絞り込み検索

適合車種
ブランド

吸気系

4,290  (税抜 3,900 )
濾過効率を向上させる広面積不織布の採用によ り、吸気・排気を高効率化させる「スポーツエア フィルター」 です。 ●広面積不織布フィルターを採用することにより 目詰まりによる性能低下を最小限に抑えます。 ●集塵性能を低下させることなく濾過効率をアッ プする高性能の専用不織布を採用しています。...
 

25,300  (税抜 23,000 )
・トップカテゴリーのレースでも使用されているシリコン素材を使用。 ・熱による膨張が少なく、スムーズに空気が流れるためエンジンレスポンスが向上します。 ・無加工で純正ホースとの置き換え装着が可能です。 ・色鮮やかなオレンジカラーがエンジンルームに映えます。 ・サウンドクリエーターレス仕様になります。...
 

47,300  (税抜 43,000 )
軽量・高強度なカーボン素材を使用した86/BRZ専用インテークパイプです 本体素材を純正のゴム製からカーボン製に変更する事によりエンジン吸気時の負圧によるパイプ変形を防ぎます また、純正のジャバラ部をなくし、継ぎ目や段差のないパイプ形状に変更することにより内部抵抗を大幅に減ら しスムーズな吸気を促します...
 

46,200  (税抜 42,000 )
・軽量・高強度なカーボン素材を使用したインテークパイプです ・本体素材を純正のゴムからカーボンに変更することでパイプ自体の変形による圧力損失を無くします ・カーボン素材を使用することにより、エンジンルームのドレスアップを高めます...
 

47,080  (税抜 42,800 )
●「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進 化したコアタイプエアクリーナー。 ●「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュ...
 

4,290  (税抜 3,900 )
エアクリーナーやブレーキに直接外気を引き込み性能向上と安定化を実現します。
 

3,960  (税抜 3,600 )
エアクリーナーやブレーキに直接外気を引き込み性能向上と安定化を実現します。
 

3,520  (税抜 3,200 )
エアクリーナーやブレーキに直接外気を引き込み性能向上と安定化を実現します。
 

3,300  (税抜 3,000 )
エアダクトホースと併用することで効率的に外気を引き込みます。
 

3,300  (税抜 3,000 )
エアダクトホースと併用することで効率的に外気を引き込みます。
 

3,520  (税抜 3,200 )
エアダクトホースと併用することで効率的に外気を引き込みます。
 

3,520  (税抜 3,200 )
エアダクトホースと併用することで効率的に外気を引き込みます。
 

3,740  (税抜 3,400 )
エアダクトホースと併用することで効率的に外気を引き込みます。
 

3,740  (税抜 3,400 )
エアダクトホースと併用することで効率的に外気を引き込みます。
 

4,290  (税抜 3,900 )
フィルターに3つの機能を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスと、ロングライフを高次元で両立 した純正置き換えタイプエアクリーナーです。
 

35,200  (税抜 32,000 )
アルミ製サクションパイプと新開発スーパーハイブリッドフィルターにより、通気抵抗の低減によるレスポンスの 向上をも実現。 ノーマルの蛇腹形状のサクションパイプを輝く鏡面仕上げされたアルミパイピングとすること で、さりげなくエンジンルームのイメージを引き締めます。
 

63,800  (税抜 58,000 )
サクションパイプを車種別に設計し空気流入がよりスムーズに。NAならではのレスポンスが向上します。
 

4,950  (税抜 4,500 )
フィルターに3つの機能を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスと、ロングライフを高次元で両立 した純正置き換えタイプエアクリーナーです。
 

4,290  (税抜 3,900 )
フィルターに3つの機能を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスと、ロングライフを高次元で両立 した純正置き換えタイプエアクリーナーです。
 

4,290  (税抜 3,900 )
フィルターに3つの機能を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスと、ロングライフを高次元で両立 した純正置き換えタイプエアクリーナーです。
 

26,400  (税抜 24,000 )
アルミ製サクションパイプと新開発スーパーハイブリッドフィルターにより、通気抵抗の低減によるレスポンスの 向上をも実現。 ノーマルの蛇腹形状のサクションパイプを輝く鏡面仕上げされたアルミパイピングとすること で、さりげなくエンジンルームのイメージを引き締めます。
 

22,000  (税抜 20,000 )
サクションパイプを車種別に設計し空気流入がよりスムーズに。NAならではのレスポンスが向上します。
 

4,950  (税抜 4,500 )
フィルターに3つの機能を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスと、ロングライフを高次元で両立 した純正置き換えタイプエアクリーナーです。
 

22,000  (税抜 20,000 )
サクションパイプを車種別に設計し空気流入がよりスムーズに。NAならではのレスポンスが向上します。
 

4,950  (税抜 4,500 )
フィルターに3つの機能を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスと、ロングライフを高次元で両立 した純正置き換えタイプエアクリーナーです。
 

