下げます。...
 

200,000 
純正キャタライザー出口は非常に細く約52Φ、第一、第二キャタライザーはセラミックキャタで、約300SEL 前後の細かさです。第二キャタの出口もメインパイプは、70Φなのに64Φほどです。当社キャタライザーは 100φから入り、メインパイプは76.3φです。出来るだけストレート構造になるように作製しました。...
 

200,000 
レーシングカーデザインとウイング本来の機能を両立させたバーチカルマウントのウエットカーボン製GTウイング です。保安基準適合品です。
 

217,800  (税抜 198,000 )
本商品にはサブスプリング効果として新しいバンプラバーを新規投入しました。低反発のサブスプリングとしてバンプ 時のみアシストしますので、ケース長を調整してアシスト量を調整出来ます。
 

206,800  (税抜 188,000 )
D2サスペンションキットをベースにオリジナルで仕様変更したダンパーキットです。 乗り心地が良く、快適に街乗りが出来、ワインディングまで楽しく走れるように施工しました。 幅広く使用できます。 バネレートはフロント12K、リア11.5Kです。減衰力調整は前後とも36段調整です。
 

198,000  (税抜 180,000 )
キャタライザーのセルを効率の良いものに採用し、排気効率を格段にアップさせます。 RZ用、SZ,SZ-R用をご指定下さい。 排ガス証明書付きです。排ガス証明書発行には車検証コピーが必要になります。 音量は2~3db程度上がります。 *3BA-DB02排ガス証明書取得準備中です。
 

198,000  (税抜 180,000 )
RZの純正コンプレッサーブレードより、5mmO/Sのビレットで作ったブレードが組み込まれた、ビレットフロ ータービンが出来ました。 当社のスポーツキャタライザー、カーボンラムエアーインダクションボックス、ハイパフォーマンスパイピングキ...
 

165,000 
ただメインパイプが76.3φになり排気効率は全域で抜群に上がりますが、近接排気音は83dbと抑えめに作製しま した。さらに、アクセルを踏み込めば爽快なサウンドをお楽しみいただけます。 出口パイプをTiグラデーション かカーボンパイプ、どちらかに設定変更可能です。 RC専用です。
 

176,000  (税抜 160,000 )
カーボン使用は綾織カーボンでシンプルなデザインで流速を計算し製作しました。
 

176,000  (税抜 160,000 )
SZの純正コンプレッサーブレードより、6mmO/Sのビレットで作ったブレードが組み込まれた、ビレットフロ ータービンが出来ました。 当社のスポーツキャタライザー、カーボンラムエアーインダクションボックス、ハイパフォーマンスパイピングキ...