絞り込み検索

適合車種
ブランド

オイルキャッチタンク

13,800 
エンジン内部に発生するブローバイガスに含まれるオイルミストをキャッチし、エンジン内部をクリーンに保ち ます アルミ製タンク本体の他に、取り付けに必要な専用ブラケットやホース類をセットにした車種別専用キットです ので、スマートな取り付けが可能です ※タンク本体サイズ:直径90mm×高さ135mm(容量:0.72L)
 

19,000 
MONSTER SPORT 86(ZN6) / BRZ(ZC6)用オイルキャッチタンク サーキット走行では、横Gが発生しやすく、オイルがブローバイガスに漏入しやすいです。 モンスタースポーツ製オイルキャッチタンクは、タンク内にセパレーターを設け、ブローバイガスと、オイル、...
 

56,000 
ドライカーボンとジュラルミンを組み合わせたキャッチタンクです。 タンクは工具 を使わずに脱着できる構造 で、 タンクにオイルが溜まった場合も排出を簡単に行えます。 容量は2000cc で各種公認レースでもお使いい ただけます。 トレーを含めたユニット重量は980gになります。 ※写真のバッテリーは含まれません。...
 

96,000 
ドライカーボンとジュラルミンを組み合わせたキャッチタンクです。 タンクは工具 を使わずに脱着できる構造 で、 タンクにオイルが溜まった場合も排出を簡単に行えます。 容量は2000cc で各種公認レースでもお使いい ただけます。 86 の...
 

96,000 
ドライカーボンとジュラルミンを組み合わせたキャッチタンクです。 タンクは工具 を使わずに脱着できる構造 で、 タンクにオイルが溜まった場合も排出を簡単に行えます。 容量は2000cc で各種公認レースでもお使いい ただけます。 86 の...
 

96,000 
ドライカーボンとジュラルミンを組み合わせたキャッチタンクです。 タンクは工具 を使わずに脱着できる構造 で、 タンクにオイルが溜まった場合も排出を簡単に行えます。 容量は2000cc で各種公認レースでもお使いい ただけます。 86 の...
 

96,000 
ドライカーボンとジュラルミンを組み合わせたキャッチタンクです。 タンクは工具 を使わずに脱着できる構造 で、 タンクにオイルが溜まった場合も排出を簡単に行えます。 容量は2000cc で各種公認レースでもお使いい ただけます。 86 の...
 

56,000 
ドライカーボンとジュラルミンを組み合わせたキャッチタンクです。 タンクは工具 を使わずに脱着できる構造 で、 タンクにオイルが溜まった場合も排出を簡単に行えます。 容量は2000cc で各種公認レースでもお使いい ただけます。 トレーを含めたユニット重量は980gになります。 ※写真のバッテリーは含まれません。...
 

56,000 
ドライカーボンとジュラルミンを組み合わせたキャッチタンクです。 タンクは工具 を使わずに脱着できる構造 で、 タンクにオイルが溜まった場合も排出を簡単に行えます。 容量は2000cc で各種公認レースでもお使いい ただけます。 トレーを含めたユニット重量は980gになります。 ※写真のバッテリーは含まれません。...
 

55,000 
86/BRZ専用のオイルキャッチタンクです。容量は約1400ccです。 専用品ですのでフィッティングはボルトオンで取り付け可能(BRZへの取り付けは別途ターミナルアダプタ 定価 2000円が必要です)、バッテリートレイにすっきりと収まるデザインとなっています。
 

25,000 
86用のオイルキャッチタンクです。 専用品ですのでフィッティングはボルトオンで取り付け可能です。容量は約1400ccです。 オイルキャッチタンク本体は・オデッセイバッテリー付きと共用ですので、後にバッテリーを取り付ければバッ テリー付き製品と同様にスタイリッシュな取り付けが可能となります。
 

23,000 
ビートラッシュ・オイルキャッチタンクは通常のキャッチタンクにくらべフィラーキャップからもブローバイガス を 抜く事ができ、より多くのブローバイガスを排出する事でクランクケース内の圧力を減らしピストンの 動作ロ スを低減させます。またキャッチタンクにはバッフルプレート、フィラーキャップにはストレーナプレートを 付...