55,000  (税抜 50,000 )
サクションパイプを車種別に設計し空気流入がよりスムーズに。NAならではのレスポンスが向上します。
 

51,700  (税抜 47,000 )
サクションパイプを車種別に設計し空気流入がよりスムーズに。NAならではのレスポンスが向上します。
 

66,000  (税抜 60,000 )
サクションパイプを車種別に設計し空気流入がよりスムーズに。NAならではのレスポンスが向上します。
 

26,400  (税抜 24,000 )
アルミ製サクションパイプと新開発スーパーハイブリッドフィルターにより、通気抵抗の低減によるレスポンスの 向上をも実現。 ノーマルの蛇腹形状のサクションパイプを輝く鏡面仕上げされたアルミパイピングとすること で、さりげなくエンジンルームのイメージを引き締めます。
 

5,280  (税抜 4,800 )
純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。ス チールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能の ラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンス...
 

4,950  (税抜 4,500 )
純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。ス チールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能の ラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンス...
 

4,950  (税抜 4,500 )
純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。ス チールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能の ラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンス...
 

6,050  (税抜 5,500 )
純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。ス チールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能の ラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンス...
 

6,050  (税抜 5,500 )
純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。ス チールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能の ラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンス...
 

5,500  (税抜 5,000 )
純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。ス チールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能の ラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンス...
 

6,050  (税抜 5,500 )
純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。ス チールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能の ラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンス...
 

6,050  (税抜 5,500 )
純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。ス チールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能の ラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンス...
 

4,950  (税抜 4,500 )
純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。ス チールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能の ラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンス...
 

6,050  (税抜 5,500 )
純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。ス チールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能の ラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンス...
 

15,180  (税抜 13,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

18,480  (税抜 16,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

17,380  (税抜 15,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

18,480  (税抜 16,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

15,180  (税抜 13,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

15,180  (税抜 13,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

15,180  (税抜 13,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

15,180  (税抜 13,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

15,180  (税抜 13,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

15,180  (税抜 13,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

15,180  (税抜 13,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

15,180  (税抜 13,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

10,780  (税抜 9,800 )
3次元網状構造・高効率2層フィルターの採用により集塵・ろ過性能を大幅に向上させた高性能エアクリーナーで す。十分な容量を持ちながらも省スペースを実現しました。 エアインクスBタイプは、単純に純正エアクリーナーボックスを外して、剥き出し型エアクリーナーを取り付け...
 

34,980  (税抜 31,800 )
3高回転域の伸びと、迫力ある吸入サウンドを実現します。 付属の導風板により、走行中は純正ダクトからのフレッシュエアーを取り込めるように設計されているほか、ラ ジエターからの熱気を遮る事により吸気温度上昇による パワーダウンも抑制。今後発売予定の「GReddy エアイ ンテークダクト...
 

14,300  (税抜 13,000 )
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに 送り込むことができるようにします。ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホース を採用しています
 

14,300  (税抜 13,000 )
ゴムでは膨張や変形を起こしてしまうインテークパイプをアルミに交換することで、安定して空気をエンジンに 送り込むことができるようにします。ジョイントには耐熱、耐圧、耐オゾン性が高く劣化に強いシリコンホース を採用しています
 

19,800  (税抜 18,000 )
・フロントグリル裏に開口部を設け、積極的にフレッシュエアーをエアクリーナーに取り込むダクトです。 ・純正クリーナーボックスに対応、AIRINX-Bにも効果あり。ターボキット取り付け不可。 ・FRP製 エアインテークダクト(黒ゲルコート仕上げ)...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ノーマルのゴム製パイプはジャバラ形状となっているため、吸入の際に抵抗となってしまいます。 GReddyダイレクトサクションは内部構造をストレート形状とすることで吸入抵抗を減らし、スムーズな吸気を促 します。 また、材質をカーボン素材とすることで軽量化を行いながら、エンジンルームをレーシーに演出します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ノーマルのゴム製パイプはジャバラ形状となっているため、吸入の際に抵抗となってしまいます。 GReddyダイレクトサクションは内部構造をストレート形状とすることで吸入抵抗を減らし、スムーズな吸気を促 します。 また、材質をカーボン素材とすることで軽量化を行いながら、エンジンルームをレーシーに演出します。...
 

34,980  (税抜 31,800 )
3高回転域の伸びと、迫力ある吸入サウンドを実現します。 付属の導風板により、走行中は純正ダクトからのフレッシュエアーを取り込めるように設計されているほか、ラ ジエターからの熱気を遮る事により吸気温度上昇による パワーダウンも抑制。 「GReddy ダイレクトエアインテーク...
 

7,150  (税抜 6,500 )
純正交換タイプの高性能エアクリーナー。特殊高性能繊維フィルターで吸気効率と集塵性能を大幅にアップ。ス チールネットラミネート構造を採用することにより、高い剛性と耐久性を実現しています。優れたシール性能の ラバーフレームが、隙間から混入するダストもシャットアウト。高性能と高品質を抜群のコストパフォーマンス...
 

