絞り込み検索

適合車種
ブランド

検索結果 件数: 5635

1,097,800  (税抜 998,000 )
ブレーキキャリパーキット フロント/リアセット RacingMONO4&4r。ベストバランスを実現する 前後セット。
 

770,000  (税抜 700,000 )
ブレーキキャリパーキット フロント/リアセット 6POT&Racing4。ベストバランスを実現する前後 セット。
 

638,000  (税抜 580,000 )
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

594,000  (税抜 540,000 )
サーキット等でのスポーツ走行に対応するブレーキキットです。 キャリパーとローターは英国AP RACING社製を採用しています。CP5200 4ポッドレーシングキャリパー、 CP5000 2ピースローターを使用し近年のレーシングカーと同様のスクエアボビン・ローターベルハットは潤滑...
 

594,000  (税抜 540,000 )
サーキット等でのスポーツ走行に対応するブレーキキットです。 キャリパーとローターは英国AP RACING社製を採用しています。CP5317 2ポッドレーシングキャリパー、 CP3580 レース用2ピースローターを使用し近年のレーシングカーと同様のスクエアボビン・ローターベルハットは潤滑...
 

572,000  (税抜 520,000 )
車検対応のボルトオンターボキット。 タービン T620Z-10CM アクチュエーターP850。 オイルクーラー同時装着可。 ※フューエルインジェクター・フューエルポンプの容量アップ、セッティング変更が必要となります。
 

569,800  (税抜 518,000 )
ブレーキキャリパーキット RacingMONO4。性能にこだわり生み出した4ピストンモノブロックキャリ パー。
 

569,800  (税抜 518,000 )
ブレーキキャリパーキット リア専用 RacingMONO4r。Φ340ローター対応のリア専用モノブロッ クキャリパー。
 

550,000  (税抜 500,000 )
最大出力はノーマル+100PSの約280PSで、最大トルク30kg-mを3800rpmで発生。(社内テストデーターによる) 3200rpm〜レブリミット7200rpmまで25kg-mを超え、常用回転から高回転まで全域でトルクフル。 幅広いパワーバンドで、街乗りでもサーキットでも扱いやすい仕様です。...
 

539,000  (税抜 490,000 )
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

539,000  (税抜 490,000 )
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

528,000  (税抜 480,000 )
タービン T620Z-10CM アクチュエーターP850。 オイルクーラー同時装着可。 ※フューエルインジェクター・フューエルポンプの容量アップ、セッティング変更が必要となります。
 

528,000  (税抜 480,000 )
F-1ドライバーのために開発されたGP-5RCをさらに進化させ、航空機材等に使用する特別な高強度カーボンファ イバーを、GP-6RCのために開発された独自の織込み加工を施し、厳選された樹脂を加工した専用カーボンプリプ...
 

528,000  (税抜 480,000 )
F-1ドライバーのために開発されたGP-5RCをさらに進化させ、航空機材等に使用する特別な高強度カーボンファ イバーを、GP-6RCのために開発された独自の織込み加工を施し、厳選された樹脂を加工した専用カーボンプリプ...
 

528,000  (税抜 480,000 )
F-1ドライバーのために開発されたGP-5RCをさらに進化させ、航空機材等に使用する特別な高強度カーボンファ イバーを、GP-6RCのために開発された独自の織込み加工を施し、厳選された樹脂を加工した専用カーボンプリプ...
 

528,000  (税抜 480,000 )
F-1ドライバーのために開発されたGP-5RCをさらに進化させ、航空機材等に使用する特別な高強度カーボンファ イバーを、GP-6RCのために開発された独自の織込み加工を施し、厳選された樹脂を加工した専用カーボンプリプ...
 

528,000  (税抜 480,000 )
F-1ドライバーのために開発されたGP-5RCをさらに進化させ、航空機材等に使用する特別な高強度カーボンファ イバーを、GP-6RCのために開発された独自の織込み加工を施し、厳選された樹脂を加工した専用カーボンプリプ...
 

