絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 22

40,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 15mmです。...
 

40,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 15mmです。...
 

40,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 15mmです。...
 

42,500 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

42,500 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

40,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約25mm、リヤが約 20mmです。...
 

40,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約15mm、リヤが約 15mmです。...
 

42,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約6mm、リヤが約 9mmです。...
 

42,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約6mm、リヤが約 9mmです。...
 

51,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

40,000 
■HYBRID特有の重量配分を考慮し、ローダウン量・スプリングレートを適正化。  車輌毎に最適なセッティングを施すことにより、操縦安定性と乗り心地を確保. 車高ダウン量: (F)約20mm/約20mm
 

42,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量は前後共に10mmです。...