絞り込み検索

適合車種
ブランド

クラッチ

129,800  (税抜 118,000 )
・ディスク素材:オルガニック ・プレート枚数:シングル ・対応トルク: 390Nm (40kgf-m) ・クラッチ重量:11.4kg (純正:15.3kg) ・ペダル踏力:14.2kgf(純正:10.4kgf) ※パッケージサイズ 360mm × 360mm × 120mm ※梱包重量 12.5kg...
 

72,600  (税抜 66,000 )
ドイツのZFレースエンジニアリング社製のザックスパフォーマンスクラッチディスク。ニュルブルクリンク24時間 耐久レースエントラーの60%以上のシェアを誇る製品で、その性能はレースにて実証済みです。ディスク摩在はシ ントレッドメタル(焼結金属)の特殊粉体配合とし、高負荷での駆動制御を実現しました。ザックスパフ...
 

68,200  (税抜 62,000 )
ドイツのZFレースエンジニアリング社製のザックスパフォーマンスクラッチディスク。ニュルブルクリンク24時間 耐久レースエントラーの60%以上のシェアを誇る製品で、その性能はレースにて実証済みです。ディスク摩在はオ...
 

77,000  (税抜 70,000 )
ドイツのZFレースエンジニア社からリリースされるザックスパフォーマンスクラッチカバーは、ニュルブルクリン ク24時間耐久レースにおいて、エントラーの60%以上の実装着シェアを誇る耐久性に優れた製品です。プレッシャ...
 

70,290  (税抜 63,900 )
メタルセット(メタルディスク+クスコクラッチカバー) ※カッパーシングルディスク、メタルディスク、クスコクラッチカバー各単品設定もあり ます。
 

64,900  (税抜 59,000 )
カッパーセット(カッパーシングルディスク+クスコクラッチカバー) ※カッパーシングルディスク、メタルディスク、クスコクラッチカバー各単品設定もあり ます。
 

208,780  (税抜 189,800 )
2017年オートサロンのEXEDYブースにて参考出品された 86/BRZ用EXEDYカーボンDシングルクラッチセットが 【 R Magic カーボンシングルクラッチ 】として新発売されました。 カーボンクラッチの性能の高さは周知のことで EXEDYの定番として86/BRZ用の設定がなかったので...
 

130,900  (税抜 119,000 )
レリーズベアリング&クロモリスリーブがセットになっているため、ダイヤフラムスプリングは、ハイプレッシ ャーの NAでは、320馬力まで対応ですが、小径の専用レリーズベアリングを使うことで、ペダル踏力が純正とほぼ 同等で す。(純正12k、当社クラッチ12.6k)。...
 

127,600  (税抜 116,000 )
レリーズベアリング&クロモリスリーブがセットになっているため、ダイヤフラムスプリングは、ハイプレッシャ ーの NAでは、320馬力まで対応ですが、小径の専用レリーズベアリングを使うことで、ペダル踏力が純正とほぼ同 等で す。(純正12k、当社クラッチ12.6k)。...
 

30,800  (税抜 28,000 )
対ノーマル比40%以上の高圧着力3430(N)で伝達力を向上。 プレッシャープレートにはすべてダグタイル材を採用し、全温度域での強度向上。 ※必ずD-SPORTスーパーノンアスベスト・クラッチディスク(品番:31250-C081)、強化レリーズベアリング(品 番:31230-C011)とセットでご使用ください。
 

16,500  (税抜 15,000 )
新開発ノンアスベスト材の採用で、優れた耐熱性、リカバリー性、高バースト強度、安定した摩擦係数、高い操 作性(半クラッチ性)を実現。摩擦材に熱伝導性に優れる銅線の比率を増やすことにより、吸熱・放熱性、耐熱 性を向上。また、万が一フェードしても、従来品の7倍以上という抜群のリカバリー性を実現...
 

9,680  (税抜 8,800 )
D-SPORT強化レリーズベアリングは、ノーマルレリーズベアリングを強化クラッチに使用した際に発生する動き の鈍さ、ベアリングの分解を専用設計することにより解決。 ベアリング先端をテーパー形状とすることで、ダイヤフラムスプリングに対してどの角度でも一定に接すること...
 

9,680  (税抜 8,800 )
ノーマルレリーズベアリングを強化クラッチに使用した際に発生する動きの鈍さ、ベアリングの分解を専用設計 することにより解決。 ベアリング先端をテーパー形状とすることで、ダイヤフラムスプリングに対してどの角度でも一定に接すること...
 

126,500  (税抜 115,000 )
ノーマルエンジン出力の2倍以上のハイパワーに対応する高圧着力5700(N)を誇るレーシングクラッチ。 放熱性が高く軽量なアルミカバーを採用。 摩擦材には耐摩耗性、摩擦性能に優れたメタル材を使用。 従来のスーパーシングルクラッチキットに比べ半クラッチの操作性、コントロール性を向上。
 

159,280  (税抜 144,800 )
ストリートから競技ユースまで幅広く支持されてきたハイパーシングルをベースに、ディスクのフェーシング部 にオルガニックとメタルを組み合わせた、複合構造を採用。オルガニックフェーシングには、シングルスポーツ シリーズで好評のウルトラファイバーを採用することによりストリートの快適性を保ちつつ、ドリフトなどの連...
 

32,780  (税抜 29,800 )
●Single Sports series ウルトラファイバーディスク 驚異のスペック!!銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐 久性と高回転強度を実現。優れた半クラッチフィーリングを持ち、操作性従事のストリートスポーツに最適で す。...
 

37,180  (税抜 33,800 )
●Single Sports series Sメタルディスク 驚異のスペック!!独自のメタル形状と低比重メタル材の採用により軽量化に成功。厚型メタルにより熱容量が 大きく耐熱性を飛躍的に向上させています。ストリートから競技ユーザーまで幅広く対応します。 対応トルク・・・純正エンジントルク比...
 

62,480  (税抜 56,800 )
●Single Sports series 驚異のスペック!! 【ウルトラファイバー】 銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐熱性と高回転強度を 実現。優れた半クラッチフィーリングを持ち、操作性重視のストリートスポーツに最適です。...
 

67,980  (税抜 61,800 )
●Single Sports series 驚異のスペック!! 【Sメタルディスク】 独自のメタル形状と低比重メタル材の採用により軽量化に成功。厚型メタルにより熱容量が 大きく耐熱性を飛躍的に向上させています。ストリートから競技ユーザーまで幅広く対応します。 対応トルク・・・純正エンジントルク比...
 

41,580  (税抜 37,800 )
●Single Sports series 驚異のスペック!! 【ウルトラファイバー】 銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐熱性と高回転強度を 実現。優れた半クラッチフィーリングを持ち、操作性重視のストリートスポーツに最適です。 【Sメタルディスク】...