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スタビリンク

28,000 
車高を落とした時の補正パーツで車高調キットを装着し車高を落とすとスタビが本来の機能を発揮しなくなる為、 サスアームとスタビを連結するリンクを最適な位置に変更しリニアに作動させます。 コーナーリングが安定し、姿勢変化がわかりやすくなります。また、乗り心地も良くなります。...
 

18,000 
車高を落とした時の補正パーツです。車庫調キットを装着し車高を落とすと、スタビが本来の機能を発揮しなくな る為、サスアームとスタビを連結するリンクをショート化と片方をゴムブッシュからピロボールにすることで低負 荷時からリニアに作動します。...
 

24,200  (税抜 22,000 )
車高を落とした時の補正パーツです。車庫調キットを装着し車高を落とすとスタビが本来の機能を発 揮しなくなる為、サスアームとスタビを連結するリンクをショート化と片方をゴムブッシュからピロ ボールにすることで低負荷時からリニアに作動します。...
 

30,800  (税抜 28,000 )
車高を落とした時の補正パーツで車高調キットを装着し車高を落とすとスタビが本来の機能を発揮しなくなる為、 サスアームとスタビを連結するリンクを最適な位置に変更しリニアに作動させます。 コーナーリングが安定し、姿勢変化がわかりやすくなります。また、乗り心地も良くなります。
 

19,800  (税抜 18,000 )
車高を落とした時の補正パーツです。車高調キットを装着し車高を落とすと、スタビライザーが本来の機能を発 揮しなくなる為、サスアームとスタビライザーを連結するリンクをショート化と片方をゴムブッシュからピロ ボールにする事で低負荷時からリニアに作動します。コーナーリングが安定し、姿勢変化がわかりやすくなりま...
 

26,400  (税抜 24,000 )
車高を落とした時の補正パーツで車高調キットを装着し車高を落とすとスタビが本来の機能を発揮しなくなる 為、サスアームとスタビを連結するリンクを最適な位置に変更しリニアに作動させます。 コーナーリングが安定し、姿勢変化がわかりやすくなります。また、乗り心地も良くなります。...
 

26,400  (税抜 24,000 )
車高を落とした時の補正パーツで車高調キットを装着し車高を落とすとスタビが本来の機能を発揮しなくなる 為、サスアームとスタビを連結するリンクを最適な位置に変更しリニアに作動させます。 コーナーリングが安定し、姿勢変化がわかりやすくなります。また、乗り心地も良くなります。...
 

26,400  (税抜 24,000 )
リアスタビライザーの位置を最適化するプレートです。 リアスタビライザーの取付位置を純正位置より20mm上側にあげることにより、リアスタビライザーが1G (設置状態)で水平になることで稼働効率が各段と上がります。Rショートスタビリンクと組み合わせるこで、 よりリアスタビライザーの位置を適正化することができます。...
 

26,400  (税抜 24,000 )
車高を落とした時の補正パーツで車高調キットを装着し車高を落とすとスタビが本来の機能を発揮しなくなる 為、サスアームとスタビを連結するリンクを最適な位置に変更しリニアに作動させます。 コーナーリングが安定し、姿勢変化がわかりやすくなります。また、乗り心地も良くなります。...
 

19,800  (税抜 18,000 )
車高を下げたときのスタビライザーの角度を本来の位置に修正することで作動域をを確保できます。 純正リンクの長さが94㎜に対し、R Magic製は68~85㎜の間で調整可能です。 無理な力がかからなくなるので、乗り心地がよくなります。