絞り込み検索

適合車種
ブランド

駆動系

44,000  (税抜 40,000 )
このカバーは、マシニングで無垢材から削り出し作っています。 オイル容量は0.5L増えますが、増えるだけでなくデフ全体の剛性も増しています。 量産のデフキャリアは鋳物なので、熱による膨張が大きくLSDの効き方も変わってきます。 削り出しで作ったデフカバーを取り付けることで、デフキャリア自体の剛性も上がります。
 

3,520  (税抜 3,200 )
■純正マウントブッシュの空間にウレタン製カラーを組込むことで ブッシュのたわみを軽減し、劇的にシフト フィーリングを向上させます。 ■強いGのかかる局面においても、シフトミスの防止に繋がります。 ■ウレタン製とすることで、異音や振動の侵入を最小限に抑えています。
 

95,700  (税抜 87,000 )
D-SPORT L.S.D.は、プロドライバーによる過酷なテストを重ね、ストリートからサーキットまで対応するスポー ツL.S.D.として開発。 優れた耐久性とレスポンス、強力なトラクションにより、理想のコーナリングを実現します。...
 

121,000  (税抜 110,000 )
D-SPORT L.S.D.は、プロドライバーによる過酷なテストを重ね、ストリートからサーキットまで対応するスポー ツL.S.D.として開発。 優れた耐久性とレスポンス、強力なトラクションにより、理想のコーナリングを実現します。...
 

30,800  (税抜 28,000 )
対ノーマル比40%以上の高圧着力3430(N)で伝達力を向上。 プレッシャープレートにはすべてダグタイル材を採用し、全温度域での強度向上。 ※必ずD-SPORTスーパーノンアスベスト・クラッチディスク(品番:31250-C081)、強化レリーズベアリング(品 番:31230-C011)とセットでご使用ください。
 

16,500  (税抜 15,000 )
新開発ノンアスベスト材の採用で、優れた耐熱性、リカバリー性、高バースト強度、安定した摩擦係数、高い操 作性(半クラッチ性)を実現。摩擦材に熱伝導性に優れる銅線の比率を増やすことにより、吸熱・放熱性、耐熱 性を向上。また、万が一フェードしても、従来品の7倍以上という抜群のリカバリー性を実現...
 

46,200  (税抜 42,000 )
D-SPORTフライホイールは、スポーツ走行時の高回転域のエンジンレスポンスを重視し、慣性モーメントを低減 した、軽量・高強度ハイカーボンスチール製。アクセルレスポンスが向上し、素早いシフト操作を可能にしま す。 重量3.3kg(対ノーマル比約37%軽量化)...
 

9,680  (税抜 8,800 )
D-SPORT強化レリーズベアリングは、ノーマルレリーズベアリングを強化クラッチに使用した際に発生する動き の鈍さ、ベアリングの分解を専用設計することにより解決。 ベアリング先端をテーパー形状とすることで、ダイヤフラムスプリングに対してどの角度でも一定に接すること...
 

9,680  (税抜 8,800 )
ノーマルレリーズベアリングを強化クラッチに使用した際に発生する動きの鈍さ、ベアリングの分解を専用設計 することにより解決。 ベアリング先端をテーパー形状とすることで、ダイヤフラムスプリングに対してどの角度でも一定に接すること...
 

126,500  (税抜 115,000 )
ノーマルエンジン出力の2倍以上のハイパワーに対応する高圧着力5700(N)を誇るレーシングクラッチ。 放熱性が高く軽量なアルミカバーを採用。 摩擦材には耐摩耗性、摩擦性能に優れたメタル材を使用。 従来のスーパーシングルクラッチキットに比べ半クラッチの操作性、コントロール性を向上。
 

159,280  (税抜 144,800 )
ストリートから競技ユースまで幅広く支持されてきたハイパーシングルをベースに、ディスクのフェーシング部 にオルガニックとメタルを組み合わせた、複合構造を採用。オルガニックフェーシングには、シングルスポーツ シリーズで好評のウルトラファイバーを採用することによりストリートの快適性を保ちつつ、ドリフトなどの連...
 

32,780  (税抜 29,800 )
●Single Sports series ウルトラファイバーディスク 驚異のスペック!!銅線比率の見直しと高強度ファイバーの採用により、モータースポーツに要求される高い耐 久性と高回転強度を実現。優れた半クラッチフィーリングを持ち、操作性従事のストリートスポーツに最適で す。...