絞り込み検索

適合車種
ブランド

車高調キット

250,800  (税抜 228,000 )
D2サスペンションキットをオリジナルで仕様変更し、 サーキット走行目的に作製しましたが、ストリートも乗り心地よく幅広く使用できます。   バネレートはフロント14K、リア14K 減衰力は36段式。
 

382,800  (税抜 348,000 )
FIA GTやWTCCなど数々のレースで輝かしい成績を残しているドイツKW社製の車高調整サスペンションキットを ベースにしたサードオリジナルのサスペンションキットです 路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現します 減衰力はきめ細かいセッティングが行える伸び・縮み個別に調整可能な2way式...
 

176,000  (税抜 160,000 )
●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ44低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減 衰の 立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●32段減衰力調整機構を採用。...
 

198,000  (税抜 180,000 )
ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えており、スポーツ 走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションです。
 

151,800  (税抜 138,000 )
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

217,800  (税抜 198,000 )
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。   
 

195,800  (税抜 178,000 )
ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー車高調です。
 

159,500  (税抜 145,000 )
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

217,800  (税抜 198,000 )
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。
 

195,800  (税抜 178,000 )
ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー車高調です。
 

159,500  (税抜 145,000 )
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

206,800  (税抜 188,000 )
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。
 

206,800  (税抜 188,000 )
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。
 

184,800  (税抜 168,000 )
ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー車高調です。
 

151,800  (税抜 138,000 )
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

206,800  (税抜 188,000 )
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。
 

184,800  (税抜 168,000 )
ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー車高調です。
 

151,800  (税抜 138,000 )
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

209,000  (税抜 190,000 )
楽しめる走りを優先しながらも、不必要に硬め過ぎない事で、スタビリティの確保とタイヤ性能を最大限に引き出し、 更に乗り心地の確保も狙いました。
 

217,800  (税抜 198,000 )
本商品にはサブスプリング効果として新しいバンプラバーを新規投入しました。低反発のサブスプリングとしてバンプ 時のみアシストしますので、ケース長を調整してアシスト量を調整出来ます。
 

180,400  (税抜 164,000 )
■全輪 全長調整式 ■32段 減衰調整式 ■モノチューブ式ダンパー ■特殊高張力鋼採用の軽量スプリング ※ コントロールケーブル付属 もっとも重要なストロークを犠牲にすることのない全長調整式車高調にフルスペックの調整機能をもたせたサス...
 

250,800  (税抜 228,000 )
■全輪 全長調整式 ■32段 減衰調整式 ■モノチューブ式ダンパー ■特殊高張力鋼採用の軽量スプリング ※ フロントスピンドル付 もっとも重要なストロークを犠牲にすることのない全長調整式車高調にフルスペックの調整機能をもたせたサス...
 

206,800  (税抜 188,000 )
製品特徴 ■前後全長調整式 ■前後減衰力32段調整式 ■Frスタビリンク付属 ■Rrヘルパースプリング付属 【スプリングスペック】 Fr:6.0K-L150 Rr:6.0K-L180 + ヘルパー 後期になって向上したボディ剛性に合わせ前期仕様から再セットアップ。ネックとなっているリアの接地性を重...
 

206,800  (税抜 188,000 )
製品特徴 ■前後全長調整式 ■前後減衰力32段調整式 ■Frスタビリンク付属 ■Rrヘルパースプリング付属 【スプリングスペック】 Fr:8.0K-L180 Rr:8.0K-L150 + ヘルパー 後期になって向上したボディ剛性に合わせ前期仕様から再セットアップ。ネックとなっているリアの接地性を重...
 

283,800  (税抜 258,000 )
オリジナルスペックのダンパーキットです。 オリジナルスペックのダンパーキットです。正立式をベースに ハイグリップタイヤ対応でサーキットをターゲットに施工したスペックです。 サーキットでタイムアップを追求する方にオススメです。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント12K、リア16Kです。
 

184,800  (税抜 168,000 )
オリジナルスペックのダンパーキットです。 正立式をベースに弊社にて数々の追加加工を施したレボリューションスペックになります。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント7.5Kg、リア6Kgです。 街乗りからワインディングの車両にオススメです。
 

396,000  (税抜 360,000 )
ハイスペックモデルのType-SをベースとしスプリングにSWIFTを採用、レボリューション独自のセッティングを 施した サスペンションキットです。 主にハイグリップラジアルタイヤを履いてサーキットやワインディングをターゲットに製作しました。Sタイヤ にはス プリングを交換することで対応可能な許容範囲としています。...
 

