絞り込み検索

適合車種
ブランド (1)

検索結果 件数: 33

16,500  (税抜 15,000 )
どんなにパワフルなマシンでもボディ剛性がしっかりしていなければ高次元な走りは望めません。ストラットタワ ーバーを装着することでボディ剛性を高めてボディの歪みを抑え、サスペンションの動きをスムーズにします。
 

19,800  (税抜 18,000 )
どんなにパワフルなマシンでもボディ剛性がしっかりしていなければ高次元な走りは望めません。ストラットタワ ーバーを装着することでボディ剛性を高めてボディの歪みを抑え、サスペンションの動きをスムーズにします。
 

16,500  (税抜 15,000 )
どんなにパワフルなマシンでもボディ剛性がしっかりしていなければ高次元な走りは望めません。ストラットタワ ーバーを装着することでボディ剛性を高めてボディの歪みを抑え、サスペンションの動きをスムーズにします。
 

22,000  (税抜 20,000 )
車体構成の基礎となるプラットフォーム。 中でもシャシーの基本となるメインフレームは2本のフレームの先端 後端がバンパーホースメントや薄い鉄板で繋がっているだけ。 そのため車体の捩じれ剛性は弱く、コーナーの進 入時のように1輪に荷重がかかる場合には車体が捩じれてしまいタイヤやサスペンションが十分に機能しません。...
 

18,700  (税抜 17,000 )
ビートラッシュ・フロントメンバーサポートバーはサスペンションアーム取付ボルトとフロアフレームフロント部 をジョイントしてメンバー・フロア剛性を上げ、フロントサスペンション性能・ボディ剛性を高めます。
 

19,800  (税抜 18,000 )
車体構成の基礎となるプラットフォーム。 中でもシャシーの基本となるメインフレームは2本のフレームの先端 後端がバンパーホースメントや薄い鉄板で繋がっているだけ。 そのため車体の捩じれ剛性は弱く、コーナーの進 入時のように1輪に荷重がかかる場合には車体が捩じれてしまいタイヤやサスペンションが十分に機能しません。...
 

25,300  (税抜 23,000 )
ビートラッシュ・オイルキャッチタンクは通常のキャッチタンクにくらべフィラーキャップからもブローバイガス を 抜く事ができ、より多くのブローバイガスを排出する事でクランクケース内の圧力を減らしピストンの 動作ロ スを低減させます。またキャッチタンクにはバッフルプレート、フィラーキャップにはストレーナプレートを 付...
 

19,800  (税抜 18,000 )
ビートラッシュ・リアパフォーマンスバーはフロアからリアメンバーのロアアーム取付点間を軽量φ32mmアルミオ ーバルシャフトでジョイントし、急加速&急減速時のメンバーの動きを抑え トラクションの向上を図ります。
 

8,800  (税抜 8,000 )
リアメンバーの固定ボルトの歪みを抑えリアメンバーの動きを抑制します。 リアメンバーのマウントを強化している車両に最適です。
 

13,750  (税抜 12,500 )
ビートラッシュ・リアメンバースペーサーは純正のメンバーブッシュの上下凹凸に合わせブッシュを挟み込んでリ アメンバーの動きを抑制することで無駄な動きを無くし、トラクション性能やサスペンション性能を高めます。  また、ブッシュ交換の必要がありませんので強化ブッシュに比べ簡単に取付できます。 ※注 意 :...
 

13,750  (税抜 12,500 )
ビートラッシュ・デフマウントスペーサーは純正のデフメンバーブッシュの上下凹凸に合わせブッシュを挟み込ん でデフメンバーの動きを抑制することで、アクセルON/OFF時の無駄な動きを無くしトラクション性能を高めます。  また、ブッシュ交換の必要がありませんので強化ブッシュに比べ簡単に取付できます。 ※注 意 :...
 

13,200  (税抜 12,000 )
メンバー廻りのブッシュ交換は時間とコストが掛かってしまいます、 ビートラッシュ・リアデフマウントサポー トバーはブッシュ交換無しのボルトオン装着、 ウレタン製ブッシュでメンバーと接合しデフのジャダーを抑制し トラクション性能を十分に引き出します。 ※注 意 : 本製品に交換しますと、振動・音が伝わりやすくなります