絞り込み検索

適合車種
ブランド

クラッチ

9,680  (税抜 8,800 )
D-SPORT強化レリーズベアリングは、ノーマルレリーズベアリングを強化クラッチに使用した際に発生する動き の鈍さ、ベアリングの分解を専用設計することにより解決。 ベアリング先端をテーパー形状とすることで、ダイヤフラムスプリングに対してどの角度でも一定に接すること...
 

9,680  (税抜 8,800 )
ノーマルレリーズベアリングを強化クラッチに使用した際に発生する動きの鈍さ、ベアリングの分解を専用設計 することにより解決。 ベアリング先端をテーパー形状とすることで、ダイヤフラムスプリングに対してどの角度でも一定に接すること...
 

16,500  (税抜 15,000 )
新開発ノンアスベスト材の採用で、優れた耐熱性、リカバリー性、高バースト強度、安定した摩擦係数、高い操 作性(半クラッチ性)を実現。摩擦材に熱伝導性に優れる銅線の比率を増やすことにより、吸熱・放熱性、耐熱 性を向上。また、万が一フェードしても、従来品の7倍以上という抜群のリカバリー性を実現...
 

30,800  (税抜 28,000 )
対ノーマル比40%以上の高圧着力3430(N)で伝達力を向上。 プレッシャープレートにはすべてダグタイル材を採用し、全温度域での強度向上。 ※必ずD-SPORTスーパーノンアスベスト・クラッチディスク(品番:31250-C081)、強化レリーズベアリング(品 番:31230-C011)とセットでご使用ください。
 

32,780  (税抜 29,800 )
●Single Sports series ウルトラファイバーディスク 驚異のスペック!!銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐 久性と高回転強度を実現。優れた半クラッチフィーリングを持ち、操作性従事のストリートスポーツに最適で す。...
 

37,180  (税抜 33,800 )
●Single Sports series Sメタルディスク 驚異のスペック!!独自のメタル形状と低比重メタル材の採用により軽量化に成功。厚型メタルにより熱容量が 大きく耐熱性を飛躍的に向上させています。ストリートから競技ユーザーまで幅広く対応します。 対応トルク・・・純正エンジントルク比...
 

41,580  (税抜 37,800 )
●Single Sports series 驚異のスペック!! 【ウルトラファイバー】 銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐熱性と高回転強度を 実現。優れた半クラッチフィーリングを持ち、操作性重視のストリートスポーツに最適です。 【Sメタルディスク】...
 

62,480  (税抜 56,800 )
●Single Sports series 驚異のスペック!! 【ウルトラファイバー】 銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐熱性と高回転強度を 実現。優れた半クラッチフィーリングを持ち、操作性重視のストリートスポーツに最適です。...
 

64,900  (税抜 59,000 )
カッパーセット(カッパーシングルディスク+クスコクラッチカバー) ※カッパーシングルディスク、メタルディスク、クスコクラッチカバー各単品設定もあり ます。
 

67,980  (税抜 61,800 )
●Single Sports series 驚異のスペック!! 【Sメタルディスク】 独自のメタル形状と低比重メタル材の採用により軽量化に成功。厚型メタルにより熱容量が 大きく耐熱性を飛躍的に向上させています。ストリートから競技ユーザーまで幅広く対応します。 対応トルク・・・純正エンジントルク比...
 

68,200  (税抜 62,000 )
ドイツのZFレースエンジニアリング社製のザックスパフォーマンスクラッチディスク。ニュルブルクリンク24時間 耐久レースエントラーの60%以上のシェアを誇る製品で、その性能はレースにて実証済みです。ディスク摩在はオ...
 

70,290  (税抜 63,900 )
メタルセット(メタルディスク+クスコクラッチカバー) ※カッパーシングルディスク、メタルディスク、クスコクラッチカバー各単品設定もあり ます。