絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 148

297,000  (税抜 270,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

297,000  (税抜 270,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

341,000  (税抜 310,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

341,000  (税抜 310,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

297,000  (税抜 270,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

374,000  (税抜 340,000 )
アルファード/ヴェルファイア用マフラーの最高峰モデル PFSループサウンドマフラーが遂に登場! 当社独自のループ形状により、重低音・こもり音を排したクリアな音質、純正同等のアイドリング音量、更なる 高音域を奏でます。 当社製等長フロントパイプとのセット装着をおすすめします。...
 

72,600  (税抜 66,000 )
メインパイプ径:50.8φ テールエンド:砲弾型サイレンサー&100φテール1本出し(カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準バンパー用(ストレート出し)、Sグレードバンパー用(ナナメ出し)の設定あり VELLFIRE :...
 

72,600  (税抜 66,000 )
メインパイプ径:50.8φ テールエンド:砲弾型サイレンサー&100φテール1本出し(カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準バンパー用(ストレート出し)、Sグレードバンパー用(ナナメ出し)の設定あり VELLFIRE :...
 

72,600  (税抜 66,000 )
メインパイプ径:50.8φ テールエンド:砲弾型サイレンサー&100φテール1本出し(カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準バンパー用(ストレート出し)、Sグレードバンパー用(ナナメ出し)の設定あり VELLFIRE :...
 

72,600  (税抜 66,000 )
メインパイプ径:50.8φ テールエンド:砲弾型サイレンサー&100φテール1本出し(カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準バンパー用(ストレート出し)、Sグレードバンパー用(ナナメ出し)の設定あり VELLFIRE :...
 

72,600  (税抜 66,000 )
メインパイプ径:60.5φ テールエンド:砲弾型サイレンサー&100φテール1本出し(カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準バンパー用(ストレート出し)、Sグレードバンパー用(ナナメ出し)の設定あり VELLFIRE :...
 

72,600  (税抜 66,000 )
メインパイプ径:60.5φ テールエンド:砲弾型サイレンサー&100φテール1本出し(カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準バンパー用(ストレート出し)、Sグレードバンパー用(ナナメ出し)の設定あり VELLFIRE :...
 

72,600  (税抜 66,000 )
メインパイプ径:60.5φ テールエンド:砲弾型サイレンサー&100φテール1本出し(カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準バンパー用(ストレート出し)、Sグレードバンパー用(ナナメ出し)の設定あり VELLFIRE :...
 

72,600  (税抜 66,000 )
メインパイプ径:60.5φ テールエンド:砲弾型サイレンサー&100φテール1本出し(カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準バンパー用(ストレート出し)、Sグレードバンパー用(ナナメ出し)の設定あり VELLFIRE :...
 

92,400  (税抜 84,000 )
高級感のある、120×95のインナーメッシュ入りオーバルテールを採用。 エアログレードバンパーにジャストフィット。 標準バンパー用も設定あり。 テールエンドの形状変更可能です。(現車合わせ) 詳細はお問い合わせください。 メインパイプ径:50.8φ テールエンド:オーバルテール1本出し(120×95ミリ)...
 

92,400  (税抜 84,000 )
高級感のある、120×95のインナーメッシュ入りオーバルテールを採用。 エアログレードバンパーにジャストフィット。 標準バンパー用も設定あり。 テールエンドの形状変更可能です。(現車合わせ) 詳細はお問い合わせください。 メインパイプ径:50.8φ テールエンド:オーバルテール1本出し(120×95ミリ)...
 

92,400  (税抜 84,000 )
高級感のある、120×95のインナーメッシュ入りオーバルテールを採用。 エアログレードバンパーにジャストフィット。 標準バンパー用も設定あり。 テールエンドの形状変更可能です。(現車合わせ) 詳細はお問い合わせください。 メインパイプ径:50.8φ テールエンド:オーバルテール1本出し(120×95ミリ)...
 

92,400  (税抜 84,000 )
高級感のある、120×95のインナーメッシュ入りオーバルテールを採用。 エアログレードバンパーにジャストフィット。 標準バンパー用も設定あり。 テールエンドの形状変更可能です。(現車合わせ) 詳細はお問い合わせください。 メインパイプ径:50.8φ テールエンド:オーバルテール1本出し(120×95ミリ)...
 

