絞り込み検索

適合車種
ブランド

過給器系

34,500 
GReddy BLOW OFF VALVE FVはフローティングバルブ構造の採用により、サージタンクの負圧ではバルブが引き上 げられない構造を採用。強い初期加重が不要となり、低過給時や細かなアクセルワークでのバルブ作動レスポン スの向上と、高過給時のリリーフ防止を両立させた新世代ブローオフバルブです。...
 

218,000 
タービンキット ZN6 T518Z用のアップグレードターボです。 タービン T620Z-10CM アクチュエーターP850 ガスケット付属品。 ※フューエルインジェクター・フューエルポンプの容量アップ、セッティング変更が必要となります。
 

520,000 
車検対応のボルトオンターボキット。 タービン T620Z-10CM アクチュエーターP850。 オイルクーラー同時装着可。 ※フューエルインジェクター・フューエルポンプの容量アップ、セッティング変更が必要となります。
 

480,000 
タービン T620Z-10CM アクチュエーターP850。 オイルクーラー同時装着可。 ※フューエルインジェクター・フューエルポンプの容量アップ、セッティング変更が必要となります。
 

35,000 
タービンキット ZN6 ターボキット専用強化アクチュエーター T518/T620Zに対応。
 

440,000 
最大出力はノーマル+100PSの約280PSで、最大トルク30kg-mを3800rpmで発生。(社内テストデーターによる) 3200rpm〜レブリミット7200rpmまで25kg-mを超え、常用回転から高回転まで全域でトルクフル。 幅広いパワーバンドで、街乗りでもサーキットでも扱いやすい仕様です。...
 

500,000 
最大出力はノーマル+100PSの約280PSで、最大トルク30kg-mを3800rpmで発生。(社内テストデーターによる) 3200rpm〜レブリミット7200rpmまで25kg-mを超え、常用回転から高回転まで全域でトルクフル。 幅広いパワーバンドで、街乗りでもサーキットでも扱いやすい仕様です。...
 

260,000 
ターボチャージャーのタービンハウジングに“バイパスバルブ”を装備し、アクチュエーターでバイパスバルブ の開閉を行って過給圧を制御する“アクチュエータータイプのターボチャージャー”を使用した車種別のタービ ンキットです。...
 

580,000 
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

490,000 
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

490,000 
ターボチャージャー本体とは別に“ウエストゲート”と呼ばれる独立したバイパスバルブを、エキゾーストマニ ホールドに設けたタービンキットです。 エンジンの使用用途やエンジン特性の目標がハッキリと決まり、理想のエンジンチューニングを求める本物指向 のユーザーへ向けたハイグレードな製品です。...
 

270,000 
「NAエンジン搭載車をもっと速くしたい、もっとパワーやトルクが欲しい」というニーズに応えるため、NA エンジンにターボチャージャーを装着するキットです。NA車を手軽に速くするチューニングのひとつです。 ■エンジンの圧縮比を下げず、エンジン排気量に対して小振りのターボチャージャーをセレクトするハイコンプ...