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足回り

327,800  (税抜 298,000 )
オリジナルスペックのダンパーキットです。 オリジナルスペックのダンパーキットです。正立式をベースに ハイグリップタイヤ対応でサーキットをターゲットに施工したスペックです。 サーキットでタイムアップを追求する方にオススメです。 ダンパーはフロント、リア共36段調整です。 スプリングはフロント12K、リア16Kです。
 

28,000 
車高を落とした時の補正パーツで車高調キットを装着し車高を落とすとスタビが本来の機能を発揮しなくなる為、 サスアームとスタビを連結するリンクを最適な位置に変更しリニアに作動させます。 コーナーリングが安定し、姿勢変化がわかりやすくなります。また、乗り心地も良くなります。...
 

18,000 
車高を落とした時の補正パーツです。車庫調キットを装着し車高を落とすと、スタビが本来の機能を発揮しなくな る為、サスアームとスタビを連結するリンクをショート化と片方をゴムブッシュからピロボールにすることで低負 荷時からリニアに作動します。...
 

30,000 
リアサスペンションメンバーを矯正するボルト、ナットです。 サスペンションメンバーがずれると、サスペンション、ブレーキなどに影響して、各性能が発揮されません。 リアずれを矯正して4輪トータルアライメントを適正化します。 フロントと同時交換後トータルアライメント調整を推奨します。
 

38,000 
ボルトのセンターを矯正するボルトです。ボルトを穴位置に対しミリ単位で計算し、作成しますと、純正ステーで すとボルトが入らい為、ステーもスペーサーセットで作成しました。 本製品はフロントずれを矯正し、4輪トータルアライメントを最適化します。
 

300,000 
フロントは、ピロアッパーマウント仕様で、リヤには、ヘルパースプリングが付きます。バネレートは、フロント が、18k、リヤは、24、8kとサーキットを走るレートになっていますが、意外と乗心地も良くダンパーポジ ションの調整だけで、ストリートとサーキットどちらもOKです。 RZ/RC専用です。
 

360,000 
フロントは、ピロアッパーマウント仕様で、リヤには、ヘルパースプリングが付きます。バネレートは、フロント が、18k、リヤは、24、8kとサーキットを走るレートになっていますが、意外と乗心地も良くダンパーポジ ションの調整だけで、ストリートとサーキットどちらもOKです。 RZ/RC専用です。 特別バージョンで...
 

108,000 
◇コペンGR-SPORT(GRスポーツ)の特性に合わせた、減衰40段階調整のスポーツショックアブソーバー ◇スポーツからコンフォートまで幅広く網羅 ◇スプリングも純正スプリングからスポーツローダウンスプリングまで対応可能
 

27,200 
◇ノーマルの乗り心地を確保しつつ、ロール量を低減 ◇コペンGR-SPORT用のショック減衰に合わせセッティング ◇ローダウン量 フロント・リア 約5㎜~10㎜
 

283,800  (税抜 258,000 )
D2サスペンションキットをオリジナルで仕様変更し、 サーキット走行目的に作製しましたが、ストリートも乗り心地よく幅広く使用できます。   バネレートはフロント14K、リア14K 減衰力は36段式。
 

300,000 
純正ショックアブソーバーに組み合わせて使用するサスペンションキットです。 純正の電子制御システム(アダプティブバリアブルサスペンションシステム)を失わずに車高調整が可能です。 ダブルアッパーマウントを採用することで、ストローク量確保し、乗り心地が快適になります。...
 

39,800 
適度なリフトアップで不整地や雪道などにおける走破性を高めるジュラルミン製リフトアップスペーサー。純正 サスペンションのアッパーマウントに取り付けることで25mmのリフトアップができます。 ■ 取付剛性を高める  取付剛性を高めるため、リフトアップスペーサー自体にネジ切りを施し、アッパーマウントとリフトアップス...