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車高調キット

382,800  (税抜 348,000 )
FIA GTやWTCCなど数々のレースで輝かしい成績を残しているドイツKW社製の車高調整サスペンションキットを ベースにしたサードオリジナルのサスペンションキットです 路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現します 減衰力はきめ細かいセッティングが行える伸び・縮み個別に調整可能な2way式...
 

209,000  (税抜 190,000 )
ドイツTMG(トヨタモータースポーツGmbh)で採用されたネジ式車高調整サスペンションキットです。 微小舵角から正確なハンドリングと絶妙なロール制御により回答性に優れた軽快なコーナリングを実現。ストリ ートからサーキットまでオールマイティにこなすネジ式車高調整サスペンションキット。減衰力固定、純正アッ...
 

334,400  (税抜 304,000 )
減衰力10段階調整式ネジ式車高調整式サスペンションキット。 微小舵角から正確なハンドリングと絶妙なロール制御により回答性に優れた軽快なコーナリングを実現。ストリ ートからサーキットまでオールマイティにこなすネジ式車高調整サスペンションキット。減衰力10段階調整。 ダンパー: フロント ネジ式車高調整...
 

250,800  (税抜 228,000 )
D2サスペンションキットをオリジナルで仕様変更し、 サーキット走行目的に作製しましたが、ストリートも乗り心地よく幅広く使用できます。   バネレートはフロント14K、リア14K 減衰力は36段式。
 

206,800  (税抜 188,000 )
D2サスペンションキットをベースにオリジナルで仕様変更したダンパーキットです。 乗り心地が良く、快適に街乗りが出来、ワインディングまで楽しく走れるように施工しました。 幅広く使用できます。 バネレートはフロント12K、リア11.5Kです。減衰力調整は前後とも36段調整です。
 

176,000  (税抜 160,000 )
●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ44低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減 衰の 立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●32段減衰力調整機構を採用。...
 

180,400  (税抜 164,000 )
■全輪 全長調整式 ■32段 減衰調整式 ■モノチューブ式ダンパー ■特殊高張力鋼採用の軽量スプリング ※ コントロールケーブル付属 もっとも重要なストロークを犠牲にすることのない全長調整式車高調にフルスペックの調整機能をもたせたサス...
 

250,800  (税抜 228,000 )
■全輪 全長調整式 ■32段 減衰調整式 ■モノチューブ式ダンパー ■特殊高張力鋼採用の軽量スプリング ※ フロントスピンドル付 もっとも重要なストロークを犠牲にすることのない全長調整式車高調にフルスペックの調整機能をもたせたサス...
 

206,800  (税抜 188,000 )
製品特徴 ■前後全長調整式 ■前後減衰力32段調整式 ■Frスタビリンク付属 ■Rrヘルパースプリング付属 【スプリングスペック】 Fr:6.0K-L150 Rr:6.0K-L180 + ヘルパー 後期になって向上したボディ剛性に合わせ前期仕様から再セットアップ。ネックとなっているリアの接地性を重...
 

206,800  (税抜 188,000 )
製品特徴 ■前後全長調整式 ■前後減衰力32段調整式 ■Frスタビリンク付属 ■Rrヘルパースプリング付属 【スプリングスペック】 Fr:8.0K-L180 Rr:8.0K-L150 + ヘルパー 後期になって向上したボディ剛性に合わせ前期仕様から再セットアップ。ネックとなっているリアの接地性を重...
 

314,600  (税抜 286,000 )
F1 WRC PorscheCarreraCup等、世界のレースシーンを影で支えるドイツの技術集団”ZFレースエンジニアリン グ社”がリリースする減衰調整(前後18段)式車高調整サスペンションセット、ザックスパフォーマンスコイル...
 

140,800  (税抜 128,000 )
フロント  アッパーマウント・レス仕様 リア    アッパーマウント・レス仕様 複筒式 全長固定式 減衰力40段調整(E-con2対応)