92,400  (税抜 84,000 )
高級感のある、120×95のインナーメッシュ入りオーバルテールを採用。 エアログレードバンパーにジャストフィット。 標準バンパー用も設定あり。 テールエンドの形状変更可能です。(現車合わせ) 詳細はお問い合わせください。 メインパイプ径:60.5φ テールエンド:オーバルテール1本出し(120×95ミリ)...
 

92,400  (税抜 84,000 )
高級感のある、120×95のインナーメッシュ入りオーバルテールを採用。 エアログレードバンパーにジャストフィット。 標準バンパー用も設定あり。 テールエンドの形状変更可能です。(現車合わせ) 詳細はお問い合わせください。 メインパイプ径:60.5φ テールエンド:オーバルテール1本出し(120×95ミリ)...
 

92,400  (税抜 84,000 )
高級感のある、120×95のインナーメッシュ入りオーバルテールを採用。 エアログレードバンパーにジャストフィット。 標準バンパー用も設定あり。 テールエンドの形状変更可能です。(現車合わせ) 詳細はお問い合わせください。 メインパイプ径:60.5φ テールエンド:オーバルテール1本出し(120×95ミリ)...
 

92,400  (税抜 84,000 )
高級感のある、120×95のインナーメッシュ入りオーバルテールを採用。 エアログレードバンパーにジャストフィット。 標準バンパー用も設定あり。 テールエンドの形状変更可能です。(現車合わせ) 詳細はお問い合わせください。 メインパイプ径:60.5φ テールエンド:オーバルテール1本出し(120×95ミリ)...
 

132,000  (税抜 120,000 )
メインパイプ径:50.8φ テールエンド:フラットオーバルテール2本出し(105×65ミリ) (独自設計・カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり VELLFIRE : V/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり...
 

132,000  (税抜 120,000 )
メインパイプ径:50.8φ テールエンド:フラットオーバルテール2本出し(105×65ミリ) (独自設計・カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり VELLFIRE : V/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり...
 

132,000  (税抜 120,000 )
メインパイプ径:50.8φ テールエンド:フラットオーバルテール2本出し(105×65ミリ) (独自設計・カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり VELLFIRE : V/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり...
 

132,000  (税抜 120,000 )
メインパイプ径:50.8φ テールエンド:フラットオーバルテール2本出し(105×65ミリ) (独自設計・カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり VELLFIRE : V/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり...
 

132,000  (税抜 120,000 )
メインパイプ径:60.5φ テールエンド:フラットオーバルテール2本出し(105×65ミリ) (独自設計・カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり VELLFIRE : V/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり...
 

132,000  (税抜 120,000 )
メインパイプ径:60.5φ テールエンド:フラットオーバルテール2本出し(105×65ミリ) (独自設計・カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり VELLFIRE : V/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり...
 

132,000  (税抜 120,000 )
メインパイプ径:60.5φ テールエンド:フラットオーバルテール2本出し(105×65ミリ) (独自設計・カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり VELLFIRE : V/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり...
 

132,000  (税抜 120,000 )
メインパイプ径:60.5φ テールエンド:フラットオーバルテール2本出し(105×65ミリ) (独自設計・カールエンドデザイン) ALPHARD : G/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり VELLFIRE : V/Xグレード標準 / モデリスタ製リヤスカート専用の設定あり...
 

104,500  (税抜 95,000 )
ボルトオンで装着可能 走行中「ゴロゴロ」という感じの排気音が聞こえてきませんか? これはフロントパイプ(前バンク・後バンクを集合させている排気管)に主な原因があります。 当社製品は集合部分までのパイプ長を揃え、なおかつ集合部分を改善する事により「ゴロゴロ」音を低減し、ク...
 

51,700  (税抜 47,000 )
純正パイプとボルトオンで交換可能。 フレキシブルチューブを使用する事により、振動を吸収。 当社製フロントパイプとの同時装着により、スムーズな排気を実現します。 ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

146,300  (税抜 133,000 )
※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

41,800  (税抜 38,000 )
外気をより効率的にエンジンに送り込み、 ドライバーの細かいアクセルワークに対してレスポンス良くさせるかを基本に開発しました。 ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振...
 

41,800  (税抜 38,000 )
外気をより効率的にエンジンに送り込み、 ドライバーの細かいアクセルワークに対してレスポンス良くさせるかを基本に開発しました。 ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振...
 

