絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 33

63,800  (税抜 58,000 )
エンジン出力に大きく影響する吸気温度。 高温の吸気はパワーダウンやエンジンチェックランプ点灯の原因にも なります。 熱気吸引を軽減させるためにクリナーボックスで囲いました。サクションパイプは太さや形状違いの 試作から低回転から高回転まで全域にわたってパワー・トルクともにアップする最適なレイアウトを見つけ出しま...
 

33,000  (税抜 30,000 )
ベアリング支えているゴムブッシュを無くし、トップマウントをソリッドにする事でショックアブソーバーの無駄 な動きを抑えシャープなハンドリングが実現。 また、ベアリングにピロボールを採用しサスペンションの動きを スムーズにさせることでサスペンション本来の性能が発揮されるようになります。
 

27,500  (税抜 25,000 )
ベアリング支えているゴムブッシュを無くし、トップマウントをソリッドにする事でショックアブソーバーの無駄 な動きを抑えシャープなハンドリングが実現。 また、ベアリングにピロボールを採用しサスペンションの動きを スムーズにさせることでサスペンション本来の性能が発揮されるようになります。...
 

27,500  (税抜 25,000 )
ベアリング支えているゴムブッシュを無くし、トップマウントをソリッドにする事でショックアブソーバーの無駄 な動きを抑えシャープなハンドリングが実現。 また、ベアリングにピロボールを採用しサスペンションの動きを スムーズにさせることでサスペンション本来の性能が発揮されるようになります。
 

27,500  (税抜 25,000 )
ベアリング支えているゴムブッシュを無くし、トップマウントをソリッドにする事でショックアブソーバーの無駄 な動きを抑えシャープなハンドリングが実現。 また、ベアリングにピロボールを採用しサスペンションの動きを スムーズにさせることでサスペンション本来の性能が発揮されるようになります。
 

25,300  (税抜 23,000 )
ビートラッシュ・オイルキャッチタンクは通常のキャッチタンクにくらべフィラーキャップからもブローバイガス を 抜く事ができ、より多くのブローバイガスを排出する事でクランクケース内の圧力を減らしピストンの 動作ロ スを低減させます。またキャッチタンクにはバッフルプレート、フィラーキャップにはストレーナプレートを 付...
 

22,000  (税抜 20,000 )
車体構成の基礎となるプラットフォーム。 中でもシャシーの基本となるメインフレームは2本のフレームの先端 後端がバンパーホースメントや薄い鉄板で繋がっているだけ。 そのため車体の捩じれ剛性は弱く、コーナーの進 入時のように1輪に荷重がかかる場合には車体が捩じれてしまいタイヤやサスペンションが十分に機能しません。...
 

20,350  (税抜 18,500 )
ビートラッシュ・フロアパネルはフロアをフラットにすることでペダルワークが容易になり、滑り止め効果でドラ ビングポジションが安定します。シートレール固定ボルトにステーを共締めしてから本体を取付けるので簡単でし っかりと固定できます。
 

19,800  (税抜 18,000 )
どんなにパワフルなマシンでもボディ剛性がしっかりしていなければ高次元な走りは望めません。ストラットタワ ーバーを装着することでボディ剛性を高めてボディの歪みを抑え、サスペンションの動きをスムーズにします。
 

19,800  (税抜 18,000 )
車体構成の基礎となるプラットフォーム。 中でもシャシーの基本となるメインフレームは2本のフレームの先端 後端がバンパーホースメントや薄い鉄板で繋がっているだけ。 そのため車体の捩じれ剛性は弱く、コーナーの進 入時のように1輪に荷重がかかる場合には車体が捩じれてしまいタイヤやサスペンションが十分に機能しません。...
 

19,800  (税抜 18,000 )
ビートラッシュ・リアパフォーマンスバーはフロアからリアメンバーのロアアーム取付点間を軽量φ32mmアルミオ ーバルシャフトでジョイントし、急加速&急減速時のメンバーの動きを抑え トラクションの向上を図ります。
 

18,700  (税抜 17,000 )
ビートラッシュ・フロントメンバーサポートバーはサスペンションアーム取付ボルトとフロアフレームフロント部 をジョイントしてメンバー・フロア剛性を上げ、フロントサスペンション性能・ボディ剛性を高めます。