検索結果 件数: 236

10,780  (税抜 9,800 )
主要CR製ベルトに比べ、多くの点で優れチューニング車にオススメです
 

217,800  (税抜 198,000 )
本商品にはサブスプリング効果として新しいバンプラバーを新規投入しました。低反発のサブスプリングとしてバンプ 時のみアシストしますので、ケース長を調整してアシスト量を調整出来ます。
 

49,500  (税抜 45,000 )
■スタイルを重視したラウンドショルダーの小型サイレンサーを採用。 ■耐腐食性能に優れたステンレス材をメインパイプやサイレンサー部に採用。 ■質感の高い鏡面処理仕上げを採用。 ■快適性を重視したこもり音の少ない音質を実現。 ■強度に優れた軽量2.5mm厚のプレス成形ステンレスフランジを採用。...
 

47,300  (税抜 43,000 )
■スタイルを重視したラウンドショルダーの小型サイレンサーを採用。 ■耐腐食性能に優れたステンレス材をメインパイプやサイレンサー部に採用。 ■質感の高い鏡面処理仕上げを採用。 ■快適性を重視したこもり音の少ない音質を実現。 ■強度に優れた軽量2.5mm厚のプレス成形ステンレスフランジを採用。...
 

6,600  (税抜 6,000 )
GX100後期型(VVT-Iエンジン車)に装着する際に必要なパーツです。
 

39,380  (税抜 35,800 )
グレッディ ラジエター TWRはオールアルミ製でワイドチューブコアを採用。ノーマルラジエターよりも容量を 大きくし、冷却効率をアップします。 ■オールアルミ製の2 層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエター。 2 層ワイドチューブを採用することで、3 層構造並みの容量を確保。 純正比2...
 

39,380  (税抜 35,800 )
グレッディ ラジエター TWRはオールアルミ製でワイドチューブコアを採用。ノーマルラジエターよりも容量を 大きくし、冷却効率をアップします。 ■オールアルミ製の2 層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエター。 2 層ワイドチューブを採用することで、3 層構造並みの容量を確保。 純正比2...
 

39,380  (税抜 35,800 )
グレッディ ラジエター TWRはオールアルミ製でワイドチューブコアを採用。ノーマルラジエターよりも容量を 大きくし、冷却効率をアップします。 ■オールアルミ製の2 層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエター。 2 層ワイドチューブを採用することで、3 層構造並みの容量を確保。 純正比2...
 

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

74,800  (税抜 68,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

74,800  (税抜 68,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

74,800  (税抜 68,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

61,600  (税抜 56,000 )
■軽量チューブコア採用。 ■冷却性とレスポンス性能を高次元でバランス化。 ■優れた性能とコストパフォーマンス。 ■サイドタンク・アルミパイプはバフ仕上げ。 ■シリコンホース採用。 積層タイプのコアに比べ、軽量のストレートホールフィンチューブコアを採用し、優れた性能とコストパフォー...
 

37,950  (税抜 34,500 )
GReddy BLOW OFF VALVE FVはフローティングバルブ構造の採用により、サージタンクの負圧ではバルブが引き上 げられない構造を採用。強い初期加重が不要となり、低過給時や細かなアクセルワークでのバルブ作動レスポン スの向上と、高過給時のリリーフ防止を両立させた新世代ブローオフバルブです。...
 

14,300  (税抜 13,000 )
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに 送り込むことができるようにします。ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホース を採用しています
 

14,300  (税抜 13,000 )
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに 送り込むことができるようにします。ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホース を採用しています
 

119,900  (税抜 109,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラー。 ■オイルフィルター付近のクリアランスのないクルマに取り付けるタイプのキット。 ■エレメントを移動させることでオイルフィルターの交換が容易になりメンテナンス性も向上。...
 

119,900  (税抜 109,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラー。 ■オイルフィルター付近のクリアランスのないクルマに取り付けるタイプのキット。 ■エレメントを移動させることでオイルフィルターの交換が容易になりメンテナンス性も向上。...
 

119,900  (税抜 109,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラー。 ■オイルフィルター付近のクリアランスのないクルマに取り付けるタイプのキット。 ■エレメントを移動させることでオイルフィルターの交換が容易になりメンテナンス性も向上。...
 

80,300  (税抜 73,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラーです。 ■標準のオイルフィルターの位置にサンドイッチブロックを使用してパーツ点数を減らし効率的な取り付け作業 を実現。...
 

85,800  (税抜 78,000 )
■コアチューブ内にオフセットフィンを設けた大容量コアを使用することで、放熱量を高めるとともに圧力損失 の低減にも成功した理想的なオイルクーラーです。 ■標準のオイルフィルターの位置にサンドイッチブロックを使用してパーツ点数を減らし効率的な取り付け作業 を実現。...