https://www1.spk.co.jp/image/LOGO_5003000049.jpg, http://www.plotonline.com/brand/neoplot/lineup06.html
説明
■ ドライビングポジションは左足で決まる! ■
● 確かなグリップ力
● ドライビングポジションの最適化
● 調整可能な3ポジション設計
● スムーズなクラッチワーク
● ロングドライブ時の疲労軽減効果
ドライビングポジションを決めるうえで重要な左足(軸足)を置く“フットレストのポジションを最適化”するた
めに開発。左足を置いた瞬間にグリップ感が伝わり軸足を決めることができます。これまで左足をプレート(平
面板)で受けるのが常識になっているフットレストを“バー(丸棒)”で受けることで驚くほど安定したドライビ
ングポジションを実現します。
またマニュアルトランスミッション車の場合は、フットレストバーNEOとクラッチペダルの位置関係も最適化し
ていますので、よりスムーズなクラッチ操作が可能になります。
■選べるフットポジション
バーの固定位置は2か所あり、ドライバーの好みでポジション調整が可能です。
■機能性とデザイン性を両立
ベースプレートにはステンレス・ヘアラインを採用。バーにはジュラルミンを採用しグリップ力を高めるため切
削ローレット加工を施しています。
※バー幅 : 70mm
※特許出願済み
● 確かなグリップ力
● ドライビングポジションの最適化
● 調整可能な3ポジション設計
● スムーズなクラッチワーク
● ロングドライブ時の疲労軽減効果
ドライビングポジションを決めるうえで重要な左足(軸足)を置く“フットレストのポジションを最適化”するた
めに開発。左足を置いた瞬間にグリップ感が伝わり軸足を決めることができます。これまで左足をプレート(平
面板)で受けるのが常識になっているフットレストを“バー(丸棒)”で受けることで驚くほど安定したドライビ
ングポジションを実現します。
またマニュアルトランスミッション車の場合は、フットレストバーNEOとクラッチペダルの位置関係も最適化し
ていますので、よりスムーズなクラッチ操作が可能になります。
■選べるフットポジション
バーの固定位置は2か所あり、ドライバーの好みでポジション調整が可能です。
■機能性とデザイン性を両立
ベースプレートにはステンレス・ヘアラインを採用。バーにはジュラルミンを採用しグリップ力を高めるため切
削ローレット加工を施しています。
※バー幅 : 70mm
※特許出願済み
追加情報
JANコード:
4548916584987
ブランド名:
NEOPLOT
保安基準区分:
対象外商品
保証有無:
なし
品番:
NP73220
標準取付時間:
0.4時間
標準納期:
1~3日
発売日:
2016年01月20日
素材:
ベースプレート:ステンレス/バー:ジュラルミン
適合備考:
ランドクルーザー70(型式:GRJ76K/GRJ79K、HZJ7# 99/8-) 型式HZJ7#は1999年8月以降のモデル(フロントコイルス プリング車)のみ適合。
適合車種:
- その他(その他)