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足回り

39,800 
適度なリフトアップで不整地や雪道などにおける走破性を高めるジュラルミン製リフトアップスペーサー。純正 サスペンションのアッパーマウントに取り付けることで25mmのリフトアップができます。 ■ 取付剛性を高める  取付剛性を高めるため、リフトアップスペーサー自体にネジ切りを施し、アッパーマウントとリフトアップス...
 

88,000  (税抜 80,000 )
サーキット走行時にハイスピードからのブレーキングやコーナーリング時には、ロアアームとテンションロッドに 車両重量の大部分の荷重が掛かります。 ピロボールも通常サイズは、MBWT16ですが、本製品はMBWT20で約1.5倍のラジアル静荷重となります。 ブレーキングやコーナーリングの安定化に繋がります。
 

66,000  (税抜 60,000 )
スープラ用のアルミ+ジュラコン製のスタビブラケットのリリースです。スープラは、RZもSZもスタビブッシュが スタビ本体に溶着している為、車高を落とすだけで、トーションバーの様にレートが発生します。良い面も有りま すが、車高を落とすと、邪魔になるだけで、余りメリットが感じられません。このブラケットを取付けると、スタ...
 

66,000  (税抜 60,000 )
スープラ用のアルミ+ジュラコン製のスタビブラケットのリリースです。スープラは、RZもSZもスタビブッシュが スタビ本体に溶着している為、車高を落とすだけで、トーションバーの様にレートが発生します。良い面も有りま すが、車高を落とすと、邪魔になるだけで、余りメリットが感じられません。このブラケットを取付けると、スタ...
 

24,200  (税抜 22,000 )
車高を落とした時の補正パーツです。車庫調キットを装着し車高を落とすとスタビが本来の機能を発 揮しなくなる為、サスアームとスタビを連結するリンクをショート化と片方をゴムブッシュからピロ ボールにすることで低負荷時からリニアに作動します。...
 

30,800  (税抜 28,000 )
車高を落とした時の補正パーツで車高調キットを装着し車高を落とすとスタビが本来の機能を発揮しなくなる為、 サスアームとスタビを連結するリンクを最適な位置に変更しリニアに作動させます。 コーナーリングが安定し、姿勢変化がわかりやすくなります。また、乗り心地も良くなります。
 

66,000  (税抜 60,000 )
サーキット走行時にハイスピードからのブレーキングやコーナーリング時には、ロアアームとテンションロッドに 車両重量の大部分の荷重が掛かります。 ピロボールも通常サイズは、MBWT18ですが、本製品はMBWT22で約1.5倍のラジアル静荷重となります。 ブレーキングやコーナーリングの安定化に繋がります。
 

29,920  (税抜 27,200 )
◇アップ量 :フロント 約15mm~20mm リヤ 約15mm~20mm ◇D-SPORT X-SPECスプリングは、ノーマルショックアブソーバーの性能を引き出し、 より快適な走行を実現するリフトアップスプリングです。...
 

250,800  (税抜 228,000 )
D2サスペンションキットをオリジナルで仕様変更し、 サーキット走行目的に作製しましたが、ストリートも乗り心地よく幅広く使用できます。   バネレートはフロント14K、リア14K 減衰力は36段式。
 

11,000  (税抜 10,000 )
リヤサスペンションのゴムブッシュ部にはめ込むことで、サスペンションのジオメトリー変化を抑えます。 横Gによるブッシュのたわみを抑えることで、サスペンション本来の性能を発揮させます。 ウレタン製とすることで、異音や振動の侵入を最小限に抑えています。
 

74,800  (税抜 68,000 )
●ノーマルの乗り心地を確保しつつ、ロール量を低減 ●D-SPORT トール用A-SPECスプリングにも対応するショートストロークショックでマッチングもOK   ●腰高な標準のフォルムを、よりスポーティに変貌させステアリング操作に忠実なハンドリングを実現しました...
 

29,920  (税抜 27,200 )
●程よいダウン量でスポーティなフォルムを作り上りあげるASPECスプリングです。 ●ダウン量 :フロント 約20mm  リヤ 約15mm  スプリングレート :フロント 24.0N/mm リヤ 27.8N/mm ●純正ショックアブソーバーの性能を活かす、  しなやかでシャープな乗り心地のローダウンスプリングです。...