絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 68

5,000 
異次元の高沸点化を実現しながらも、耐久性、メンテナンス性にも優れる信頼のブレーキフルード。 また、300℃近辺を超えると液体の色がグリーンから無色透明へと変化し、交換の目安となります。 成 分 グリコール系 100%化学合成油 容  量 1000cc ドライ沸点  335℃...
 

12,000 
純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデルです。 材質 ノンスチール (Non steel) 温度域 0~400℃ 摩擦係数 0.37~0.40μ
 

11,000 
純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデルです。 材質 ノンスチール (Non steel) 温度域 0~400℃ 摩擦係数 0.37~0.40μ
 

11,000 
純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデルです。 材質 ノンスチール (Non steel) 温度域 0~400℃ 摩擦係数 0.37~0.40μ
 

20,000 
※前後セットキャンペーン期間中に限ります。 前後セットキャンペーン期間=2012年9月15日~12月15日迄 純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデルです。 材質 ノンスチール (Non steel) 温度域 0~400℃ 摩擦係数 0.37~0.40μ
 

20,000 
※前後セットキャンペーン期間中に限ります。 前後セットキャンペーン期間=2012年9月15日~12月15日迄 純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデルです。 材質 ノンスチール (Non steel) 温度域 0~400℃ 摩擦係数 0.37~0.40μ
 

12,000 
TYPENSに比べ、ダスト・ノイズをさらに低減し、環境にも配慮したストリートモデル。 材質 ノンスチール (Non steel) 温度域 0~400℃ 摩擦係数 0.32~0.37μ
 

11,000 
TYPENSに比べ、ダスト・ノイズをさらに低減し、環境にも配慮したストリートモデル。 材質 ノンスチール (Non steel) 温度域 0~400℃ 摩擦係数 0.32~0.37μ
 

11,000 
TYPENSに比べ、ダスト・ノイズをさらに低減し、環境にも配慮したストリートモデル。 材質 ノンスチール (Non steel) 温度域 0~400℃ 摩擦係数 0.32~0.37μ
 

14,000 
スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。 材質 ノンスチール (Non steel) 温度域 0~500℃ 摩擦係数 0.31~0.40μ
 

13,000 
スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。 材質 ノンスチール (Non steel) 温度域 0~500℃ 摩擦係数 0.31~0.40μ
 

13,000 
スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。 材質 ノンスチール (Non steel) 温度域 0~500℃ 摩擦係数 0.31~0.40μ
 

15,000 
スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデ ル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 0~500℃ 摩擦係数 0.32~0.45μ
 

14,000 
スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデ ル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 0~500℃ 摩擦係数 0.32~0.45μ
 

14,000 
スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデ ル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 0~500℃ 摩擦係数 0.32~0.45μ
 

23,000 
幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 0~800℃ 摩擦係数 0.43~0.58μ
 

21,000 
幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 0~800℃ 摩擦係数 0.43~0.58μ
 

21,000 
幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 0~800℃ 摩擦係数 0.43~0.58μ
 

23,000 
踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 50~800℃ 摩擦係数 0.41~0.50μ
 

21,000 
踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 50~800℃ 摩擦係数 0.41~0.50μ
 

21,000 
踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 50~800℃ 摩擦係数 0.41~0.50μ
 

24,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

32,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

32,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

32,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

32,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

32,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

32,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

24,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

24,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

24,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

24,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

24,000 
耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造 を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確な コントロールを生み出すことができます。 材質 テフロンホース ステンレスメッシュホース PVCチューブ...
 

315,000 
1つのキャリパーでフットブレーキ&サイドブレーキを制御する、ドリフト専用リアキャリパーキット。 片側の対向2ピストンでフットブレーキ、もう一方の対向2ピストンで油圧サイドブレーキを制御する、ドリフト 専用のブレーキキャリパーキットです。フットブレーキとサイドブレーキ双方の摩擦材を異なる材質に変更する...
 

245,000 
フロントブレーキとのバランスを重視し、リアブレーキ強化の為に設計した、高性能リア専用モデル。 全長:188.0mm / 全幅:144.2mm ※ / 全高:50.0mm 材質/製法 アルミ合金/鍛造 表面処理 硬質アルマイト+パウダーコート ピストン径 41mm ローター寸法 316mm×20mm パッド数...
 

292,000 
理想的な1ピストンX1パッド仕様で合計で8枚のパッドを同時に作動させ、理想的なブレーキングを可能にし ます。また、製法をアルミ鍛造とする事で強度とロープライスを同時に実現しました。 全長:282.8mm / 全幅:156.25mm ※ / 全高:72.3mm 材質/製法 アルミ合金/鍛造 表面処理...
 