176,000  (税抜 160,000 )
GruppeM社と共同開発したボックスタイプのエアインテークキットです。 弊社の車内データでは、86/BRZは吸気温度1℃に対し0.7HPと敏感にパワー変化します。 ですのでエンジンルーム内の熱に影響されないよう積極的に外気を取り込む必要があるのでインテークダクトを バンパ ー内に配置しました。...
 

55,000  (税抜 50,000 )
70Φの電子スロットルキットです。 純正が65Φに対し70Φの内径になります。 ボルトオンで装着可能、スロットル本体も86/BRZ用に最適化してますので、ノーマルECU・チューンドECU共に使 用可能です。 純正加工品ではありませんので、下取りも不要です。...
 

6,160  (税抜 5,600 )
マーレ・フィルターシステムズ製サウンドクリエータをキャンセルし、室内で聞こえる吸気音を遮断します。 レスポンスもアップし、エンジンルームのドレスアップにも貢献します。インテークパイプ側とサウンドクリ エータ側の2点構成になります。カラーレッド、ブルーの2色です。
 

6,160  (税抜 5,600 )
マーレ・フィルターシステムズ製サウンドクリエータをキャンセルし、室内で聞こえる吸気音を遮断します。 レスポンスもアップし、エンジンルームのドレスアップにも貢献します。インテークパイプ側とサウンドクリ エータ側の2点構成になります。
 

61,600  (税抜 56,000 )
ボア拡大+シャフトを薄型加工(センターシャフトの片側をフラット加工)しました。 吸気量・吸気効率を共にアップし、全回転域でのトルクとレスポンスアップが可能となります。 ■仕様 ボア径 純正品 φ65     加工品 φ66.5 吸気面積(純正比) 115%...
 

6,050  (税抜 5,500 )
湿式3層ウレタンフォームユニットタイプの純正交換エアクリーナーです。 吸気効率が良くなるので、レスポンスとパワーが僅かですが向上します。 水洗いOK。 「トリプル パイパー クリーナー」は、F-1やWRC(世界ラリー選手権)をはじめ世界のレースシーンで...
 

27,500  (税抜 25,000 )
86 専用インテークチャンバーです。 チャンバー効果によりアクセルを踏み足したり、踏み直す時のトルクが向上します。 発売前にモニターしていただいたすべてのユーザーが、4000rpm付近での特に踏み返しの時の トルクアップを体感していただきました。 純正サクションとのパワーチェック時の差は、 最大出力で...
 

49,500  (税抜 45,000 )
86 専用インテークチャンバーです。 チャンバー効果によりアクセルを踏み足したり、踏み直す時のトルクが向上します。 発売前にモニターしていただいたすべてのユーザーが、4000rpm付近での特に踏み返しの時の トルクアップを体感していただきました。 純正サクションとのパワーチェック時の差は、 最大出力で...
 

1,980  (税抜 1,800 )
86 のインテーク用75φシリコンホースです。 長さは50㎜です。 ※ 写真は装着例です。
 

55,000  (税抜 50,000 )
86 専用インテークチャンバーです。 チャンバー効果によりアクセルを踏み足したり、踏み直す時のトルクが向上します。 発売前にモニターしていただいたすべてのユーザーが、4000rpm付近での特に踏み返しの時の トルクアップを体感していただきました。 純正サクションとのパワーチェック時の差は、 最大出力で...
 

2,200  (税抜 2,000 )
86 のインテーク用75φシリコンホースです。 長さは60㎜です。 ※ 写真は装着例です。
 

41,800  (税抜 38,000 )
外気をより効率的にエンジンに送り込み、 ドライバーの細かいアクセルワークに対してレスポンス良くさせるかを基本に開発しました。 ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振...
 

41,800  (税抜 38,000 )
外気をより効率的にエンジンに送り込み、 ドライバーの細かいアクセルワークに対してレスポンス良くさせるかを基本に開発しました。 ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振...
 

51,700  (税抜 47,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

51,700  (税抜 47,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

51,700  (税抜 47,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

51,700  (税抜 47,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

51,700  (税抜 47,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

51,700  (税抜 47,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

44,000  (税抜 40,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

66,000  (税抜 60,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

83,600  (税抜 76,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

41,800  (税抜 38,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

51,700  (税抜 47,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

60,500  (税抜 55,000 )
ご注意 弊社製「AIR CONTROL CHAMBER」および「HYPER TURBO PIPE」はステンレス製のため、純正品と違いエンジン等 からの振 動を本体で吸収する事が出来ず、両端のシリコンホース(青色部分)で振動を吸収します。...
 

35,200  (税抜 32,000 )
フロントバンパー開口部から、より多くのフレッシュエアーを効果的にエアクリーナーに導くためのインテーク ダクトです。 純正比 7倍の面圧を与え、リニアなレスポンス、トルク感を体感頂けます。 高速走行時には多くの空気流がフロントバンパー内に入り込み、その一部はラジエタを通過できずにバンパー内...