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検索結果 件数: 223

283,800  (税抜 258,000 )
D2サスペンションキットをオリジナルで仕様変更し、 サーキット走行目的に作製しましたが、ストリートも乗り心地よく幅広く使用できます。   バネレートはフロント14K、リア14K 減衰力は36段式。
 

206,800  (税抜 188,000 )
D2サスペンションキットをベースにオリジナルで仕様変更したダンパーキットです。 乗り心地が良く、快適に街乗りが出来、ワインディングまで楽しく走れるように施工しました。 幅広く使用できます。 バネレートはフロント12K、リア11.5Kです。減衰力調整は前後とも36段調整です。
 

374,000  (税抜 340,000 )
ラジエーターの効率を最大限に発揮させます。脱着式の雨よけカバー付きです。 サーキット走行時クーリングの時間を大幅に短縮できます。 綾織カーボンで重量は純正が17Kに対し、本製品は11Kで6Kの軽量に繋がります。
 

3,080  (税抜 2,800 )
開弁圧を変更。過酷なスポーツ走行時にもラジエター内の圧力を適正に保ち、冷却水の沸点を上昇させることで 冷却効果を高め、エンジンのオーバーヒートを防止します。 開弁圧力127kPa(1.3kg/cm2)。
 

181,500  (税抜 165,000 )
キャタライザーとリアサイレンサー間のパイプをチャンバー構造にしています。 ボクサーNAエンジンとチャンバーマフラーは非常に相性がよく、低中回転のトルクとエンジンの吹け上がりがさ らに向上します。 サイレンサー外側の筒部分にチタンを採用し軽量化に貢献しています。テールパイプもステンレスにチタンコー...
 

396,000  (税抜 360,000 )
ハイスペックモデルのType-SをベースとしスプリングにSWIFTを採用、レボリューション独自のセッティングを 施した サスペンションキットです。 主にハイグリップラジアルタイヤを履いてサーキットやワインディングをターゲットに製作しました。Sタイヤ にはス プリングを交換することで対応可能な許容範囲としています。...
 

330,000  (税抜 300,000 )
ウエットカーボン製ドアで重量は一枚あたり純正約20kgに対し、本製品は約4.5kgになっております。裏側は通 常グラスファイバーのマット材料を使いますが本製品はカーボンクロスを使用しておりますので従来品よりも強 度向上と軽量化を高次元で両立しております。純正ドアパネル、スピーカー、シートベルト等の純正内装なども...
 

33,000  (税抜 30,000 )
フレッシュエアを効率的にタイヤハウス内へ導くエアインレットです(製品はそのまま装着可能ですがタイヤハ ウス内へ導くにはインナーフェンダーの加工が必要です)。ウインカーレンズ下面をフラットにすることで、車 高を更に15mmダウンが可能となります。
 

37,400  (税抜 34,000 )
エキマニ(純正第一触媒)と第二触媒の間に位置するパイプです。純正は約50Φほどですが本製品は60Φになり ます。排気系チューニングが進んだ車両や高回転でモアパワーを望む方に最適です。車検対応パーツです。プラ ス10000円(税抜き)オプションのシリカサーモバンテージ付があります。
 

247,500  (税抜 225,000 )
86/BRZ/FR-S ・ MT/AT に対応したエキマニキャタライザーセットです。 ※後期86MTにも対応 オールステンレス製の42.7-50-54φ、第一触媒を廃したエキゾーストマニホールドです。排気系のボトルネック...
 

27,500  (税抜 25,000 )
86用のオイルキャッチタンクです。 専用品ですのでフィッティングはボルトオンで取り付け可能です。容量は約1400ccです。 オイルキャッチタンク本体は・オデッセイバッテリー付きと共用ですので、後にバッテリーを取り付ければバッ テリー付き製品と同様にスタイリッシュな取り付けが可能となります。
 

60,500  (税抜 55,000 )
86/BRZ専用のオイルキャッチタンクです。容量は約1400ccです。 専用品ですのでフィッティングはボルトオンで取り付け可能(BRZへの取り付けは別途ターミナルアダプタ 定価 2000円が必要です)、バッテリートレイにすっきりと収まるデザインとなっています。