65,780  (税抜 59,800 )
20系アルファード&ヴェルファイア全車にボルトオンで装着可能な剛性アップパーツです。 ボルトオンで装着可能 ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

20,900  (税抜 19,000 )
20系アルファード&ヴェルファイア全車にボルトオンで装着可能な剛性アップパーツです。 ボルトオンで装着可能 ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

51,700  (税抜 47,000 )
ボルトオンで装着可能 ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

242,000  (税抜 220,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

242,000  (税抜 220,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

286,000  (税抜 260,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

286,000  (税抜 260,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

242,000  (税抜 220,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

242,000  (税抜 220,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

51,700  (税抜 47,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

242,000  (税抜 220,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

286,000  (税抜 260,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

286,000  (税抜 260,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

242,000  (税抜 220,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

242,000  (税抜 220,000 )
※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。 SRT-422-A ステンレス φ101.6 ナナメ SRT-422-B ステンレス φ101.6 直角 SRT-422-C チタン φ101.6 直角 SRT-422-D...
 

242,000  (税抜 220,000 )
※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。 SRT-422-A ステンレス φ101.6 ナナメ SRT-422-B ステンレス φ101.6 直角 SRT-422-C チタン φ101.6 直角 SRT-422-D...
 

286,000  (税抜 260,000 )
※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。 SRT-422-A ステンレス φ101.6 ナナメ SRT-422-B ステンレス φ101.6 直角 SRT-422-C チタン φ101.6 直角 SRT-422-D...
 

286,000  (税抜 260,000 )
※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。 SRT-422-A ステンレス φ101.6 ナナメ SRT-422-B ステンレス φ101.6 直角 SRT-422-C チタン φ101.6 直角 SRT-422-D...
 

242,000  (税抜 220,000 )
※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。 SRT-422-A ステンレス φ101.6 ナナメ SRT-422-B ステンレス φ101.6 直角 SRT-422-C チタン φ101.6 直角 SRT-422-D...
 

99,000  (税抜 90,000 )
走行中「ゴロゴロ」という感じの排気音が聞こえてきませんか? これはフロントパイプ(前バンク・後バンクを集合させている排気管)に主な原因があります。 当社製品は集合部分までのパイプ長を揃え、なおかつ集合部分を改善する事により「ゴロゴロ」音を低減し、ク リアな音質に変化させ、スムーズな走りを実現します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

209,000  (税抜 190,000 )
※DBA-NZE151N装着未確認 カローラルミオン マイナーチェンジ(2009年12月)   NZE151N  車台番号 1077151~   ZRE152N  車台番号 1113231~ ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

165,000  (税抜 150,000 )
※DBA-NZE151N装着未確認 カローラルミオン マイナーチェンジ(2009年12月)   NZE151N  車台番号 1077151~   ZRE152N  車台番号 1113231~ ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

143,000  (税抜 130,000 )
※DBA-NZE151N装着未確認 カローラルミオン マイナーチェンジ(2009年12月)   NZE151N  車台番号 1077151~   ZRE152N  車台番号 1113231~ ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

110,000  (税抜 100,000 )
テールエンド:100×75オーバルテール・ダブル出し テールエンド部分はスライド機構付きなので、前後方向に最大35ミリ調整可能です。 ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

88,000  (税抜 80,000 )
テールエンド:100×75オーバルテール・シングル テールエンド部分はスライド機構付きなので、前後方向に最大35ミリ調整可能です。 ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

51,700  (税抜 47,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

51,700  (税抜 47,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
※DBA-NZE151N装着未確認 カローラルミオン マイナーチェンジ(2009年12月)   NZE151N  車台番号 1077151~   ZRE152N  車台番号 1113231~ ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

19,800  (税抜 18,000 )
※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

19,800  (税抜 18,000 )
※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

104,500  (税抜 95,000 )
*ご注意* 本製品は、純正触媒の直後でカットして、フランジを溶接して取り付ける商品です。 ご注文の際は、下記の2パターンよりお選びください。 (1) お客様の車両に装着されている純正センターマフラーを取り外して弊社にお送りいただきます。 弊社にて純正センターマフラーの加工を行い、製品と一緒にお送りいたします。...
 

104,500  (税抜 95,000 )
*ご注意* 本製品は、純正触媒の直後でカットして、フランジを溶接して取り付ける商品です。 ご注文の際は、下記の2パターンよりお選びください。 (1) お客様の車両に装着されている純正センターマフラーを取り外して弊社にお送りいただきます。 弊社にて純正センターマフラーの加工を行い、製品と一緒にお送りいたします。...
 

