絞り込み検索

適合車種
ブランド

LSD

95,700  (税抜 87,000 )
D-SPORT L.S.D.は、プロドライバーによる過酷なテストを重ね、ストリートからサーキットまで対応するスポー ツL.S.D.として開発。 優れた耐久性とレスポンス、強力なトラクションにより、理想のコーナリングを実現します。...
 

121,000  (税抜 110,000 )
D-SPORT L.S.D.は、プロドライバーによる過酷なテストを重ね、ストリートからサーキットまで対応するスポー ツL.S.D.として開発。 優れた耐久性とレスポンス、強力なトラクションにより、理想のコーナリングを実現します。...
 

198,000  (税抜 180,000 )
クルマを想いのままに操ることができるトラクション性能に優れたトルク感応型LSD マルチプレートタイプ(多板式)に比べ、トルセンの長所であるスムースでリニアなレスポンスはそのままに、 よりスポーツ走行に適したロック率に設定...
 

198,000  (税抜 180,000 )
ATS社製カーボンLSDをベースにオリジナルスペックに調整しました。 扱いやすさはとてもマイルドでノーマルデフや純正LSDからの乗り換えも違和感が無いようにしています。街乗 りメインでたまにサーキット走行される方にもお勧めです。 弊社デモカーにも同じものを採用しています。...
 

119,900  (税抜 109,000 )
KAAZ LSDの最大の特徴は、デフロックからフリーに至る過渡特性の滑らかさです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動したり、異音(チャタリング音)を発 生したり、高速旋回時のアクセルON・OFFで挙動を乱してしまったりと様々なマイナス要素を伴いがちです が、KAAZ...
 

119,900  (税抜 109,000 )
KAAZ LSDの最大の特徴は、デフロックからフリーに至る過渡特性の滑らかさです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動したり、異音(チャタリング音)を発 生したり、高速旋回時のアクセルON・OFFで挙動を乱してしまったりと様々なマイナス要素を伴いがちです が、KAAZ...
 

125,400  (税抜 114,000 )
CUSCO LSD Type-RS 1&2WAY(1WAY) CUSCO LSD Type-RS はRSスプリングを採用することで低イニシャルトルクで作動するよう設計されたモデルです。
 

125,400  (税抜 114,000 )
CUSCO LSD Type-RS 1&2WAY(2WAY) CUSCO LSD Type-RS はRSスプリングを採用することで低イニシャルトルクで作動するよう設計されたモデルです。
 

125,400  (税抜 114,000 )
CUSCO LSD Type-RS 1.5&2WAY(1.5WAY) CUSCO LSD Type-RS はRSスプリングを採用することで低イニシャルトルクで作動するよう設計されたモデルです。
 

125,400  (税抜 114,000 )
CUSCO LSD Type-RS 1.5&2WAY(2WAY) CUSCO LSD Type-RS はRSスプリングを採用することで低イニシャルトルクで作動するよう設計されたモデルです。
 

125,400  (税抜 114,000 )
CUSCO LSD Type-RS Spec-F 1&2WAY(1WAY) CUSCO LSD Type-RS Spec-FはRSスプリングを採用することで低イニシャルトルクで作動するよう設計されたモデル に新開発のFFD(フラット フリクション...
 

125,400  (税抜 114,000 )
CUSCO LSD Type-RS Spec-F 1&2WAY(2WAY) CUSCO LSD Type-RS Spec-FはRSスプリングを採用することで低イニシャルトルクで作動するよう設計されたモデル に新開発のFFD(フラット フリクション...