絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 326

92,000 
スタイリッシュ&スポーツをテーマに車のデザインを引き立てるフォルムを演出。オールステンレス製、バフ仕 上げによる高級感と耐久性を両立。 純正の中間パイプを生かしつつ、リアマフラーのみの交換のためコストパフォーマンスに優れ、手軽にスポーツ サウンドを手に入れることができます。...
 

146,000 
GReddyコンフォートスポーツGTS よりもさらにスポーティーで性能重視のマフラーです。 メインパイプを中間からデュアルにし、ストレートレイアウトを採用することで 出力の向上と地上高確保を実現。 左右に配置した小型サイレンサーは純正比3.7kg軽量で、運動性能アップにも貢献しています。...
 

17,800 
ボンネットの開閉をアシスト。 ロックステーなしでボンネットを固定できるので、エンジンルーム内の作業性がアップします。
 

1,700 
エンジンオイルに紛れた鉄粉を収集し、機関内の傷付きを低減します。 ■強力 5000ガウス ■現存する永久磁石の中で最も強力なネオジム磁石を採用 ■アルミ製硬質アルマイト仕上げ ■GReddyロゴ入り
 

2,300 
純正ラジエターキャップに対してラジエターキャップ主圧弁の開弁圧を127kpa(1kg/cm2)に高め、 冷却水の沸点を上昇させることにより、外気温との温度差を広げ、オーバーヒートを防止します。
 

7,000 
センサー類を取付けるクリアランスを確保するため、センサーアタッチメント本体の高さを上げる必要がある場 合に対応したエンジン側オイルフィルター取付け面を23mm上げる事が可能なスペーサーを付属したセットです。
 

39,800 
3.5インチフルカラー大型タッチパネルを採用。優れた視認性、簡単操作。多くの車両情報を表示することが出 来るデジタルマルチモニター 車両に装備された故障診断コネクターにカプラーオンで簡単取り付けすることで、膨大なECUデータをリアルタ...
 

89,000 
86は油温が大変厳しく、サーキットで連続周回を行なうには、オイルクーラーは必須です。 そこでサーキットテスト行ないながら、コア位置やホース素材に拘り開発しました。 ●オイルクーラーコアはラジエター(水温)への影響が少ないフロントバンパー開口部右側に設置。また、より...
 

79,000 
86は油温が大変厳しく、サーキットで連続周回を行なうには、オイルクーラーは必須です。 そこでサーキットテスト行ないながら、コア位置やホース素材に拘り開発しました。 ●オイルクーラーコアはラジエター(水温)への影響が少ないフロントバンパー開口部右側に設置。また、より...
 

45,000 
車検対応仕様 スタイリングはもちろん、機能・性能にもこだわったスポイラーです。フロント部に装着したS.L.S(stream line shaped)形状のスポイラーにより純正バンパーを生かしつつ、ダウンフォースを増加させ、サイド、リア...
 

2,500 
GReddyオイルブロックのM18ネジ部に取付け可能な汎用オイルセンサー取出しアダプターです。 胴部に1/8PTセンサー穴が120°ピッチで3個設置されており、主にオイルライン配管の周辺以外に各種センサー を取付けるクリアランスが確保できない場合に効果的です。...
 

65,000 
車検対応仕様 スタイリングはもちろん、機能・性能にもこだわったスポイラーです。フロント部に装着したS.L.S(stream line shaped)形状のスポイラーにより純正バンパーを生かしつつ、ダウンフォースを増加させ、サイド、リア...