104,500  (税抜 95,000 )
*ご注意* 本製品は、純正触媒の直後でカットして、フランジを溶接して取り付ける商品です。 ご注文の際は、下記の2パターンよりお選びください。 (1) お客様の車両に装着されている純正センターマフラーを取り外して弊社にお送りいただきます。 弊社にて純正センターマフラーの加工を行い、製品と一緒にお送りいたします。...
 

104,500  (税抜 95,000 )
*ご注意* 本製品は、純正触媒の直後でカットして、フランジを溶接して取り付ける商品です。 ご注文の際は、下記の2パターンよりお選びください。 (1) お客様の車両に装着されている純正センターマフラーを取り外して弊社にお送りいただきます。 弊社にて純正センターマフラーの加工を行い、製品と一緒にお送りいたします。...
 

104,500  (税抜 95,000 )
*ご注意* 本製品は、純正触媒の直後でカットして、フランジを溶接して取り付ける商品です。 ご注文の際は、下記の2パターンよりお選びください。 (1) お客様の車両に装着されている純正センターマフラーを取り外して弊社にお送りいただきます。 弊社にて純正センターマフラーの加工を行い、製品と一緒にお送りいたします。...
 

104,500  (税抜 95,000 )
*ご注意* 本製品は、純正触媒の直後でカットして、フランジを溶接して取り付ける商品です。 ご注文の際は、下記の2パターンよりお選びください。 (1) お客様の車両に装着されている純正センターマフラーを取り外して弊社にお送りいただきます。 弊社にて純正センターマフラーの加工を行い、製品と一緒にお送りいたします。...
 

104,500  (税抜 95,000 )
*ご注意* 本製品は、純正触媒の直後でカットして、フランジを溶接して取り付ける商品です。 ご注文の際は、下記の2パターンよりお選びください。 (1) お客様の車両に装着されている純正センターマフラーを取り外して弊社にお送りいただきます。 弊社にて純正センターマフラーの加工を行い、製品と一緒にお送りいたします。...
 

104,500  (税抜 95,000 )
*ご注意* 本製品は、純正触媒の直後でカットして、フランジを溶接して取り付ける商品です。 ご注文の際は、下記の2パターンよりお選びください。 (1) お客様の車両に装着されている純正センターマフラーを取り外して弊社にお送りいただきます。 弊社にて純正センターマフラーの加工を行い、製品と一緒にお送りいたします。...
 

104,500  (税抜 95,000 )
高品質メタルキャタライザー。 単体装着の場合、純正センターマフラーの加工が必要となります。 当社製シングルセンターマフラーまたはPFSマフラーとの組み合わせでボルトオン装着可能。 ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

253,000  (税抜 230,000 )
テールエンド:60.5φ下向 アエラスバンパー専用設計ですが、他のバンパー及びエアロでも装着可! 多くのユーザーから絶大な人気・高い評価を得ている 「PFSループサウンドマフラー」 をエスティマ用に開発しました。  管楽器をモチーフにしたループデザインでアイドリング時は純正同等の音量! ・・・しかし...
 

253,000  (税抜 230,000 )
テールエンド:60.5φ下向 アエラスバンパー専用設計ですが、他のバンパー及びエアロでも装着可! 多くのユーザーから絶大な人気・高い評価を得ている 「PFSループサウンドマフラー」 をエスティマ用に開発しました。  管楽器をモチーフにしたループデザインでアイドリング時は純正同等の音量! ・・・しかし...
 

165,000  (税抜 150,000 )
テールエンド:50.8φ下向き(純正形状) 従来より人気の高い「シングルリアマフラー」を左右出しで開発、 お求めやすい価格を実現しました! アイドリング時は純正同様ですが、踏み込むとパワフルサウンドを奏でます。 こもり音もカットし、アエラス標準バンパーにジャストフィット左右2本出し!...
 

165,000  (税抜 150,000 )
テールエンド:50.8φ下向き(純正形状) 従来より人気の高い「シングルリアマフラー」を左右出しで開発、 お求めやすい価格を実現しました! アイドリング時は純正同様ですが、踏み込むとパワフルサウンドを奏でます。 こもり音もカットし、アエラス標準バンパーにジャストフィット左右2本出し!...
 