484,000  (税抜 440,000 )
最大出力はノーマル+100PSの約280PSで、最大トルク30kg-mを3800rpmで発生。(社内テストデーターによる) 3200rpm〜レブリミット7200rpmまで25kg-mを超え、常用回転から高回転まで全域でトルクフル。 幅広いパワーバンドで、街乗りでもサーキットでも扱いやすい仕様です。...
 

380,000 
※標準取付参考について L880K:5.5時間 LA400K/A:3.5時間 ◇コペン純正ホイール対応の6POT対向キャリパー&専用ビッグローターをキット化 ◇コペンへの装着最大サイズを狙った、高い制動性能を持つ異形6ピストンキャリパー ◇高剛性鍛造アルミボディの採用( カラー:ゴールド)...
 

404,800  (税抜 368,000 )
ブレーキキャリパーキット。驚きの制動力を発揮する6ポットビックキャリパー。
 

404,800  (税抜 368,000 )
ブレーキキャリパーキット リア専用 RACING4。実際のレースシーンでも活躍するリア用4ポットキャリ パー。
 

402,600  (税抜 366,000 )
レクサスの最高峰スポーツカー「LFA」をモチーフとしたボディキット フロントバンパー・サイドスカート・リアバンパー・トリプルマフラーの4点キットです。 純正色【37J:サテンホワイトパール】と【マットブラック】に塗装されています。...
 

402,600  (税抜 366,000 )
レクサスの最高峰スポーツカー「LFA」をモチーフとしたボディキット フロントバンパー・サイドスカート・リアバンパー・トリプルマフラーの4点キットです。 純正色【D4S:クリスタルブラックシリカ】と【マットブラック】に塗装されています。...
 

402,600  (税抜 366,000 )
レクサスの最高峰スポーツカー「LFA」をモチーフとしたボディキット フロントバンパー・サイドスカート・リアバンパー・トリプルマフラーの4点キットです。 純正色【D6S:スターリングシルバー】と【マットブラック】に塗装されています。...
 

402,600  (税抜 366,000 )
レクサスの最高峰スポーツカー「LFA」をモチーフとしたボディキット フロントバンパー・サイドスカート・リアバンパー・トリプルマフラーの4点キットです。 純正色【61K:ダークグレーメタリック】と【マットブラック】に塗装されています。...
 

402,600  (税抜 366,000 )
レクサスの最高峰スポーツカー「LFA」をモチーフとしたボディキット フロントバンパー・サイドスカート・リアバンパー・トリプルマフラーの4点キットです。 純正色【C7P:ライトニングレッド】と【マットブラック】に塗装されています。...
 

402,600  (税抜 366,000 )
レクサスの最高峰スポーツカー「LFA」をモチーフとしたボディキット フロントバンパー・サイドスカート・リアバンパー・トリプルマフラーの4点キットです。 純正色【E8H:ギャラクシーブルーシリカ】と【マットブラック】に塗装されています。...
 

402,600  (税抜 366,000 )
レクサスの最高峰スポーツカー「LFA」をモチーフとしたボディキット フロントバンパー・サイドスカート・リアバンパー・トリプルマフラーの4点キットです。 純正色【H8R:オレンジメタリック】と【マットブラック】に塗装されています。...
 

402,600  (税抜 366,000 )
レクサスの最高峰スポーツカー「LFA」をモチーフとしたボディキット フロントバンパー・サイドスカート・リアバンパー・トリプルマフラーの4点キットです。 純正色【02C:WRブルー・マイカ】と【マットブラック】に塗装されています。...
 

400,400  (税抜 364,000 )
オーリンズDFV車高調をベースに、86/BRZの “ 走る楽しさ・操る楽しさ ” を高めるために開発した車高調です。 ■基本コンセプトは “ 安全に楽しむ ” 走りに特化しすぎた余りピーキーな性格では安全とは言えません。 “ 安心してコーナリングできる ” = “ 安全に楽しめる ”...
 

