絞り込み検索

適合車種
ブランド

駆動系

3,520  (税抜 3,200 )
■純正マウントブッシュの空間にウレタン製カラーを組込むことで ブッシュのたわみを軽減し、劇的にシフト フィーリングを向上させます。 ■強いGのかかる局面においても、シフトミスの防止に繋がります。 ■ウレタン製とすることで、異音や振動の侵入を最小限に抑えています。
 

60,500  (税抜 55,000 )
純正クラッチディスク&カバーと組み合わせる事が可能なクロモリ鋼製の軽量フライホイールです 重量を純正フライホイール(9.3kg)から5.5kgへと大幅に低減し鋭いエンジンレスポンスとシャープな吹け上がり を実現します 材質:クロモリ鋼 重量:5.5kg (純正:9.3kg) 【ご注意】...
 

198,000  (税抜 180,000 )
クルマを想いのままに操ることができるトラクション性能に優れたトルク感応型LSD マルチプレートタイプ(多板式)に比べ、トルセンの長所であるスムースでリニアなレスポンスはそのままに、 よりスポーツ走行に適したロック率に設定...
 

129,800  (税抜 118,000 )
・ディスク素材:オルガニック ・プレート枚数:シングル ・対応トルク: 390Nm (40kgf-m) ・クラッチ重量:11.4kg (純正:15.3kg) ・ペダル踏力:14.2kgf(純正:10.4kgf) ※パッケージサイズ 360mm × 360mm × 120mm ※梱包重量 12.5kg...
 

52,800  (税抜 48,000 )
純正デフオイル容量 約1150ccから約750ccの容量アップが可能。専用バッフルプレートを採用し加速、減速、横 Gに対してオイルの片寄りを防止します。デフオイルクーラー装着に対応するオイルインレット、オイルアウト...
 

8,800  (税抜 8,000 )
■ 耐久性と操作性を高める! NEOPLOT クラッチラインNEO は、クラッチホースの膨張を抑えることで、より正確な操作性を実現するステンレ スメッシュ・クラッチホースです。 ホース膨張が原因で起こる“クラッチが切れるポイント”の変化を抑えますので、クラッチの操作フィーリング...
 

6,600  (税抜 6,000 )
機能部分としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択などによる高い耐久 性と安全性を併せ持つ、英国GOODRIDGE社製のステンメッシュブレーキラインです。 圧損を抑え、コントロール をよりダイレクトにします。
 

60,500  (税抜 55,000 )
ボルトオンで取り付け可能な4.555のファイナルギアセットです。
 

7,480  (税抜 6,800 )
サーキット等でスポーツ走行を連続して行うと、クラッチペダルの踏みごたえがなくなりクラッチが切れない症 状や踏みしろの感覚が変わってくる場合があります。このキットはその症状を起こりにくくするものです。 純正のクラッチレリーズシリンダーは、エンジンが発する熱をベルハウジングを介して吸収してしまいますが、...
 

5,500  (税抜 5,000 )
ミッションマウントに取り付ける強化マウントカラーです。 加減速時のブレが減り、ミッションの入りが良くなります。 セミリジッドですので騒音や振動も少ない構造としています。
 

24,200  (税抜 22,000 )
86/BR-Z用セミリジッドデフマウントカラーです。 純正のゴムマウントは可動量が大きくスポーティーな動きを損なっています。 このパーツを装着することによりデフケースの動きを抑制し伝達能力を高めます。 また、純正マウントを生かしているので不快な振動や音も最小限にとどめています。
 

19,800  (税抜 18,000 )
86/BRZ専用のクラッチレリーズシリンダーです。 強化クラッチキットを付けた車両向けのパーツで、ペダル踏力が2 0%ほど軽くなります。半クラッチの操作性も向上します。 純正のレリーズシリンダーを加工して使い、ピストン径を大きくしたクラッチビッグレリーズです。 クラッチラインのガスケットは付属しません。...