104,500  (税抜 95,000 )
メインパイプ径:50.8φ×2 エスティマ3500ccエンジン車専用の等長フロントパイプ。 前後バンクからセンターパイプ手前の集合部までのパイプを等長化する事により、アクセルレスポンスのアッ プ、ドロドロ音が低減します。 2WD車、4WD車ともに装着OK!...
 

92,400  (税抜 84,000 )
テールエンド:50.8φ下向き(純正形状) アエラスでローダウンされているとリアバンパーの位置がかなり低く、バンパーの下にテールエンドが出ると輪 止め等にヒットする可能性が非常に高いです。 このマフラーは、エンド部分が純正マフラーのような形状をしており、リアバンパー下端よりも内側に隠れてい...
 

92,400  (税抜 84,000 )
テールエンド:60.5φ下向き(純正形状) ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 アエラスでローダウンされているとリアバンパーの位置がかなり低く、バンパーの下にテールエンドが出ると輪 止め等にヒットする可能性が非常に高いです。...
 

88,000  (税抜 80,000 )
テールエンド:100φカールエンド バンパー形状にマッチした、100φカールエンドタイプのリアマフラーです。 材質はSUS304オールステンレス、サイレンサーはストレート構造のサイレンサーを採用しております。 テールエンド100φでど迫力!! ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

88,000  (税抜 80,000 )
テールエンド:100φカールエンド バンパー形状にマッチした、100φカールエンドタイプのリアマフラーです。 材質はSUS304オールステンレス、サイレンサーはストレート構造のサイレンサーを採用しております。 テールエンド100φでど迫力!! ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

77,000  (税抜 70,000 )
テールエンド:100φカールエンド バンパー形状にマッチした、100φカールエンドタイプのリアマフラーです。 材質はSUS304オールステンレス、サイレンサーはストレート構造のサイレンサーを採用しております。 テールエンド100φでど迫力!! ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

77,000  (税抜 70,000 )
テールエンド:100φカールエンド バンパー形状にマッチした、100φカールエンドタイプのリアマフラーです。 材質はSUS304オールステンレス、サイレンサーはストレート構造のサイレンサーを採用しております。 テールエンド100φでど迫力!! ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

88,000  (税抜 80,000 )
テールエンド:100φカールエンド バンパー形状にマッチした、100φカールエンドタイプのリアマフラーです。 材質はSUS304オールステンレス、サイレンサーはストレート構造のサイレンサーを採用しております。 テールエンド100φでど迫力!! ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

88,000  (税抜 80,000 )
テールエンド:100φカールエンド バンパー形状にマッチした、100φカールエンドタイプのリアマフラーです。 材質はSUS304オールステンレス、サイレンサーはストレート構造のサイレンサーを採用しております。 テールエンド100φでど迫力!! ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

77,000  (税抜 70,000 )
テールエンド:100φカールエンド バンパー形状にマッチした、100φカールエンドタイプのリアマフラーです。 材質はSUS304オールステンレス、サイレンサーはストレート構造のサイレンサーを採用しております。 テールエンド100φでど迫力!! ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

77,000  (税抜 70,000 )
テールエンド:100φカールエンド バンパー形状にマッチした、100φカールエンドタイプのリアマフラーです。 材質はSUS304オールステンレス、サイレンサーはストレート構造のサイレンサーを採用しております。 テールエンド100φでど迫力!! ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

77,000  (税抜 70,000 )
テールエンド:60.5φ下向き(純正形状) アエラスでローダウンされているとリアバンパーの位置がかなり低く、バンパーの下にテールエンドが出ると輪 止め等にヒットする可能性が非常に高いです。 このマフラーは、エンド部分が純正マフラーのような形状をしており、リアバンパー下端よりも内側に隠れてい...
 

77,000  (税抜 70,000 )
テールエンド:60.5φ下向き(純正形状) アエラスでローダウンされているとリアバンパーの位置がかなり低く、バンパーの下にテールエンドが出ると輪 止め等にヒットする可能性が非常に高いです。 このマフラーは、エンド部分が純正マフラーのような形状をしており、リアバンパー下端よりも内側に隠れてい...
 

67,100  (税抜 61,000 )
付属品:ボルト・ナット類一式 オールステンレス&マスターシリンダーストッパー付きのストラットタワーバーです。 もちろんボルトオン装着OK! ※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。
 

51,700  (税抜 47,000 )
※他社製品とのマッチングに関しては未確認となっております。