絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 296

6,000 
車検交換に最適。非常にリーズナブル価格設定ながら、ノーマルパッドより効きを上げたタイプ。また、ダストや ブレーキ鳴きも非常に少ない。
 

6,000 
車検交換に最適。非常にリーズナブル価格設定ながら、ノーマルパッドより効きを上げたタイプ。また、ダストや ブレーキ鳴きも非常に少ない。
 

6,000 
ブレーキパッドチューニングの手始めに最適。非常にリーズナブルな価格設定ながらハイウェイ、ワインディング でのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。
 

6,000 
ブレーキパッドチューニングの手始めに最適。非常にリーズナブルな価格設定ながらハイウェイ、ワインディング でのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。
 

16,000 
ブレーキダスト超低減パッド。ストッピングパワーを犠牲にすることなくダストは大幅低減。非常にコントロール 性も高く、ローター攻撃性も低い。
 

34,000 
ディクセル独自の熱処理加工だけでなく、カーボンの含有量を従来モデルより20%増量し、耐ひずみ性能、耐クラ ック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル
 

32,000 
ディクセル独自の熱処理加工だけでなく、カーボンの含有量を従来モデルより20%増量し、耐ひずみ性能、耐クラ ック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル
 

26,000 
ディクセル独自の熱処理加工だけでなく、カーボンの含有量を従来モデルより20%増量し、耐ひずみ性能、耐クラ ック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル
 

24,000 
ディクセル独自の熱処理加工だけでなく、カーボンの含有量を従来モデルより20%増量し、耐ひずみ性能、耐クラ ック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル
 

26,000 
PDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ。回転方向はより高いシェービング効果が得られるようにリバース (逆回転)を採用
 

24,000 
PDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ。回転方向はより高いシェービング効果が得られるようにリバース (逆回転)を採用
 

24,000 
PDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ。回転方向はより高いシェービング効果が得られるようにリバース (逆回転)を採用