絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 49

14,000 
■ 足裏のメカニズムと操作時の動きを追求したブレーキペダル! ■ ○ 足に馴染むペダル面形状 ○ 絶妙なペダルフィーリング 〇 確かなグリップ力 ○ スムーズな操作 ブレーキ操作時の足の動きをみると、踏み方によってペダル面に接している足の部位に違いがあります。...
 

15,000 
■ ドライビングポジションは左足で決まる! ■ ● 確かなグリップ力 ● ドライビングポジションの最適化 ● ロングドライブ時の疲労軽減効果 ドライビングポジションを決めるうえで重要な左足(軸足)を置く“フットレストのポジションを最適化”するた めに開発。 ■ウェーブバータイプ...
 

15,000 
■ 足裏のメカニズムと操作時の動きを追求したブレーキペダル! ■ ○ 足に馴染むペダル面形状 ○ 絶妙なペダルフィーリング 〇 確かなグリップ力 ○ スムーズな操作 ブレーキ操作時の足の動きをみると、踏み方によってペダル面に接している足の部位に違いがあります。 ゆっくりとブレーキペダルを踏むときは、...
 

15,800 
■ ドライビングポジションは左足で決まる! ■ ● 確かなグリップ力 ● ドライビングポジションの最適化 ● ロングドライブ時の疲労軽減効果 ● 調整可能なバーポジション ドライビングポジションを決めるうえで重要な左足(軸足)を置く“フットレストのポジションを最適化”するた めに開発。 ■ウェーブバータイプ...
 

18,000 
■ 操作性を追求したアクセルペダル! ■ ○ 最適なペダルポジション ○ スムーズなアクセルワーク アクセルペダルNEOは、通常のアクセル操作はもちろん、ブレーキペダルとアクセルペダルの反復操作など、あ らゆる操作がしやすくなるようにブレーキペダルとの位置関係を最適化したオルガン式アクセルペダルです。...
 

8,000 
■ 足裏のメカニズムと操作時の動きを追求したブレーキペダル! ■ ○ 足に馴染むペダル面形状 ○ 絶妙なペダルフィーリング 〇 確かなグリップ力 ○ スムーズな操作 ブレーキ操作時の足の動きをみると、踏み方によってペダル面に接している足の部位に違いがあります。...
 

9,500 
■ ドライビングポジションは左足で決まる! ■ ● 確かなグリップ力 ● ドライビングポジションの最適化 ● スムーズなクラッチワーク ● 調整可能な2ポジション設計 ● ロングドライブ時の疲労軽減効果 ドライビングポジションを決めるうえで重要な左足(軸足)を置く“フットレストのポジションを最適化”するた...
 

500 
NEOPLOT(ネオプロト)バッテリーホルダーNEOを固定するにあたり、純正バッテリーロッドの長さが不足する場 合に使用するステンレス製のバッテリーロッドです。 ※この品番(NP99090)は、240mmです。トヨタ86(ZN6)の標準仕様車(Bサイズバッテリー搭載)にNEOPLOT...
 

500 
NEOPLOT(ネオプロト)バッテリーホルダーNEOを固定するにあたり、純正バッテリーロッドの長さが不足する場 合に使用するステンレス製のバッテリーロッドです。 長さは、180mmと240mmの2種類をご用意しています。...
 

8,000 
■ 耐久性と操作性を高める! NEOPLOT クラッチラインNEO は、クラッチホースの膨張を抑えることで、より正確な操作性を実現するステンレ スメッシュ・クラッチホースです。 ホース膨張が原因で起こる“クラッチが切れるポイント”の変化を抑えますので、クラッチの操作フィーリング...
 

27,000 
■ 鋭いエンジンレスポンスを実現! 純正比約1/4の軽量化を実現したジュラルミン製のクランクプーリーです。この軽量化によりエンジンレスポン スが向上。発進加速時やコーナーの立ち上がりでそのレスポンスが体感できます。...
 

27,000 
■ 鋭いエンジンレスポンスを実現! 純正比約1/4の軽量化を実現したジュラルミン製のクランクプーリーです。この軽量化によりエンジンレスポン スが向上。発進加速時やコーナーの立ち上がりでそのレスポンスが体感できます。...