絞り込み検索

適合車種 (1)
ブランド

検索結果 件数: 236

200,000 
純正キャタライザー出口は非常に細く約52Φ、第一、第二キャタライザーはセラミックキャタで、約300SEL 前後の細かさです。第二キャタの出口もメインパイプは、70Φなのに64Φほどです。当社キャタライザーは 100φから入り、メインパイプは76.3φです。出来るだけストレート構造になるように作製しました。...
 

200,000 
レーシングカーデザインとウイング本来の機能を両立させたバーチカルマウントのウエットカーボン製GTウイング です。保安基準適合品です。
 

28,000 
車高を落とした時の補正パーツで車高調キットを装着し車高を落とすとスタビが本来の機能を発揮しなくなる為、 サスアームとスタビを連結するリンクを最適な位置に変更しリニアに作動させます。 コーナーリングが安定し、姿勢変化がわかりやすくなります。また、乗り心地も良くなります。...
 

18,000 
車高を落とした時の補正パーツです。車庫調キットを装着し車高を落とすと、スタビが本来の機能を発揮しなくな る為、サスアームとスタビを連結するリンクをショート化と片方をゴムブッシュからピロボールにすることで低負 荷時からリニアに作動します。...
 

30,000 
リアサスペンションメンバーを矯正するボルト、ナットです。 サスペンションメンバーがずれると、サスペンション、ブレーキなどに影響して、各性能が発揮されません。 リアずれを矯正して4輪トータルアライメントを適正化します。 フロントと同時交換後トータルアライメント調整を推奨します。
 

38,000 
ボルトのセンターを矯正するボルトです。ボルトを穴位置に対しミリ単位で計算し、作成しますと、純正ステーで すとボルトが入らい為、ステーもスペーサーセットで作成しました。 本製品はフロントずれを矯正し、4輪トータルアライメントを最適化します。
 

98,000 
デザイン性と空力など走行性能も考えたカーボン製のフロントリップスポイラーです。 UVクリア未塗装なので、クリア塗装を推奨します。
 

40,000 
フロントタイヤアルミをギリギリのサイズをセットした方にお勧めしています。 さらに、フロントリップスポイラーからフェンダーエクステンションに空力が流れるように考えた商品になりま す。 UVクリア未塗装なのでクリア塗装を推奨します。
 

300,000 
フロントは、ピロアッパーマウント仕様で、リヤには、ヘルパースプリングが付きます。バネレートは、フロント が、18k、リヤは、24、8kとサーキットを走るレートになっていますが、意外と乗心地も良くダンパーポジ ションの調整だけで、ストリートとサーキットどちらもOKです。 RZ/RC専用です。
 

360,000 
フロントは、ピロアッパーマウント仕様で、リヤには、ヘルパースプリングが付きます。バネレートは、フロント が、18k、リヤは、24、8kとサーキットを走るレートになっていますが、意外と乗心地も良くダンパーポジ ションの調整だけで、ストリートとサーキットどちらもOKです。 RZ/RC専用です。 特別バージョンで...
 

283,800  (税抜 258,000 )
D2サスペンションキットをオリジナルで仕様変更し、 サーキット走行目的に作製しましたが、ストリートも乗り心地よく幅広く使用できます。   バネレートはフロント14K、リア14K 減衰力は36段式。
 

5,000 
スープラ スポーツキャタライザー交換で、コンピューターレボテックをインストールいない場合は。まれにチェ ックランプが点灯する場合があります。 その際はO2センサーボルトを専用に変更し、チェックランプを点灯する確率を減らすものです。...