絞り込み検索

適合車種
ブランド

ウイング

82,500  (税抜 75,000 )
・純正形状に似たウイング形状で設計、ウイングとトランクとの隙間が開いているためダウンフォースも発生し ます ・綾織/平織の選択可能(カーボン板写真の上(平織)/下(綾織) ・トランクに穴開け加工有り ・素材:ウェットカーボン
 

82,500  (税抜 75,000 )
・純正形状に似たウイング形状で設計、ウイングとトランクとの隙間が開いているためダウンフォースも発生し ます ・綾織/平織の選択可能(カーボン板写真の上(平織)/下(綾織) ・トランクに穴開け加工有り ・素材:ウェットカーボン
 

118,800  (税抜 108,000 )
・翼断面形状のウイングにより高い整流効果とダウンフォースを生み出します ・角度調整式ステーによりウイング本体の角度を4段階に変更できます ・専用台座を使用し、トランクに台座を挟み込むことにより穴開け加工をすることなく装着が可能です ・綾織/平織の選択可能(カーボン板写真の上(平織)/下(綾織)...
 

118,800  (税抜 108,000 )
・翼断面形状のウイングにより高い整流効果とダウンフォースを生み出します ・角度調整式ステーによりウイング本体の角度を4段階に変更できます ・専用台座を使用し、トランクに台座を挟み込むことにより穴開け加工をすることなく装着が可能です ・綾織/平織の選択可能(カーボン板写真の上(平織)/下(綾織)...
 

55,000  (税抜 50,000 )
・純正形状に似たウイング形状で設計、ウイングとトランクとの隙間が開いているためダウンフォースも発生し ます ・未塗装 ・素材:FRP ・トランクに穴開け加工有り
 

19,800  (税抜 18,000 )
・オプション設定 ・カーボン素材の色変化を抑えるクリア塗装 ・クリア塗装はLSRウイングの設定のみ
 

52,800  (税抜 48,000 )
車検対応仕様 スタイリングはもちろん、機能・性能にもこだわったスポイラーです。フロント部に装着したS.L.S(stream line shaped)形状のスポイラーにより純正バンパーを生かしつつ、ダウンフォースを増加させ、サイド、リア...
 

198,000  (税抜 180,000 )
バーチカルマウントGTウイングです。 純正ウイングとの併用も可能です。裏側に取り付ける補強パーツも付属しております。 保安基準適合品
 

140,800  (税抜 128,000 )
フラップ部の断面は翼断面形状なので、低ドラッグ( 抵抗 )にもかかわらず、強力なダウンフォースを 得ることが出来ます。 ■穴あけ不要 取り付けは、両面テープと【 コの字の金具 】でトランクに留めるので穴あけは不要です。 ■純正の穴は隠れます GTリミテッドの純正リヤスポイラーの取り付け穴は隠れます。...
 

96,800  (税抜 88,000 )
フラップ部の断面は翼断面形状なので、低ドラッグ( 抵抗 )にもかかわらず、強力なダウンフォースを 得ることが出来ます。 ■穴あけ不要 取り付けは、両面テープと【 コの字の金具 】でトランクに留めるので穴あけは不要です。 ■純正の穴は隠れます GTリミテッドの純正リヤスポイラーの取り付け穴は隠れます。...
 

39,600  (税抜 36,000 )
[ABS素材+純正塗装済み] 安定した品質を維持できるABS素材を採用し、純正塗装まで施しました。 機能性にウェイトを置いたGT-WINGシリーズとは異なり、ストリートに向けにダウンフォース量を和らげ、高速 安定性をメインにしたフラッ プとポジションもハイマウント化。...
 

39,600  (税抜 36,000 )
[ABS素材+純正塗装済み] 安定した品質を維持できるABS素材を採用し、純正塗装まで施しました。 機能性にウェイトを置いたGT-WINGシリーズとは異なり、ストリートに向けにダウンフォース量を和らげ、高速 安定性をメインにしたフラッ プとポジションもハイマウント化。...