絞り込み検索

適合車種
ブランド

その他(排気系)

200,000 
純正キャタライザー出口は非常に細く約52Φ、第一、第二キャタライザーはセラミックキャタで、約300SEL 前後の細かさです。第二キャタの出口もメインパイプは、70Φなのに64Φほどです。当社キャタライザーは 100φから入り、メインパイプは76.3φです。出来るだけストレート構造になるように作製しました。...
 

88,000  (税抜 80,000 )
スロットルからのパイプとタービンのイン、アウトのパイピングのキットです。44φから52φに変化しゴムホース から、アルミパイプになりますので、ダイレクトな流速が確保できます。 SZ、SZ-R用とRZ用で分かれています。
 

110,000  (税抜 100,000 )
スロットルからのパイプとタービンのイン、アウトのパイピングのキットです。44φから52φに変化しゴムホース から、アルミパイプになりますので、ダイレクトな流速が確保できます。 SZ、SZ-R用とRZ用で分かれています。...
 

198,000  (税抜 180,000 )
キャタライザーのセルを効率の良いものに採用し、排気効率を格段にアップさせます。 RZ用、SZ,SZ-R用をご指定下さい。 排ガス証明書付きです。排ガス証明書発行には車検証コピーが必要になります。 音量は2~3db程度上がります。 *3BA-DB02排ガス証明書取得準備中です。
 

220,000  (税抜 200,000 )
キャタライザーのセルを効率の良いものに採用し、排気効率を格段にアップさせます。 RZ用、SZ,SZ-R用をご指定下さい。 排ガス証明書付きです。排ガス証明書発行には車検証コピーが必要になります。 チタンサーモバンテージ巻きの設定はキャタライザーの熱効率を上げると同時にエンジンルーム熱を下げます。...
 

6,600  (税抜 6,000 )
GX100後期型(VVT-Iエンジン車)に装着する際に必要なパーツです。
 

34,650  (税抜 31,500 )
第1触媒後から第2触媒前のジョイントパイプ内径を、純正50φから60φへ拡大する事により、効率的な排気を実 現しました。GReddyスポーツキャタライザーEXマニ、CSマフラーと組み合わせてご使用して頂く事により更なる 性能アップが見込めます。単体使用可能。