292,000 
理想的な1ピストンX1パッド仕様で合計で8枚のパッドを同時に作動させ、理想的なブレーキングを可能にし ます。また、製法をアルミ鍛造とする事で強度とロープライスを同時に実現しました。 全長:282.8mm / 全幅:156.25mm ※ / 全高:72.3mm 材質/製法 アルミ合金/鍛造 表面処理...
 

292,000 
ボディーをスリム化することで、ホイールとの干渉を大幅に解消。ドレスアップにも最適なスリムモデル。 全長:282.8mm / 全幅:140.2mm ※ / 全高:72.3mm 材質/製法 アルミ合金/鍛造 表面処理 硬質アルマイト+パウダーコート ピストン径 38mm ローター寸法 355mm×28mm...
 

292,000 
ボディーをスリム化することで、ホイールとの干渉を大幅に解消。ドレスアップにも最適なスリムモデル。 全長:282.8mm / 全幅:140.2mm ※ / 全高:72.3mm 材質/製法 アルミ合金/鍛造 表面処理 硬質アルマイト+パウダーコート ピストン径 38mm ローター寸法 332mm×28mm...
 

273,000 
中軽量車向けにバネ下重量増を極力抑えたコンパクトかつ軽量なスリムモデル。 全長:275.0mm / 全幅:140.0mm ※ / 全高:71.6mm 材質/製法 アルミ合金/鍛造 表面処理 硬質アルマイト+パウダーコート ピストン径 38mm ローター寸法 300×25mm パッド数 2Pads /...
 

25,000 
ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。 ストリート走行がメインの方にお薦めです。                                                                                 SCR...
 

30,000 
ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。 ストリート走行がメインの方にお薦めです。                                                                                 SCR...
 

25,000 
ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。 ストリート走行がメインの方にお薦めです。                                                                                 SCR...
 

30,000 
ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。 ストリート走行がメインの方にお薦めです。                                                                                 SCR...
 

25,000 
ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。 ストリート走行がメインの方にお薦めです。                                                                                 SCR...
 

30,000 
ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。 ストリート走行がメインの方にお薦めです。                                                                                 SCR...
 

25,000 
ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。 ストリート走行がメインの方にお薦めです。                                                                                 SCR...
 

30,000 
ラウンド形状のスリットは、ストレート形状スリットよりクリーニング効果が高く、初期制動を向上させます。 ストリート走行がメインの方にお薦めです。                                                                                 SCR...
 

23,000 
GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 200~800℃ 摩擦係数 0.42~0.59μ
 

23,000 
GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 200~800℃ 摩擦係数 0.42~0.59μ
 

25,000 
GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 200~800℃ 摩擦係数 0.42~0.59μ
 

21,000 
タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 100~800℃ 摩擦係数 0.33~0.45μ
 

23,000 
十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 300~800℃ 摩擦係数 0.40~0.55μ
 

23,000 
十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 300~800℃ 摩擦係数 0.40~0.55μ
 

25,000 
十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 300~800℃ 摩擦係数 0.40~0.55μ
 

21,000 
過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 100〜800℃ 摩擦係数 0.39〜0.48μ
 

23,000 
過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 100〜800℃ 摩擦係数 0.39〜0.48μ
 

21,000 
タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 100~800℃ 摩擦係数 0.33~0.45μ
 

23,000 
タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 100~800℃ 摩擦係数 0.33~0.45μ
 

18,000 
車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。 材質 ・REAR スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域(REAR)0~400℃ 摩擦係数 (REAR)0.48~0.60μ
 

18,000 
車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。 材質 ・REAR スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域(REAR)0~400℃ 摩擦係数 (REAR)0.48~0.60μ
 

19,000 
車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。 材質 ・FRONT スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 (FRONT)0~450℃ (REAR)0~400℃ 摩擦係数 (FRONT)0.38~0.49μ...
 

23,000 
ドリフトに適したリアブレーキ専用モデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 50~450℃
 

15,000 
超ハイスピードドリフトや大会などにおける極度な高負荷状態においても、 安定して強力な制動力を発揮し、リアロックを誘発させるリアブレーキパッド専用モデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 50〜550℃ 摩擦係数 0.48-0.59μ
 

15,000 
超ハイスピードドリフトや大会などにおける極度な高負荷状態においても、 安定して強力な制動力を発揮し、リアロックを誘発させるリアブレーキパッド専用モデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 50〜550℃ 摩擦係数 0.48-0.59μ
 

10,000 
ドリフトに適したリアブレーキ専用モデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 0~380℃ 摩擦係数 0.50~0.55μ
 

10,000 
ドリフトに適したリアブレーキ専用モデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 0~380℃ 摩擦係数 0.50~0.55μ
 

21,000 
過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。 材質 スーパーグラファイトメタリック (Super graphite metallic) 温度域 100〜800℃ 摩擦係数 0.39〜0.48μ