399,300  (税抜 363,000 )
ブレーキキャリパーキット。大径ローターをプラス。
 

396,000  (税抜 360,000 )
ハイスペックモデルのType-SをベースとしスプリングにSWIFTを採用、レボリューション独自のセッティングを 施した サスペンションキットです。 主にハイグリップラジアルタイヤを履いてサーキットやワインディングをターゲットに製作しました。Sタイヤ にはス プリングを交換することで対応可能な許容範囲としています。...
 

360,000 
フロントは、ピロアッパーマウント仕様で、リヤには、ヘルパースプリングが付きます。バネレートは、フロント が、18k、リヤは、24、8kとサーキットを走るレートになっていますが、意外と乗心地も良くダンパーポジ ションの調整だけで、ストリートとサーキットどちらもOKです。 RZ/RC専用です。 特別バージョンで...
 

393,800  (税抜 358,000 )
30段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。 Aタイプは、デリケートなアルミ素材を「無電解ニッケルボロンメッキ」でコートし耐摩耗性、耐熱性を大幅に向 上。 あなたのステージにあわせ、世界にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

389,400  (税抜 354,000 )
世界中のコンペティションシーンで快進撃を続けるオーリンズ。インディカー、ルマン等で数十年に渡り培われ た技術をベースに開発されたDFV(デュアル・フロー・バルブ)を採用する事により、最上の乗り心地と卓越し た運動性能の共存が実現化されました。人、クルマ、路面が一体となった新次元の走りをご堪能下さい。...
 

382,800  (税抜 348,000 )
FIA GTやWTCCなど数々のレースで輝かしい成績を残しているドイツKW社製の車高調整サスペンションキットを ベースにしたサードオリジナルのサスペンションキットです 路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現します 減衰力はきめ細かいセッティングが行える伸び・縮み個別に調整可能な2way式...
 

382,800  (税抜 348,000 )
世界中のコンペティションシーンで快進撃を続けるオーリンズ。インディカー、ルマン等で数十年に渡り培われ た技術をベースに開発されたDFV(デュアル・フロー・バルブ)を採用する事により、最上の乗り心地と卓越し た運動性能の共存が実現化されました。人、クルマ、路面が一体となった新次元の走りをご堪能下さい。...
 

377,300  (税抜 343,000 )
ブレーキキャリパーキット。純正ローターにボルトオン可能なコンパクト設計の6ポットキャリパー。
 

374,000  (税抜 340,000 )
アルファード/ヴェルファイア用マフラーの最高峰モデル PFSループサウンドマフラーが遂に登場! 当社独自のループ形状により、重低音・こもり音を排したクリアな音質、純正同等のアイドリング音量、更なる 高音域を奏でます。 当社製等長フロントパイプとのセット装着をおすすめします。...
 

374,000  (税抜 340,000 )
ラジエーターの効率を最大限に発揮させます。脱着式の雨よけカバー付きです。 サーキット走行時クーリングの時間を大幅に短縮できます。 綾織カーボンで重量は純正が17Kに対し、本製品は11Kで6Kの軽量に繋がります。
 

371,800  (税抜 338,000 )
30段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。あなたのステージにあわせ、 世界にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

371,800  (税抜 338,000 )
30段調整 X COILS フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。あなたのステージにあわせ、世界にひ とつのサスペンションをお作り致します。
 

360,800  (税抜 328,000 )
HKSが提案するEXマニ・触媒をECUで制御。トルク特性を大幅に改善し常用域から高回転まで気持ちよく回ります。
 

359,700  (税抜 327,000 )
30段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。あなたのステージにあわせ、世界 にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

357,500  (税抜 325,000 )
30段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。 グリップ力の高いSタイヤの装着を前提とした、サーキットスペックモデルとして定評のある車高調。本体を30 段調整とし、より細かな減衰設定ができるようになりました。 リザーブタンクとの組み合わせで幅広い減衰力セッティングに対応。
 

357,500  (税抜 325,000 )
RZの純正コンプレッサーブレードより、5mmO/Sのビレットで作ったブレードが組み込まれた、ビレットフロ ータービンが出来ました。 当社のスポーツキャタライザー、カーボンラムエアーインダクションボックス、ハイパフォーマンスパイピングキ...
 

