絞り込み検索

適合車種
ブランド

車高調キット

348,000 
FIA GTやWTCCなど数々のレースで輝かしい成績を残しているドイツKW社製の車高調整サスペンションキットを ベースにしたサードオリジナルのサスペンションキットです 路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現します 減衰力はきめ細かいセッティングが行える伸び・縮み個別に調整可能な2way式...
 

160,000 
●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ44低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減 衰の 立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●32段減衰力調整機構を採用。...
 

180,000 
ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えており、スポーツ 走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションです。
 

138,000 
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

198,000 
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。   
 

178,000 
ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー車高調です。
 

145,000 
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

198,000 
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。
 

178,000 
ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー車高調です。
 

145,000 
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

188,000 
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。
 

188,000 
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。
 

168,000 
ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー車高調です。
 

138,000 
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

188,000 
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。
 

168,000 
ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー車高調です。
 

138,000 
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

190,000 
楽しめる走りを優先しながらも、不必要に硬め過ぎない事で、スタビリティの確保とタイヤ性能を最大限に引き出し、 更に乗り心地の確保も狙いました。
 

198,000 
本商品にはサブスプリング効果として新しいバンプラバーを新規投入しました。低反発のサブスプリングとしてバンプ 時のみアシストしますので、ケース長を調整してアシスト量を調整出来ます。
 

164,000 
■全輪 全長調整式 ■32段 減衰調整式 ■モノチューブ式ダンパー ■特殊高張力鋼採用の軽量スプリング ※ コントロールケーブル付属 もっとも重要なストロークを犠牲にすることのない全長調整式車高調にフルスペックの調整機能をもたせたサス...
 

228,000 
■全輪 全長調整式 ■32段 減衰調整式 ■モノチューブ式ダンパー ■特殊高張力鋼採用の軽量スプリング ※ フロントスピンドル付 もっとも重要なストロークを犠牲にすることのない全長調整式車高調にフルスペックの調整機能をもたせたサス...
 

188,000 
製品特徴 ■前後全長調整式 ■前後減衰力32段調整式 ■Frスタビリンク付属 ■Rrヘルパースプリング付属 【スプリングスペック】 Fr:6.0K-L150 Rr:6.0K-L180 + ヘルパー 後期になって向上したボディ剛性に合わせ前期仕様から再セットアップ。ネックとなっているリアの接地性を重...
 

188,000 
製品特徴 ■前後全長調整式 ■前後減衰力32段調整式 ■Frスタビリンク付属 ■Rrヘルパースプリング付属 【スプリングスペック】 Fr:8.0K-L180 Rr:8.0K-L150 + ヘルパー 後期になって向上したボディ剛性に合わせ前期仕様から再セットアップ。ネックとなっているリアの接地性を重...
 

258,000 
オリジナルスペックのダンパーキットです。 オリジナルスペックのダンパーキットです。正立式をベースに ハイグリップタイヤ対応でサーキットをターゲットに施工したスペックです。 サーキットでタイムアップを追求する方にオススメです。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント12K、リア16Kです。