絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 28

27,500  (税抜 25,000 )
ライトウェイトコンペティション 専用設計エンジンオイル 近年のモータースポーツの動向は環境負荷に配慮して、小排気量エンジンに移行しています。 MIDLANDはワン メイクレースで得た技術で、競技での使用とストリートでの省燃費の両立を目的に、ライトウェイト・スポーツ 専用オイルを開発しました。 『MIDLAND...
 

47,300  (税抜 43,000 )
過酷な条件をクリアーするために設計された 「パワー」×「耐久性」の新発想 新規格パワーオイル(特殊セミ・シンセティック) 真夏の12時間耐久レース使用や速さを追及するスプリントレースなどで実績を挙げています。 販売と同時に、...
 

48,400  (税抜 44,000 )
ライトウェイトコンペティション 専用設計エンジンオイル 近年のモータースポーツの動向は環境負荷に配慮して、小排気量エンジンに移行しています。 MIDLANDはワン メイクレースで得た技術で、競技での使用とストリートでの省燃費の両立を目的に、ライトウェイト・スポーツ 専用オイルを開発しました。 『MIDLAND...
 

143,000  (税抜 130,000 )
アクセル開度が同じであれば、よりパワーが出るのは省燃費オイル。 近年の競技車両にこそ当てはまるこの考 え方により、NAエンジンの小~大排気量のガソリンエンジン専用を追及しました。「 超・低フリクションオイ ル」の試作を繰り返し、パワーとトルクの新しいバランスを実現した、新開発オイルです。
 

88,000  (税抜 80,000 )
過酷な条件をクリアーするために設計された 「パワー」×「耐久性」の新発想 新規格パワーオイル(特殊セミ・シンセティック) 真夏の12時間耐久レース使用や速さを追及するスプリントレースなどで実績を挙げています。 販売と同時に、...
 

132,000  (税抜 120,000 )
カーボン樹脂シンクロ等、最新のシンクロナイザーに唯一対応。 最新のミッションは、従来のオイルでは対応しきれません。 AK-6 Extremeに添加されたシンクロスムーサー は、 国産車・輸入車の6速マニュアル専用オイルに唯一対応し、市街地走行からスポーツ走行まで可能にしたマ ニュアルトランスミッションフルードです。
 

69,300  (税抜 63,000 )
カーボン樹脂シンクロ等、最新のシンクロナイザーに唯一対応。 最新のミッションは、従来のオイルでは対応しきれません。 AK-6 Extremeに添加されたシンクロスムーサー は、 国産車・輸入車の6速マニュアル専用オイルに唯一対応し、市街地走行からスポーツ走行まで可能にしたマ ニュアルトランスミッションフルードです。
 

47,300  (税抜 43,000 )
高温・高負荷・耐久用 新開発”シンクロ・スムーサー”による抜群のシンクロ特性 従来のオイルを凌駕するロングライフと、オイルクーラーを不要とする超高温特性を図るべく、日本製高性能 ベースオイルを選択。 コンペティション用途として開発しました。...
 

88,000  (税抜 80,000 )
高温・高負荷・耐久用 新開発”シンクロ・スムーサー”による抜群のシンクロ特性 従来のオイルを凌駕するロングライフと、オイルクーラーを不要とする超高温特性を図るべく、日本製高性能 ベースオイルを選択。 コンペティション用途として開発しました。...
 

105,600  (税抜 96,000 )
高温・高負荷・耐久用 新開発”シンクロ・スムーサー”による抜群のシンクロ特性 従来のオイルを凌駕するロングライフと、オイルクーラーを不要とする超高温特性を図るべく、日本製高性能 ベースオイルを選択。 コンペティション用途として開発しました。...
 

56,100  (税抜 51,000 )
高温・高負荷・耐久用 新開発”シンクロ・スムーサー”による抜群のシンクロ特性 従来のオイルを凌駕するロングライフと、オイルクーラーを不要とする超高温特性を図るべく、日本製高性能 ベースオイルを選択。 コンペティション用途として開発しました。...
 

42,900  (税抜 39,000 )
LSDのイニシャルが低い場合でも ロック率が高く、アクセルにリニアに反応 コーナーの立ち上がりでプレートのリリースを早くし、LSDを引きずりません。 アクセルにマイルドな効き で、低ミュー路面での姿勢を思うようにコントロール。 車両を意のままに操れる玄人好みに仕上げた全く新し...