絞り込み検索

適合車種
ブランド

その他(補強パーツ)

33,000  (税抜 30,000 )
フロントメンバーをコストパフォーマンスの高いスチールオーバルシャフトにて4点止め。フロントセクション の剛性を大幅に向上させ、走行安定性能をアップさせます。(ノーマルアンダーカバー取付可)
 

13,200  (税抜 12,000 )
リアバンパー内にスチールシャフトを追加。リアタワーバーと共に車両後方の剛性を上げボディに対する負担を 軽減します。
 

37,400  (税抜 34,000 )
高剛性スチールシャフトにターンバックル調整式構造を採用。バルクヘッドtoストラット部のテンションのア ジャストが可能。ブレーキマスターシリンダーストッパー機能も盛り込みペダルフィールも向上させました。ノ ーマル交換タイプ(右ハンドル車用)
 

132,000  (税抜 120,000 )
強化フロントサスペンションメンバーです。純正をベースに10点のガゼット追加とプレートの溶接増しをしてい ます。サスペンションメンバーがシャシーの補強パーツとして機能し、飛躍的に剛性が高まります。サスアーム の保持部も補強をしていますのでサスペンション自体、特にターンイン時でのハンドルと車体の応答性が良くな...
 

15,400  (税抜 14,000 )
当社86用パーツ中ダントツ人気、「必須」と言っても過言ではないくらいイチオシパーツです。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウント されているため、横Gにより、たわみやズレが生じてしまいジオメトリーが狂ってしまいます。...
 

13,200  (税抜 12,000 )
※ 取り付けの際はリフトアップが必要です。   (バンパーは装着したままでOKです)
 

18,480  (税抜 16,800 )
ストラット取付部の左右を連結するとともにバルクヘッド部にマウントを追加し、トライアングルを 形成するタイプです。 ネジレやタワミに対して大幅に剛性が向上します。 ※ 取り付けの際、ボンネットを開けるだけで作業できます。
 

13,200  (税抜 12,000 )
モノコックとメンバーをつなぐことにより、格段にフロント周りの剛性が格段に向上し ステアリングレスポンスが向上します。 ※ 取り付けの際はリフトアップが必要です。
 

13,200  (税抜 12,000 )
リア廻りのボディ剛性を高める事により、加速時やコーナーでの立ち上がり時の安定性を向上させ 滑り出しを把握しやすくし、操縦性を向上させます。 ※ 取り付けの際はリフトアップが必要です。
 

22,000  (税抜 20,000 )
車体構成の基礎となるプラットフォーム。 中でもシャシーの基本となるメインフレームは2本のフレームの先端 後端がバンパーホースメントや薄い鉄板で繋がっているだけ。 そのため車体の捩じれ剛性は弱く、コーナーの進 入時のように1輪に荷重がかかる場合には車体が捩じれてしまいタイヤやサスペンションが十分に機能しません。...
 

19,800  (税抜 18,000 )
車体構成の基礎となるプラットフォーム。 中でもシャシーの基本となるメインフレームは2本のフレームの先端 後端がバンパーホースメントや薄い鉄板で繋がっているだけ。 そのため車体の捩じれ剛性は弱く、コーナーの進 入時のように1輪に荷重がかかる場合には車体が捩じれてしまいタイヤやサスペンションが十分に機能しません。...
 

19,800  (税抜 18,000 )
ビートラッシュ・リアパフォーマンスバーはフロアからリアメンバーのロアアーム取付点間を軽量φ32mmアルミオ ーバルシャフトでジョイントし、急加速&急減速時のメンバーの動きを抑え トラクションの向上を図ります。