絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 28

25,000 
ライトウェイトコンペティション 専用設計エンジンオイル 近年のモータースポーツの動向は環境負荷に配慮して、小排気量エンジンに移行しています。 MIDLANDはワン メイクレースで得た技術で、競技での使用とストリートでの省燃費の両立を目的に、ライトウェイト・スポーツ 専用オイルを開発しました。 『MIDLAND...
 

43,000 
過酷な条件をクリアーするために設計された 「パワー」×「耐久性」の新発想 新規格パワーオイル(特殊セミ・シンセティック) 真夏の12時間耐久レース使用や速さを追及するスプリントレースなどで実績を挙げています。 販売と同時に、...
 

44,000 
ライトウェイトコンペティション 専用設計エンジンオイル 近年のモータースポーツの動向は環境負荷に配慮して、小排気量エンジンに移行しています。 MIDLANDはワン メイクレースで得た技術で、競技での使用とストリートでの省燃費の両立を目的に、ライトウェイト・スポーツ 専用オイルを開発しました。 『MIDLAND...
 

130,000 
アクセル開度が同じであれば、よりパワーが出るのは省燃費オイル。 近年の競技車両にこそ当てはまるこの考 え方により、NAエンジンの小~大排気量のガソリンエンジン専用を追及しました。「 超・低フリクションオイ ル」の試作を繰り返し、パワーとトルクの新しいバランスを実現した、新開発オイルです。
 

80,000 
過酷な条件をクリアーするために設計された 「パワー」×「耐久性」の新発想 新規格パワーオイル(特殊セミ・シンセティック) 真夏の12時間耐久レース使用や速さを追及するスプリントレースなどで実績を挙げています。 販売と同時に、...
 

120,000 
カーボン樹脂シンクロ等、最新のシンクロナイザーに唯一対応。 最新のミッションは、従来のオイルでは対応しきれません。 AK-6 Extremeに添加されたシンクロスムーサー は、 国産車・輸入車の6速マニュアル専用オイルに唯一対応し、市街地走行からスポーツ走行まで可能にしたマ ニュアルトランスミッションフルードです。
 

63,000 
カーボン樹脂シンクロ等、最新のシンクロナイザーに唯一対応。 最新のミッションは、従来のオイルでは対応しきれません。 AK-6 Extremeに添加されたシンクロスムーサー は、 国産車・輸入車の6速マニュアル専用オイルに唯一対応し、市街地走行からスポーツ走行まで可能にしたマ ニュアルトランスミッションフルードです。
 

43,000 
高温・高負荷・耐久用 新開発”シンクロ・スムーサー”による抜群のシンクロ特性 従来のオイルを凌駕するロングライフと、オイルクーラーを不要とする超高温特性を図るべく、日本製高性能 ベースオイルを選択。 コンペティション用途として開発しました。...
 

80,000 
高温・高負荷・耐久用 新開発”シンクロ・スムーサー”による抜群のシンクロ特性 従来のオイルを凌駕するロングライフと、オイルクーラーを不要とする超高温特性を図るべく、日本製高性能 ベースオイルを選択。 コンペティション用途として開発しました。...
 

96,000 
高温・高負荷・耐久用 新開発”シンクロ・スムーサー”による抜群のシンクロ特性 従来のオイルを凌駕するロングライフと、オイルクーラーを不要とする超高温特性を図るべく、日本製高性能 ベースオイルを選択。 コンペティション用途として開発しました。...
 

51,000 
高温・高負荷・耐久用 新開発”シンクロ・スムーサー”による抜群のシンクロ特性 従来のオイルを凌駕するロングライフと、オイルクーラーを不要とする超高温特性を図るべく、日本製高性能 ベースオイルを選択。 コンペティション用途として開発しました。...
 

39,000 
LSDのイニシャルが低い場合でも ロック率が高く、アクセルにリニアに反応 コーナーの立ち上がりでプレートのリリースを早くし、LSDを引きずりません。 アクセルにマイルドな効き で、低ミュー路面での姿勢を思うようにコントロール。 車両を意のままに操れる玄人好みに仕上げた全く新し...