絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 15

16,800 
各車種専用形状で、フック穴と裏面には滑り止めがついています。高級感のある厚手の生地を使用し、燃焼性試 験(FMVSS NO.302)においても燃焼性に問題の無い素材を使用しています。運転席側のペダル下部には、大型の ヒールパッドを装着し、マットへのダメージを軽減します。
 

24,800 
各車種専用形状で、フック穴と裏面には滑り止めがついています。高級感のある厚手の生地を使用し、燃焼性試 験(FMVSS NO.302)においても燃焼性に問題の無い素材を使用しています。運転席側のペダル下部には、大型の ヒールパッドを装着し、マットへのダメージを軽減します。
 

26,000 
フロントメンバーをコストパフォーマンスの高いスチールオーバルシャフトにて4点止め。フロントセクション の剛性を大幅に向上させ、走行安定性能をアップさせます。(ノーマルアンダーカバー取付可)
 

14,000 
0度-90度がワンタッチで固定できるボールロック付牽引フックです。 競技専用部品
 

10,000 
リアメンバーをアルミ目の字断面オーバルシャフトにて結合。ボディに対してリアメンバーの動きを抑制し、リ アの接地感と安定感を向上させます。
 

20,000 
ハード走行負担のかかるアーム類。リアのロアアーム・トレーリングアームの支点を繋ぐことにより走行中に発 生するアライメント変化を最小限に抑えます。
 

10,000 
リアバンパー内にスチールシャフトを追加。リアタワーバーと共に車両後方の剛性を上げボディに対する負担を 軽減します。
 

30,000 
高剛性スチールシャフトにターンバックル調整式構造を採用。バルクヘッドtoストラット部のテンションのア ジャストが可能。ブレーキマスターシリンダーストッパー機能も盛り込みペダルフィールも向上させました。ノ ーマル交換タイプ(右ハンドル車用)
 

19,000 
シャフト部はタワーバー定番のアルミ目の字断面オーバルシャフトを使用。通常のオーバルシャフトの3倍の強 度でフロント部の剛性を向上させます。(フロントバルクヘッドバーとの併用可)
 

22,000 
トランク内のスペースを犠牲にすることなくリアのボディ剛性を向上。素材にスチールオーバルシャフトを使用 し、ボディ加工一切無しに加え補強プレートの追加でボディへの負担を軽減できるレイアウトを採用しました。
 

14,000 
純正のナンバーベースに比べ、スタイリッシュな角度に修正。素材にフロントバンパーのアクセントとなる綾織 カーボンを採用しました。
 

10,000 
0度-90度がワンタッチで固定できるボールロック付牽引フックです。 競技専用部品