絞り込み検索

適合車種
ブランド

車高調キット

314,600  (税抜 286,000 )
F1 WRC PorscheCarreraCup等、世界のレースシーンを影で支えるドイツの技術集団”ZFレースエンジニアリン グ社”がリリースする減衰調整(前後18段)式車高調整サスペンションセット、ザックスパフォーマンスコイル...
 

389,400  (税抜 354,000 )
世界中のコンペティションシーンで快進撃を続けるオーリンズ。インディカー、ルマン等で数十年に渡り培われ た技術をベースに開発されたDFV(デュアル・フロー・バルブ)を採用する事により、最上の乗り心地と卓越し た運動性能の共存が実現化されました。人、クルマ、路面が一体となった新次元の走りをご堪能下さい。...
 

382,800  (税抜 348,000 )
世界中のコンペティションシーンで快進撃を続けるオーリンズ。インディカー、ルマン等で数十年に渡り培われ た技術をベースに開発されたDFV(デュアル・フロー・バルブ)を採用する事により、最上の乗り心地と卓越し た運動性能の共存が実現化されました。人、クルマ、路面が一体となった新次元の走りをご堪能下さい。...
 

327,800  (税抜 298,000 )
オリジナルスペックのダンパーキットです。 オリジナルスペックのダンパーキットです。正立式をベースに ハイグリップタイヤ対応でサーキットをターゲットに施工したスペックです。 サーキットでタイムアップを追求する方にオススメです。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント12K、リア16Kです。
 

382,800  (税抜 348,000 )
FIA GTやWTCCなど数々のレースで輝かしい成績を残しているドイツKW社製の車高調整サスペンションキットを ベースにしたサードオリジナルのサスペンションキットです 路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現します 減衰力はきめ細かいセッティングが行える伸び・縮み個別に調整可能な2way式...
 

176,000  (税抜 160,000 )
●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ44低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減 衰の 立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●32段減衰力調整機構を採用。...
 

184,800  (税抜 168,000 )
オリジナルスペックのダンパーキットです。 正立式をベースに弊社にて数々の追加加工を施したレボリューションスペックになります。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント7.5Kg、リア6Kgです。 街乗りからワインディングの車両にオススメです。
 

209,000  (税抜 190,000 )
ドイツTMG(トヨタモータースポーツGmbh)で採用されたネジ式車高調整サスペンションキットです。 微小舵角から正確なハンドリングと絶妙なロール制御により回答性に優れた軽快なコーナリングを実現。ストリ ートからサーキットまでオールマイティにこなすネジ式車高調整サスペンションキット。減衰力固定、純正アッ...
 

334,400  (税抜 304,000 )
減衰力10段階調整式ネジ式車高調整式サスペンションキット。 微小舵角から正確なハンドリングと絶妙なロール制御により回答性に優れた軽快なコーナリングを実現。ストリ ートからサーキットまでオールマイティにこなすネジ式車高調整サスペンションキット。減衰力10段階調整。 ダンパー: フロント ネジ式車高調整...
 

35,200  (税抜 32,000 )
走行Gとスピードを瞬時に判断して減衰力を制御する電動減衰力コントローラーです。
 

283,800  (税抜 258,000 )
D2サスペンションキットをオリジナルで仕様変更し、 サーキット走行目的に作製しましたが、ストリートも乗り心地よく幅広く使用できます。   バネレートはフロント14K、リア14K 減衰力は36段式。
 

302,500  (税抜 275,000 )
基本的なセッティングはストリート~ライトスポーツまでをそつなく乗りこなせるセッティングになっています。 構成: ダンパー 4本 メインスプリング 4本 ヘルパースプリング 4本 ピロボールアッパーマウント 前後1台分 ショートスタビリンク 1セット 備考:減衰力調整24段仕様