絞り込み検索

適合車種
ブランド

足回り

314,600  (税抜 286,000 )
F1 WRC PorscheCarreraCup等、世界のレースシーンを影で支えるドイツの技術集団”ZFレースエンジニアリン グ社”がリリースする減衰調整(前後18段)式車高調整サスペンションセット、ザックスパフォーマンスコイル...
 

389,400  (税抜 354,000 )
世界中のコンペティションシーンで快進撃を続けるオーリンズ。インディカー、ルマン等で数十年に渡り培われ た技術をベースに開発されたDFV(デュアル・フロー・バルブ)を採用する事により、最上の乗り心地と卓越し た運動性能の共存が実現化されました。人、クルマ、路面が一体となった新次元の走りをご堪能下さい。...
 

382,800  (税抜 348,000 )
世界中のコンペティションシーンで快進撃を続けるオーリンズ。インディカー、ルマン等で数十年に渡り培われ た技術をベースに開発されたDFV(デュアル・フロー・バルブ)を採用する事により、最上の乗り心地と卓越し た運動性能の共存が実現化されました。人、クルマ、路面が一体となった新次元の走りをご堪能下さい。...
 

11,000  (税抜 10,000 )
リヤサスペンションのゴムブッシュ部にはめ込むことで、サスペンションのジオメトリー変化を抑えます。 横Gによるブッシュのたわみを抑えることで、サスペンション本来の性能を発揮させます。 ウレタン製とすることで、異音や振動の侵入を最小限に抑えています。
 

327,800  (税抜 298,000 )
オリジナルスペックのダンパーキットです。 オリジナルスペックのダンパーキットです。正立式をベースに ハイグリップタイヤ対応でサーキットをターゲットに施工したスペックです。 サーキットでタイムアップを追求する方にオススメです。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント12K、リア16Kです。
 

382,800  (税抜 348,000 )
FIA GTやWTCCなど数々のレースで輝かしい成績を残しているドイツKW社製の車高調整サスペンションキットを ベースにしたサードオリジナルのサスペンションキットです 路面の追従性を重視し、上質で快適な乗り心地を実現します 減衰力はきめ細かいセッティングが行える伸び・縮み個別に調整可能な2way式...
 

39,600  (税抜 36,000 )
KONIショックアブソーバー、86/BRZ用、フロント(右)。2.5倍迄変化できる減衰力調整式。 一般のショックは縮み側の減衰力を重視しているのに対し、KONIは伸び側の減衰力を重視しています。 コーナリング時にインリフトを抑え、低い重心を保つことで安定したフォルムが生まれ、ロールが減少し、トラ...
 

29,920  (税抜 27,200 )
◇アップ量 :フロント 約15mm~20mm リヤ 約15mm~20mm ◇D-SPORT X-SPECスプリングは、ノーマルショックアブソーバーの性能を引き出し、 より快適な走行を実現するリフトアップスプリングです。...
 

19,800  (税抜 18,000 )
車体とサスペンションメンバーのセンターを矯正するボルトセットです。 フロントサスペンションメンバーはサーキット走行の有無に関係無くずる場合があり、4輪トータルアライメン トのズレが生じ右コーナーと左コーナーのフィーリングが異なる事があります。 このパーツは、サスペンショ...
 

33,000  (税抜 30,000 )
ベアリング支えているゴムブッシュを無くし、トップマウントをソリッドにする事でショックアブソーバーの無駄 な動きを抑えシャープなハンドリングが実現。 また、ベアリングにピロボールを採用しサスペンションの動きを スムーズにさせることでサスペンション本来の性能が発揮されるようになります。
 

119,460  (税抜 108,600 )
●車高ダウン量:F 約15mm ・ R 約15mm ●スプリングレート:F 18.9 N/mm ・ R 32.0 N/mm ●SPORTSシリーズのハイエンドモデル -極- の技術を活かし、ストリート~ワインディングでのハンドリング、 安定感、乗り心地を極限まで追求した、SHOWA TUNING...
 

27,500  (税抜 25,000 )
ベアリング支えているゴムブッシュを無くし、トップマウントをソリッドにする事でショックアブソーバーの無駄 な動きを抑えシャープなハンドリングが実現。 また、ベアリングにピロボールを採用しサスペンションの動きを スムーズにさせることでサスペンション本来の性能が発揮されるようになります。...