絞り込み検索

適合車種
ブランド

車高調キット

314,600  (税抜 286,000 )
F1 WRC PorscheCarreraCup等、世界のレースシーンを影で支えるドイツの技術集団”ZFレースエンジニアリン グ社”がリリースする減衰調整(前後18段)式車高調整サスペンションセット、ザックスパフォーマンスコイル...
 

382,800  (税抜 348,000 )
世界中のコンペティションシーンで快進撃を続けるオーリンズ。インディカー、ルマン等で数十年に渡り培われ た技術をベースに開発されたDFV(デュアル・フロー・バルブ)を採用する事により、最上の乗り心地と卓越し た運動性能の共存が実現化されました。人、クルマ、路面が一体となった新次元の走りをご堪能下さい。...
 

209,000  (税抜 190,000 )
ドイツTMG(トヨタモータースポーツGmbh)で採用されたネジ式車高調整サスペンションキットです。 微小舵角から正確なハンドリングと絶妙なロール制御により回答性に優れた軽快なコーナリングを実現。ストリ ートからサーキットまでオールマイティにこなすネジ式車高調整サスペンションキット。減衰力固定、純正アッ...
 

283,800  (税抜 258,000 )
オリジナルスペックのダンパーキットです。 オリジナルスペックのダンパーキットです。正立式をベースに ハイグリップタイヤ対応でサーキットをターゲットに施工したスペックです。 サーキットでタイムアップを追求する方にオススメです。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント12K、リア16Kです。
 

382,800  (税抜 348,000 )
FIA GTやWTCCなど数々のレースで輝かしい成績を残しているドイツKW社製の車高調整サスペンションキットを ベースにしたサードオリジナルのサスペンションキットです 路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現します 減衰力はきめ細かいセッティングが行える伸び・縮み個別に調整可能な2way式...
 

334,400  (税抜 304,000 )
減衰力10段階調整式ネジ式車高調整式サスペンションキット。 微小舵角から正確なハンドリングと絶妙なロール制御により回答性に優れた軽快なコーナリングを実現。ストリ ートからサーキットまでオールマイティにこなすネジ式車高調整サスペンションキット。減衰力10段階調整。 ダンパー: フロント ネジ式車高調整...
 

389,400  (税抜 354,000 )
世界中のコンペティションシーンで快進撃を続けるオーリンズ。インディカー、ルマン等で数十年に渡り培われ た技術をベースに開発されたDFV(デュアル・フロー・バルブ)を採用する事により、最上の乗り心地と卓越し た運動性能の共存が実現化されました。人、クルマ、路面が一体となった新次元の走りをご堪能下さい。...
 

35,200  (税抜 32,000 )
走行Gとスピードを瞬時に判断して減衰力を制御する電動減衰力コントローラーです。
 

176,000  (税抜 160,000 )
●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ44低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減 衰の 立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●32段減衰力調整機構を採用。...
 

206,800  (税抜 188,000 )
製品特徴 ■前後全長調整式 ■前後減衰力32段調整式 ■Frスタビリンク付属 ■Rrヘルパースプリング付属 【スプリングスペック】 Fr:6.0K-L150 Rr:6.0K-L180 + ヘルパー 後期になって向上したボディ剛性に合わせ前期仕様から再セットアップ。ネックとなっているリアの接地性を重...
 

159,500  (税抜 145,000 )
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

206,800  (税抜 188,000 )
製品特徴 ■前後全長調整式 ■前後減衰力32段調整式 ■Frスタビリンク付属 ■Rrヘルパースプリング付属 【スプリングスペック】 Fr:8.0K-L180 Rr:8.0K-L150 + ヘルパー 後期になって向上したボディ剛性に合わせ前期仕様から再セットアップ。ネックとなっているリアの接地性を重...