絞り込み検索

適合車種
ブランド

純正形状スプリング

56,100  (税抜 51,000 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

56,100  (税抜 51,000 )
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

51,700  (税抜 47,000 )
スタイリッシュ&コンフォータブルなローダウンスプリングの決定版。
 

49,500  (税抜 45,000 )
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

49,500  (税抜 45,000 )
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年変化による”ヘタリ”を最小限に抑えていま す。...
 

49,500  (税抜 45,000 )
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年変化による”ヘタリ”を最小限に抑えていま す。...
 

49,500  (税抜 45,000 )
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

49,500  (税抜 45,000 )
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

49,500  (税抜 45,000 )
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

46,750  (税抜 42,500 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

46,750  (税抜 42,500 )
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

46,750  (税抜 42,500 )
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...