352,000  (税抜 320,000 )
サーキット等でのスポーツ走行に対応するブレーキキットです。 キャリパーは英国AP RACING社製 CP5200 4ポッドレーシングキャリパーを採用しています。ローターは326x30の 1ピースローターを採用しリーズナブルでありながら本格的なスポーツ走行に対応するキットとなっています。...
 

349,800  (税抜 318,000 )
6段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。あなたのステージにあわせ、世界に ひとつのサスペンションをお作り致します。
 

349,800  (税抜 318,000 )
30段調整 X COILS フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。あなたのステージにあわせ、世界 にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

348,700  (税抜 317,000 )
フロント+サイド+リア+グリル 4点セット (LEDデイタイムランプ仕様) FRP製白ゲルコート仕上げ。
 

346,500  (税抜 315,000 )
1つのキャリパーでフットブレーキ&サイドブレーキを制御する、ドリフト専用リアキャリパーキット。 片側の対向2ピストンでフットブレーキ、もう一方の対向2ピストンで油圧サイドブレーキを制御する、ドリフト 専用のブレーキキャリパーキットです。フットブレーキとサイドブレーキ双方の摩擦材を異なる材質に変更する...
 

341,000  (税抜 310,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

341,000  (税抜 310,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

337,700  (税抜 307,000 )
30段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。あなたのステージにあわせ、 世界にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

337,700  (税抜 307,000 )
30段調整 X COILS フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。あなたのステージにあわせ、世界に ひとつのサスペンションをお作り致します。
 

334,400  (税抜 304,000 )
減衰力10段階調整式ネジ式車高調整式サスペンションキット。 微小舵角から正確なハンドリングと絶妙なロール制御により回答性に優れた軽快なコーナリングを実現。ストリ ートからサーキットまでオールマイティにこなすネジ式車高調整サスペンションキット。減衰力10段階調整。 ダンパー: フロント ネジ式車高調整...
 

330,000  (税抜 300,000 )
86MT車専用のエキマニキャタセットです。 従来品でも十分な性能ですが、より高い性能を求める方向けに開発しました。 製品はエキマニ・Sパイプ・キャタライザーがセットになっており、弊社従来品と比較しパイプ径は一回り大き...
 

330,000  (税抜 300,000 )
ウエットカーボン製ドアで重量は一枚あたり純正約20kgに対し、本製品は約4.5kgになっております。裏側は通 常グラスファイバーのマット材料を使いますが本製品はカーボンクロスを使用しておりますので従来品よりも強 度向上と軽量化を高次元で両立しております。純正ドアパネル、スピーカー、シートベルト等の純正内装なども...
 

300,000 
純正ショックアブソーバーに組み合わせて使用するサスペンションキットです。 純正の電子制御システム(アダプティブバリアブルサスペンションシステム)を失わずに車高調整が可能です。 ダブルアッパーマウントを採用することで、ストローク量確保し、乗り心地が快適になります。...
 

300,000 
フロントは、ピロアッパーマウント仕様で、リヤには、ヘルパースプリングが付きます。バネレートは、フロント が、18k、リヤは、24、8kとサーキットを走るレートになっていますが、意外と乗心地も良くダンパーポジ ションの調整だけで、ストリートとサーキットどちらもOKです。 RZ/RC専用です。
 

327,800  (税抜 298,000 )
・オールチタニウム製(SARD製7.9kg・純正17.6kg 純正比約10kgの軽量化) ・排気効率と軽量化を重視したY字レイアウトを採用 ・テール部表面はあえて艶消しチタンの渋い色合を残し、インナーカール部に美しい色合を施すジェントル仕様...
 

327,800  (税抜 298,000 )
4・2・1のマニホールドレイアウトを採用、3000rpm付近の乗り易さが大きく向上致します。
 

327,800  (税抜 298,000 )
■ハイクオリティ、フルチタンマフラー グレッディマフラで定評のあるストレート構造を採用し、高いパフォーマンスを追求するのは勿論、MADE IN JAPANが可能にする高い品質にもこだわりました。チタンの美しいヒートグラデーションで、性能だけでなくス ポーティーなリアビューを演出するマフラーです。...
 

