絞り込み検索

適合車種
ブランド

排気系

374,000  (税抜 340,000 )
アルファード/ヴェルファイア用マフラーの最高峰モデル PFSループサウンドマフラーが遂に登場! 当社独自のループ形状により、重低音・こもり音を排したクリアな音質、純正同等のアイドリング音量、更なる 高音域を奏でます。 当社製等長フロントパイプとのセット装着をおすすめします。...
 

360,800  (税抜 328,000 )
HKSが提案するEXマニ・触媒をECUで制御。トルク特性を大幅に改善し常用域から高回転まで気持ちよく回ります。
 

341,000  (税抜 310,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

341,000  (税抜 310,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

330,000  (税抜 300,000 )
86MT車専用のエキマニキャタセットです。 従来品でも十分な性能ですが、より高い性能を求める方向けに開発しました。 製品はエキマニ・Sパイプ・キャタライザーがセットになっており、弊社従来品と比較しパイプ径は一回り大き...
 

327,800  (税抜 298,000 )
・オールチタニウム製(SARD製7.9kg・純正17.6kg 純正比約10kgの軽量化) ・排気効率と軽量化を重視したY字レイアウトを採用 ・テール部表面はあえて艶消しチタンの渋い色合を残し、インナーカール部に美しい色合を施すジェントル仕様...
 

327,800  (税抜 298,000 )
4・2・1のマニホールドレイアウトを採用、3000rpm付近の乗り易さが大きく向上致します。
 

327,800  (税抜 298,000 )
■ハイクオリティ、フルチタンマフラー グレッディマフラで定評のあるストレート構造を採用し、高いパフォーマンスを追求するのは勿論、MADE IN JAPANが可能にする高い品質にもこだわりました。チタンの美しいヒートグラデーションで、性能だけでなくス ポーティーなリアビューを演出するマフラーです。...
 

319,000  (税抜 290,000 )
アクセルを踏み込んだ瞬間から奏でるこれまでにない爽快なスポーツサウンドが楽しめます。
 

308,000  (税抜 280,000 )
試作と走行テストを繰り返し、遂に完成! マークXのエキゾーストサウンドを更にクリアな音質に変化させ、パワー&レスポンスアップも確実に体感出来 ます。 【ご注文にあたっての注意事項】 表示価格は部品代金のみです。 純正触媒を使用する商品のため、交換後の純正エキマニは下取りとなります。...
 

297,000  (税抜 270,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...
 

297,000  (税抜 270,000 )
スルガスピードは昭和39年、日本のモータリゼーション幕開け当初より自動車の吸排気開発に深く関わり、その 技術を結集し86/BRZ用に専用設計・開発したマフラーが「PFSループサウンドマフラー」です。 アイドリング時は比較的静かで篭り音は一切なく、回転を上げていくにつれて心地良い高音質を奏でていきま...