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純正形状スプリング

40,000 
TOYOTA 86 専用に設定した、スポーツ・スプリングセット。 高品質のスプリング専用鋼材を使用し、さらに入念に後処理を行うことで、 長期間使用しても経年劣化、いわゆるへたりや縮みが発生せず安心して使用できます。...
 

40,000 
TOYOTA 86 専用に設定した、スポーツ・スプリングセット。 高品質のスプリング専用鋼材を使用し、さらに入念に後処理を行うことで、 長期間使用しても経年劣化、いわゆるへたりや縮みが発生せず安心して使用できます。 純正ダンパーとのマッチングに優れた最適なレートを設定、...
 

47,000 
スタイリッシュ&コンフォータブルなローダウンスプリングの決定版。
 

27,200 
●程よいダウン量でスポーティなフォルムを作り上りあげるASPECスプリングです。 ●ダウン量 :フロント 約20mm  リヤ 約15mm  スプリングレート :フロント 24.0N/mm リヤ 27.8N/mm ●純正ショックアブソーバーの性能を活かす、  しなやかでシャープな乗り心地のローダウンスプリングです。...
 

40,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 15mmです。...
 

40,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 15mmです。...
 

40,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 15mmです。...
 

42,500 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

42,500 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

40,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約25mm、リヤが約 20mmです。...
 

42,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約6mm、リヤが約 9mmです。...
 

42,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約6mm、リヤが約 9mmです。...
 

51,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量はフロントが約20mm、リヤが約 20mmです。...
 

40,000 
■HYBRID特有の重量配分を考慮し、ローダウン量・スプリングレートを適正化。  車輌毎に最適なセッティングを施すことにより、操縦安定性と乗り心地を確保. 車高ダウン量: (F)約20mm/約20mm
 

42,000 
■ダンパーを滑らかに動かし、しなやかな走行を 実現するようスプリングの形状を特殊化した中 央発條の特許技 術「SACS(横力制御ばね《Side Action Spring by CHUHATSU》)」を用いたローダウンスプリング です。 ■ローダウン量は前後共に10mmです。...
 

40,000 
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

42,000 
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

42,000 
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

42,500 
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

40,000 
■車高アップによりダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもアップできることで乗り心地  コーナリング安定性も向上します。 ■アーム角が適正化されることで、突き上げも軽減されます。 ■車高アップは雪道などでの路面との緩衝対策だけでなく、ロール剛性の向上、操縦安定性、乗り心地において  も効果大です。...
 

51,000 
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

40,000 
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

45,000 
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■専用バンプラバーを使用することで最適なストローク量とロール量にセッティングし、ダンパーパフォーマン スを最大限に引き出しています。...
 

45,000 
■車高アップにより走行がスムースになります。またダンパーのストローク量を多く確保、ロールセンターもア ップできることで乗り心地、コーナリング安定性も大幅に向上します。 ■素材に軽量・高剛性のバナジウム鋼を使用しているので、経年変化による”ヘタリ”を最小限に抑えていま す。...