400,400  (税抜 364,000 )
オーリンズDFV車高調をベースに、86/BRZの “ 走る楽しさ・操る楽しさ ” を高めるために開発した車高調です。 ■基本コンセプトは “ 安全に楽しむ ” 走りに特化しすぎた余りピーキーな性格では安全とは言えません。 “ 安心してコーナリングできる ” = “ 安全に楽しめる ”...
 

35,200  (税抜 32,000 )
走行Gとスピードを瞬時に判断して減衰力を制御する電動減衰力コントローラーです。
 

101,200  (税抜 92,000 )
ストリート用車高調の高品質オールラウンドモデル。ネジ式/複筒/減衰力16段調整。
 

102,300  (税抜 93,000 )
ストリート用車高調の高品質オールラウンドモデル。ネジ式/複筒/減衰力16段調整。
 

102,300  (税抜 93,000 )
ストリート用車高調の高品質オールラウンドモデル。ネジ式/複筒/減衰力16段調整。
 

81,400  (税抜 74,000 )
ストリート用車高調の高品質オールラウンドモデル。ネジ式/複筒/減衰力16段調整。
 

69,300  (税抜 63,000 )
ストリート用車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデル。ネジ式/複筒/減衰固定。
 

209,000  (税抜 190,000 )
ドイツTMG(トヨタモータースポーツGmbh)で採用されたネジ式車高調整サスペンションキットです。 微小舵角から正確なハンドリングと絶妙なロール制御により回答性に優れた軽快なコーナリングを実現。ストリ ートからサーキットまでオールマイティにこなすネジ式車高調整サスペンションキット。減衰力固定、純正アッ...
 

334,400  (税抜 304,000 )
減衰力10段階調整式ネジ式車高調整式サスペンションキット。 微小舵角から正確なハンドリングと絶妙なロール制御により回答性に優れた軽快なコーナリングを実現。ストリ ートからサーキットまでオールマイティにこなすネジ式車高調整サスペンションキット。減衰力10段階調整。 ダンパー: フロント ネジ式車高調整...
 

389,400  (税抜 354,000 )
世界中のコンペティションシーンで快進撃を続けるオーリンズ。インディカー、ルマン等で数十年に渡り培われ た技術をベースに開発されたDFV(デュアル・フロー・バルブ)を採用する事により、最上の乗り心地と卓越し た運動性能の共存が実現化されました。人、クルマ、路面が一体となった新次元の走りをご堪能下さい。...
 

382,800  (税抜 348,000 )
世界中のコンペティションシーンで快進撃を続けるオーリンズ。インディカー、ルマン等で数十年に渡り培われ た技術をベースに開発されたDFV(デュアル・フロー・バルブ)を採用する事により、最上の乗り心地と卓越し た運動性能の共存が実現化されました。人、クルマ、路面が一体となった新次元の走りをご堪能下さい。...
 

314,600  (税抜 286,000 )
F1 WRC PorscheCarreraCup等、世界のレースシーンを影で支えるドイツの技術集団”ZFレースエンジニアリン グ社”がリリースする減衰調整(前後18段)式車高調整サスペンションセット、ザックスパフォーマンスコイル...
 

253,000  (税抜 230,000 )
30段調整 X COILS フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。減衰力が30段調整可能!ハード ユースにも対応出来る万能モデル
 

371,800  (税抜 338,000 )
30段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。あなたのステージにあわせ、 世界にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

253,000  (税抜 230,000 )
30段調整 X COILS フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。減衰力が30段調整可能!ハード ユースにも対応出来る万能モデル
 

349,800  (税抜 318,000 )
6段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。あなたのステージにあわせ、世界に ひとつのサスペンションをお作り致します。
 

327,800  (税抜 298,000 )
6段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。あなたのステージにあわせ、世 界にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

359,700  (税抜 327,000 )
30段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。あなたのステージにあわせ、世界 にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

337,700  (税抜 307,000 )
30段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。あなたのステージにあわせ、 世界にひとつのサスペンションをお作り致します。
 

315,700  (税抜 287,000 )
6段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/固定式ピロ。あなたのステージにあわせ、世界に ひとつのサスペンションをお作り致します。
 

293,700  (税抜 267,000 )
6段調整 X COILS R フロント/調整式ピロ リア/アルミリジット。あなたのステージにあわせ、世 界にひとつのサスペンションをお作り致します。