絞り込み検索

適合車種
ブランド

車高調キット

327,800  (税抜 298,000 )
オリジナルスペックのダンパーキットです。 オリジナルスペックのダンパーキットです。正立式をベースに ハイグリップタイヤ対応でサーキットをターゲットに施工したスペックです。 サーキットでタイムアップを追求する方にオススメです。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント12K、リア16Kです。
 

300,000 
フロントは、ピロアッパーマウント仕様で、リヤには、ヘルパースプリングが付きます。バネレートは、フロント が、18k、リヤは、24、8kとサーキットを走るレートになっていますが、意外と乗心地も良くダンパーポジ ションの調整だけで、ストリートとサーキットどちらもOKです。 RZ/RC専用です。
 

360,000 
フロントは、ピロアッパーマウント仕様で、リヤには、ヘルパースプリングが付きます。バネレートは、フロント が、18k、リヤは、24、8kとサーキットを走るレートになっていますが、意外と乗心地も良くダンパーポジ ションの調整だけで、ストリートとサーキットどちらもOKです。 RZ/RC専用です。 特別バージョンで...
 

283,800  (税抜 258,000 )
D2サスペンションキットをオリジナルで仕様変更し、 サーキット走行目的に作製しましたが、ストリートも乗り心地よく幅広く使用できます。   バネレートはフロント14K、リア14K 減衰力は36段式。
 

382,800  (税抜 348,000 )
FIA GTやWTCCなど数々のレースで輝かしい成績を残しているドイツKW社製の車高調整サスペンションキットを ベースにしたサードオリジナルのサスペンションキットです 路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現します 減衰力はきめ細かいセッティングが行える伸び・縮み個別に調整可能な2way式...
 

176,000  (税抜 160,000 )
●全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 単筒・正立式構造を全ラインナップに採用。大径φ44低フリクションピストンにより(一部車種除く)、初期の減 衰の 立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 ●32段減衰力調整機構を採用。...
 

198,000  (税抜 180,000 )
ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えており、スポーツ 走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンションです。
 

151,800  (税抜 138,000 )
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

217,800  (税抜 198,000 )
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。   
 

195,800  (税抜 178,000 )
ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー車高調です。
 

159,500  (税抜 145,000 )
シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するベーシックモデルです。
 

217,800  (税抜 198,000 )
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデルです。