絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 223

19,800  (税抜 18,000 )
車高を落とした時の補正パーツです。車高調キットを装着し車高を落とすと、スタビライザーが本来の機能を発 揮しなくなる為、サスアームとスタビライザーを連結するリンクをショート化と片方をゴムブッシュからピロ ボールにする事で低負荷時からリニアに作動します。コーナーリングが安定し、姿勢変化がわかりやすくなりま...
 

26,400  (税抜 24,000 )
車高を落とした時の補正パーツで車高調キットを装着し車高を落とすとスタビが本来の機能を発揮しなくなる 為、サスアームとスタビを連結するリンクを最適な位置に変更しリニアに作動させます。 コーナーリングが安定し、姿勢変化がわかりやすくなります。また、乗り心地も良くなります。...
 

13,200  (税抜 12,000 )
86/BRZ専用のシフトノブです。ジュラルミンにカラーアルマイト、センターにはドライカーボンを採用し、レー シーな雰囲気を演出します。可能な限り低く設計し、クイックな操作が可能になります。ポリッシュ、レッド、 ブルー、オレンジ、ダークブラウン、ブラックの設定があります。
 

16,500  (税抜 15,000 )
86/BRZ専用に作られたサイドブレーキグリップ。 ドライカーボンとジュラルミンが質素な車内にメカニカルな雰囲気を演出します。
 

132,000  (税抜 120,000 )
アンダーパネルがセットになったオイルクーラーキットです。 コアを通過した熱気はフロア面に排出させ、ラジエターに影響が無いよう配慮しています。 製品は半完成状態でのお届けとなり、取り付けはオイルクーラーが装着されたアンダーパネルを交換しサンド...
 

7,480  (税抜 6,800 )
車体とミッションはガイドアームを介し接続され、それぞれの支点はゴムブッシュでフローティングマウントさ れています。このパーツはミッション側のゴムブッシュを変更しリジッド化します。シフトレバーの動かす時の ミッションのブレを最小限にとどめ、ギアの入りを良くします
 

5,500  (税抜 5,000 )
86/BRZ専用のシフトノブです。 試作品を数十個作り形状等を吟味、高さは5mmダウン・球体部分50Φという数値を導きました。 取り付け位置が低くなりクイックなシフトワークが可能となります。86/BRZ専用に設計したのでリバースギアへ の操作もスムースに行えます。 シフトパターンデカールも付属しています。
 

6,600  (税抜 6,000 )
機能部分としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択などによる高い耐久 性と安全性を併せ持つ、英国GOODRIDGE社製のステンメッシュブレーキラインです。 圧損を抑え、コントロール をよりダイレクトにします。
 

9,900  (税抜 9,000 )
R800の曲面となり、純正よりも視野角が広くなります。レンズはライトブルーで視認性も向上します。寒冷地仕 様のミラーヒーターにも対応しています。
 

19,800  (税抜 18,000 )
車体とサスペンションメンバーのセンターを矯正するボルトセットです。 フロントサスペンションメンバーはサーキット走行の有無に関係無くずる場合があり、4輪トータルアライメン トのズレが生じ右コーナーと左コーナーのフィーリングが異なる事があります。 このパーツは、サスペンショ...
 

132,000  (税抜 120,000 )
強化フロントサスペンションメンバーです。純正をベースに10点のガゼット追加とプレートの溶接増しをしてい ます。サスペンションメンバーがシャシーの補強パーツとして機能し、飛躍的に剛性が高まります。サスアーム の保持部も補強をしていますのでサスペンション自体、特にターンイン時でのハンドルと車体の応答性が良くな...
 

11,000  (税抜 10,000 )
フロントサイドマーカーです。オレンジでレンズ面がフラットになります。86/BRZ共にボルトオンで装着可能、 バルブもそのままお使い頂けます。
 

19,800  (税抜 18,000 )
従来品のオイルパンバッフルプレートも十分な機能を発揮しますが、よりオイルの落下を優先させたプレートで す。 海外のレースエンジンビルダーも採用する耐熱ラバー製のシャッターバルブを装備し、オイルが落ちやすく走行 中の揺れに強い構造になっています。
 

247,500  (税抜 225,000 )
86/BRZ/FR-S ・ MT/AT に対応したエキマニキャタライザーセットです。 ※後期86MTにも対応 オールステンレス製の42.7-50-54φ、第一触媒を廃したエキゾーストマニホールドです。排気系のボトルネック...
 

11,000  (税抜 10,000 )
ゴムマウントで固定されるステアリングラックブッシュをリジッド化します。 ハンドルを切った瞬間のワンテンポ遅れたダルさが解消され、車体のノーズがリニアに応答します。 サーキットからスポーツ走行に適したパーツです。 製品はジュラコンとジュラルミン製です。 ※別売で取り付け専用工具を用意しています。
 

13,200  (税抜 12,000 )
レーシングナット 12×1.25 48mm 貫通ナット 20P クロモリ(SCM45)を使用することで、強度、耐熱性が上がってます。
 

308,000  (税抜 280,000 )
サーキット等でのスポーツ走行に対応するブレーキキットです。 キャリパーは英国AP RACING社製 CP5317 2ポッドレーシングキャリパーを採用しています。ローターは316x20の ベンチレーテッド1ピースローターを採用しリーズナブルでありながら本格的なスポーツ走行に対応するキット...
 

594,000  (税抜 540,000 )
サーキット等でのスポーツ走行に対応するブレーキキットです。 キャリパーとローターは英国AP RACING社製を採用しています。CP5200 4ポッドレーシングキャリパー、 CP5000 2ピースローターを使用し近年のレーシングカーと同様のスクエアボビン・ローターベルハットは潤滑...
 

327,800  (税抜 298,000 )
オリジナルスペックのダンパーキットです。 オリジナルスペックのダンパーキットです。正立式をベースに ハイグリップタイヤ対応でサーキットをターゲットに施工したスペックです。 サーキットでタイムアップを追求する方にオススメです。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント12K、リア16Kです。
 

184,800  (税抜 168,000 )
オリジナルスペックのダンパーキットです。 正立式をベースに弊社にて数々の追加加工を施したレボリューションスペックになります。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント7.5Kg、リア6Kgです。 街乗りからワインディングの車両にオススメです。
 

63,800  (税抜 58,000 )
ATCとのコラボレーションにより誕生したエアバッグステアリングホイールです。表皮はスエードを使用した限 定生産品です。86/BRZ専用設計で、フレームにはマグネシウムを使用し軽量化にも拘っています。MT/AT車とも に使用可能です(AT車のパドルレバーは若干広がります)。
 

8,360  (税抜 7,600 )
レンズはライトブルーで視認性も向上、純正よりも視野角が広くなっています。フレームレスミラー用になりま す。 Revolutionのロゴ入りです。
 

104,500  (税抜 95,000 )
弊社のシンボルカーであるTA-2のデザインを襲来しました。 センターをアップスイープ形状にしてフロアの流速を高め、ダウンフォースを得る形状となっています。デザイ ン優先のエアロと違い、効果を体感できる機能部品として製作しています。
 

33,000  (税抜 30,000 )
フレッシュエアを効率的にタイヤハウス内へ導くエアインレットです(製品はそのまま装着可能ですがタイヤハ ウス内へ導くにはインナーフェンダーの加工が必要です)。ウインカーレンズ下面をフラットにすることで、車 高を更に15mmダウンが可能となります。