327,800  (税抜 298,000 )
オリジナルスペックのダンパーキットです。 オリジナルスペックのダンパーキットです。正立式をベースに ハイグリップタイヤ対応でサーキットをターゲットに施工したスペックです。 サーキットでタイムアップを追求する方にオススメです。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント12K、リア16Kです。
 

327,800  (税抜 298,000 )
6段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。あなたのステージにあわせ、世 界にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

327,800  (税抜 298,000 )
6段調整 X COILS フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。あなたのステージにあわせ、世界にひと つのサスペンションをお作り致します。
 

325,600  (税抜 296,000 )
SZの純正コンプレッサーブレードより、6mmO/Sのビレットで作ったブレードが組み込まれた、ビレットフロ ータービンが出来ました。 当社のスポーツキャタライザー、カーボンラムエアーインダクションボックス、ハイパフォーマンスパイピングキ...
 

322,300  (税抜 293,000 )
フロント+サイド+リア+グリル 4点セット FRP製白ゲルコート仕上げ。
 

322,300  (税抜 293,000 )
ブレーキキャリパーキット。大径ローターをプラス。
 

321,200  (税抜 292,000 )
理想的な1ピストンX1パッド仕様で合計で8枚のパッドを同時に作動させ、理想的なブレーキングを可能にし ます。また、製法をアルミ鍛造とする事で強度とロープライスを同時に実現しました。 全長:282.8mm / 全幅:156.25mm ※ / 全高:72.3mm 材質/製法 アルミ合金/鍛造 表面処理...
 

321,200  (税抜 292,000 )
理想的な1ピストンX1パッド仕様で合計で8枚のパッドを同時に作動させ、理想的なブレーキングを可能にし ます。また、製法をアルミ鍛造とする事で強度とロープライスを同時に実現しました。 全長:282.8mm / 全幅:156.25mm ※ / 全高:72.3mm 材質/製法 アルミ合金/鍛造 表面処理...
 

321,200  (税抜 292,000 )
ボディーをスリム化することで、ホイールとの干渉を大幅に解消。ドレスアップにも最適なスリムモデル。 全長:282.8mm / 全幅:140.2mm ※ / 全高:72.3mm 材質/製法 アルミ合金/鍛造 表面処理 硬質アルマイト+パウダーコート ピストン径 38mm ローター寸法 355mm×28mm...
 

321,200  (税抜 292,000 )
ボディーをスリム化することで、ホイールとの干渉を大幅に解消。ドレスアップにも最適なスリムモデル。 全長:282.8mm / 全幅:140.2mm ※ / 全高:72.3mm 材質/製法 アルミ合金/鍛造 表面処理 硬質アルマイト+パウダーコート ピストン径 38mm ローター寸法 332mm×28mm...
 

319,000  (税抜 290,000 )
アクセルを踏み込んだ瞬間から奏でるこれまでにない爽快なスポーツサウンドが楽しめます。
 

315,700  (税抜 287,000 )
6段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。あなたのステージにあわせ、世界に ひとつのサスペンションをお作り致します。
 

315,700  (税抜 287,000 )
30段調整 X COILS フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。あなたのステージにあわせ、世 界にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

314,600  (税抜 286,000 )
F1 WRC PorscheCarreraCup等、世界のレースシーンを影で支えるドイツの技術集団”ZFレースエンジニアリン グ社”がリリースする減衰調整(前後18段)式車高調整サスペンションセット、ザックスパフォーマンスコイル...
 

313,500  (税抜 285,000 )
レクサスの最高峰スポーツカー「LFA」をモチーフとしたボディキット 日本国内はもちろんのこと、アメリカやオーストラリアなどカスタムレベルの高い国からの注目が高いアイテム です。 こちらの商品は、【未塗装品】です。 全てのパーツが車検対応純サイズとしながらも、繊細で迫力あるデザインを実現。...
 

308,000  (税抜 280,000 )
サーキット等でのスポーツ走行に対応するブレーキキットです。 キャリパーは英国AP RACING社製 CP5317 2ポッドレーシングキャリパーを採用しています。ローターは316x20の ベンチレーテッド1ピースローターを採用しリーズナブルでありながら本格的なスポーツ走行に対応するキット...
 

308,000  (税抜 280,000 )
試作と走行テストを繰り返し、遂に完成! マークXのエキゾーストサウンドを更にクリアな音質に変化させ、パワー&レスポンスアップも確実に体感出来 ます。 【ご注文にあたっての注意事項】 表示価格は部品代金のみです。 純正触媒を使用する商品のため、交換後の純正エキマニは下取りとなります。...
 

305,800  (税抜 278,000 )
6段調整 X COILS フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。あなたのステージにあわせ、世界に ひとつのサスペンションをお作り致します。
 

302,500  (税抜 275,000 )
基本的なセッティングはストリート~ライトスポーツまでをそつなく乗りこなせるセッティングになっています。 構成: ダンパー 4本 メインスプリング 4本 ヘルパースプリング 4本 ピロボールアッパーマウント 前後1台分 ショートスタビリンク 1セット 備考:減衰力調整24段仕様
 

300,300  (税抜 273,000 )
中軽量車向けにバネ下重量増を極力抑えたコンパクトかつ軽量なスリムモデル。 全長:275.0mm / 全幅:140.0mm ※ / 全高:71.6mm 材質/製法 アルミ合金/鍛造 表面処理 硬質アルマイト+パウダーコート ピストン径 38mm ローター寸法 300×25mm パッド数 2Pads /...
 

297,000  (税抜 270,000 )
「NAエンジン搭載車をもっと速くしたい、もっとパワーやトルクが欲しい」というニーズに応えるため、NA エンジンにターボチャージャーを装着するキットです。NA車を手軽に速くするチューニングのひとつです。 ■エンジンの圧縮比を下げず、エンジン排気量に対して小振りのターボチャージャーをセレクトするハイコンプ...
 

297,000  (税抜 270,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

297,000  (税抜 270,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

297,000  (税抜 270,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

295,900  (税抜 269,000 )
フロント+サイド+リア 3点セット (LEDデイタイムランプ仕様) FRP製白ゲルコート仕上げ。
 

293,700  (税抜 267,000 )
6段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。あなたのステージにあわせ、世 界にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

293,700  (税抜 267,000 )
6段調整 X COILS フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。あなたのステージにあわせ、世界にひ とつのサスペンションをお作り致します。
 

289,300  (税抜 263,000 )
ブレーキキャリパーキット。純正ローターにボルトオン可能なコンパクト設計の6ポットキャリパー。
 

286,000  (税抜 260,000 )
ターボチャージャーのタービンハウジングに“バイパスバルブ”を装備し、アクチュエーターでバイパスバルブ の開閉を行って過給圧を制御する“アクチュエータータイプのターボチャージャー”を使用した車種別のタービ ンキットです。...
 

286,000  (税抜 260,000 )
「NAエンジン搭載車をもっと速くしたい、もっとパワーやトルクが欲しい」というニーズに応えるため、NA エンジンにターボチャージャーを装着するキットです。NA車を手軽に速くするチューニングのひとつです。 ■エンジンの圧縮比を下げず、エンジン排気量に対して小振りのターボチャージャーをセレクトするハイコンプ...
 

286,000  (税抜 260,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

286,000  (税抜 260,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...
 

286,000  (税抜 260,000 )
好評のPFSループサウンドマフラーシリーズに、マークX(GRS13#)用が新登場。 アイドリングは純正と同等の静かさ 管楽器をモチーフにしたデザイン 甲高いサウンドが特長 ※こちらの商品は弊社独自サービスである「試着体感サービス」対応商品となります。 ※テールエンドにより品番が異なります。ご注意ください。...